ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/21 15:01:00 (Cmy3cxlN)
40代の夫婦です。妻は中学の体育教師で見合いの時真面目そうだったので結婚しました。実際に化粧気もなく日に焼けた健康な彼女、下半身はお尻から逞くバストは貧乳ながら長く敏感に勃起する乳首です。
大きなお尻に一度アナルセックスを申し出るも「そんな変態な事できるわけないでしょ、精液飲むのも嫌なのよ」それ以降夜の営みはマンネリながらお互いに性欲は処理しあってました。
それから10年ほど経ち妻の突然の入院の時彼女衣類などを私がさがしていると茶封筒の中に妻が若い頃に撮ったハメ撮り写真が出てきました。
なんとアナルセックスもしてるではないですか!中出しで!

過去とは言えどういう事か悩んでます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/01/27 16:22:54    (z5OViQIF)
脱ぎっぷりと開脚は得意技ですね。どこでもすぐ脱いで脚を思いっきり広げられるのは女性の肝っ玉の太さでしょうか?逆に男性が萎縮して圧倒されたりしますね。
23
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2020/01/27 16:33:41    (3YHIA1Mb)
この洗濯鋏の際の発言で、奥さんがうっかりと話をしたのではない、自分の過去のことを知られてしまったのだ、と思ったからこその発言でしょう。
まだ、お互い、正式に認め合った訳ではありませんが、これで一気に距離が縮まった気がします。
さて・・・洗濯鋏もいいのですが、例の乳首責めの道具についても検討してみてください。
単純な痛みだけではなく、様々な刺激が得られるはずですので、奥さんに気に入ってもらえるはずです。

24
投稿者:よっさん   chechedd
2020/01/28 23:07:13    (Ed2sJMbh)
単純に奥様はあなたのエッチに興奮がうすいのでは?
テンション上げてくれないから咥えるのも気が進まない
もっと奥様の感じる感じさせる状況に持っていかないと行けないのかもですね
25
投稿者:ケンジ ◆aU7eLa1Mus
2020/02/04 01:26:14    (3M0w3Te6)
こんばんは、熊本に住む45・40の夫婦ですが
家の妻も教師をやってます。
仕事先(学校)では真面目で厳しい様に思われて居る見たいです。
先月の日曜日にn担任してる生徒さん達が遊びに来た時に聞いた話しでは
そう言って、父兄参観の時には お母さんもそう言ってたと話してました。
まぁ確かに生徒さんの前では、私から見てもそんな感じでしたね。
でも家では全く違いますね!
私たちには子供が居ませんので、帰りが私が先だったり妻の方が早い時も
私に見せる妻は、Hが好きな好色女です!
付き合い始めは普通に抱き合ってましたが、ホテルでHなビデオを見てる
内に「私もあんな風にして遣って見たい!」と、言ってからは
バイブに縛りに強姦風とか色々と遣りました。
そして現在では、ここで言う寝取られにハマって居ます!
妻の職業柄住んでる地域では無くて、近隣の県の方の方たちと
遣ってます。
最初の内は、帰宅した妻に詳細などを話させながらHを責める様に遣ってましたが
現在では、私も一緒に行って妻が他人棒で遣られのを見てる内に
私のをフェラさせたりしての3Pになり、それが4P、5Pと遣る様になりました!



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。