ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/21 15:01:00 (Cmy3cxlN)
40代の夫婦です。妻は中学の体育教師で見合いの時真面目そうだったので結婚しました。実際に化粧気もなく日に焼けた健康な彼女、下半身はお尻から逞くバストは貧乳ながら長く敏感に勃起する乳首です。
大きなお尻に一度アナルセックスを申し出るも「そんな変態な事できるわけないでしょ、精液飲むのも嫌なのよ」それ以降夜の営みはマンネリながらお互いに性欲は処理しあってました。
それから10年ほど経ち妻の突然の入院の時彼女衣類などを私がさがしていると茶封筒の中に妻が若い頃に撮ったハメ撮り写真が出てきました。
なんとアナルセックスもしてるではないですか!中出しで!

過去とは言えどういう事か悩んでます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ケンジ ◆aU7eLa1Mus
2020/02/04 01:26:14    (3M0w3Te6)
こんばんは、熊本に住む45・40の夫婦ですが
家の妻も教師をやってます。
仕事先(学校)では真面目で厳しい様に思われて居る見たいです。
先月の日曜日にn担任してる生徒さん達が遊びに来た時に聞いた話しでは
そう言って、父兄参観の時には お母さんもそう言ってたと話してました。
まぁ確かに生徒さんの前では、私から見てもそんな感じでしたね。
でも家では全く違いますね!
私たちには子供が居ませんので、帰りが私が先だったり妻の方が早い時も
私に見せる妻は、Hが好きな好色女です!
付き合い始めは普通に抱き合ってましたが、ホテルでHなビデオを見てる
内に「私もあんな風にして遣って見たい!」と、言ってからは
バイブに縛りに強姦風とか色々と遣りました。
そして現在では、ここで言う寝取られにハマって居ます!
妻の職業柄住んでる地域では無くて、近隣の県の方の方たちと
遣ってます。
最初の内は、帰宅した妻に詳細などを話させながらHを責める様に遣ってましたが
現在では、私も一緒に行って妻が他人棒で遣られのを見てる内に
私のをフェラさせたりしての3Pになり、それが4P、5Pと遣る様になりました!



24
投稿者:よっさん   chechedd
2020/01/28 23:07:13    (Ed2sJMbh)
単純に奥様はあなたのエッチに興奮がうすいのでは?
テンション上げてくれないから咥えるのも気が進まない
もっと奥様の感じる感じさせる状況に持っていかないと行けないのかもですね
23
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2020/01/27 16:33:41    (3YHIA1Mb)
この洗濯鋏の際の発言で、奥さんがうっかりと話をしたのではない、自分の過去のことを知られてしまったのだ、と思ったからこその発言でしょう。
まだ、お互い、正式に認め合った訳ではありませんが、これで一気に距離が縮まった気がします。
さて・・・洗濯鋏もいいのですが、例の乳首責めの道具についても検討してみてください。
単純な痛みだけではなく、様々な刺激が得られるはずですので、奥さんに気に入ってもらえるはずです。

22
投稿者:(無名)
2020/01/27 16:22:54    (z5OViQIF)
脱ぎっぷりと開脚は得意技ですね。どこでもすぐ脱いで脚を思いっきり広げられるのは女性の肝っ玉の太さでしょうか?逆に男性が萎縮して圧倒されたりしますね。
21
投稿者:久野
2020/01/27 12:29:44    (HDKFYiqW)
昨日、見舞いに行ってきました。会うとすぐに簡単な病状の話して・・「ねぇ、どうする?」とニヤニヤとしてます。「イヤラシイ先生だな、ちょっとお仕置きしないとな」しかし、昼間の病院は人がいっぱいいてなかなかする場所が見つからず、結局車で近所のスーパーの立体でしました。
「ほら、これ欲しいんだろ?前は口だけだったからな、今日は入れるぞ」妻は嬉しそうに「あなた、来て」とキスをしてきます。「君から、欲しいならしなさい、欲しいんだろ?」ちょっとムッとしながらも小さな声で「欲しい」と言いました。もう一度大きな声で言わせると妻にズボンを下させフェラチオさせます。いつになく激しく気持ち良いのですが、我慢しながら素直に言えなかった罰にコレつけるぞと洗濯バサミをだすと「えっこれ、新品?
」その一言で使用した事あると思って「罰だからな新品だ」目を潤ませうなづきなんと自分からパジャマの胸を広げました。両乳首に付けると体を震わせながら、またフェラチオひ始めました。「もっと素直になりなさい、僕はイヤラシイ教師の旦那だよ」と意地悪に言うと「入れてください、入れていいですか?」と聞いてきました。勿論だよと答えると下半身を自ら脱いで私の上に跨り騎乗位で、それも洗濯バサミを乳首に付けたまま激しく腰を振り何度もイッたようで私も中出しして、泡状の精液が付いた息子をお掃除フェラしてもらいました。
少しの間は放心状態でしたが、無言で服を着てお互いになんだかSEX楽しくて若い頃みたいだね、と笑いました。
夜まで待ちもう一回病院トイレでフェラしてもらい、乳首だけでなくクリトリスにも新品洗濯バサミつけてしてもらい、トイレの床に潮を吹く妻が素敵でした。
20
投稿者:久野
2020/01/25 23:59:21    (LHciCMeI)
ありがとうございます。明日、見舞いに行く予定です。メールしたら妻も何やらエッチな事を望んでるように思います。
大人なので良識を持ちつつ・・またエッチが楽しくなりました。

