ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 00:38:42 (nq/XK/sC)
文章力がないため、箇条書き主体になります。

まずは、プロフと背景。
プロフ
旦那:36 寝取らせ好き
妻 :34 倉庫のピッキング(パート勤務)
     過去ドM(今はノーマル)
     Hカップ、やや肉付きのいい体型
     感度良好、
     職場では不倫が横行
     主任(バツイチ)からセクハラ有り。

昨日、パイパンにさせました。
職場不倫が実際にあるのか、
実験したいと思います。

自己満の記録投稿のため、期待しないでください、、、。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/26 05:55:12    (zjnBAqrd)
ぜひお願い致します!

3
投稿者:ゆめじ
2024/02/26 08:17:43    (rcEcUUhv)
こんにちは
長期間の計画ならカカオでお願いします
keiosb1207
実況してほしいです
4
投稿者:旦那
2024/02/26 10:39:25    (xbsQSTHO)
コメントありがとうございます。
これから進める計画のため、
どのように進展するか不明ですので
期待せずに見て下さい。m(_ _)m

背景を付け加えますね。

小学生の子どもがおり、行事や体調不良などから、
妻は休みを取ることが多いです。
小規模な会社のため、主任との関係が良くないと
パートとはいえ、休みにくい環境の様です。
そんな主任ですが、
現在、20代の派遣の女の子と40代の既婚女性と
関係を持っているようですが、40代の方が
今年度いっぱいで辞める予定だからか
最近妻に、食事の誘いが来るようになりました。

5
投稿者:旦那
2024/02/26 13:23:00    (xbsQSTHO)
先週末、仕事場の飲み会に参加した際に
下系の話題になり、主任はパイパン好きで
参加していた女性陣にパイパンか
聞いてたらしいです。
(このご時世、だいぶアウトだと思いますが)
冗談交じりで皆答えており、パイパンは無し。
すると、
パイパンにしたら、主任の懐から、
臨時ボーナス上げるよ!笑