妻の若い頃のスケスケレオタードに食い込み尻、全裸開脚までの写真。撮影者が衣装や場所を、用意したと思いますがこの歳でオナニーしてしまいそうですが、明日に、あっいや妻に精液を貯めておきます。
19
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2020/01/25 18:26:23    (HZcni2g2)
奥さんとは、退院してから・・・と言うことになるはずですが、写真や各種の道具については触れず、新たに購入した道具を使い、乳首責めから始めてみるのが良いでしょう。
こうすることで、奥さんから、「あれもして欲しい」「これもして欲しい」と言われるようになれば占めたものです!
過去の写真と同様のプレイを、あなたが主人公となってできるはずですから・・・
また、写真ではなく、奥さんの口から、過去にどんな相手に、どんなことをされてきたか・・・を直接、聞くことが出来れば、今以上の興奮を味わえるはずです。
奥さんは、まだ病院なのですから、焦らず、じっくりといきましょう。

18
投稿者:久野
2020/01/25 11:05:39    (tRjFmrEc)
TAKUYA様、アドバイスありがとうございます。私も妻以外の女性を何人か知ってますし、雑誌等でもヌードを見ます。どんな女性よりも乳首が長く太く乳輪も・・妻はAカップなんですけどね。想像はしてましたご写真に舌と乳首を洗濯バサミにヒモを付けて繋がれていたり、乳首、クリトリスを糸で縛られていたりと実際もハードにしていたようです。
そんな写真だけでなく体育館で全裸Y字バランスする彼女の満面の笑みとまだ茶色くらいの乳首や性器など結婚当初と比べてしまいます。
クリトリスは当時から大きめながら色素沈着と肥大は確実で、その間にどんな事が?想像して興奮して股間が固くなる自分に気付きました。
17
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2020/01/24 22:17:10    (54F7moTX)
乳首用の責め具として、様々なアダルトグッズが売られています。
1 洗濯鋏:最も安価で、M女性が使うものが洗濯鋏です。確かに痛いはずですが、痛過ぎる場合には、洗濯鋏を大きく開き、根元に輪ゴムを数回巻き付けるなどして、ばねの強さを調節できます。
また、洗濯鋏のギザギザした挟む部分が食い込み過ぎていたい場合、セロテープなどを貼って痛みを軽減させることも出来ます。
さらに、洗濯鋏には小さな穴が付いている物が多い(紐などを通す為)ので、それに糸を通して、錘を付けることも可能です。
2:「リヴァイア チクバスター」乳首に挟むタイプのローターで、振動パターンは十種類。これは寝た状態でも使えるので便利です。それと、バネはSM用ではないので比較的弱い為、上記とは逆に、洗濯鋏の先端部分に輪ゴムを何度か巻き付ければ、バネが強くなります。
3:「トゥゲザー シンクロパルス」これは、乳首やクリトリスに挟み付け、低周波マッサージ器で刺激をするタイプの責め具です。
ただ、これはレベルを高くするとかなり痛いので、強いM性を持つ女性にしか向きません。
しかし、奥さんの場合であれば、有効な責め具になるのではないか、と思います。
「アダルトグッズ NLS」の「責めのアイテム」「乳首責め」で調べてみると、これらの説明が書かれています。
これを機会に、玩具デビューをしてみてはどうでしょうか!?
なお・・・メールアドレスを載せておきましたので、直接、メールをくださってもOKです。
16
投稿者:久野
2020/01/23 23:36:30    (uoWIMMuO)
TAKUYA様  病院トイレでのフェラの時、強めに乳首を抓ったり引っ張ってみたりしました。妻も片手で自分の股間を触っておりました。
あの後メールで「もっと強く乳首責めてください、凄く感じたから」とコメントありました。お互いに試していこうと言う感じです。

気付いても気付かないふりかもしれません。

またアドバイスお願いします。
電極とかわからなくて笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。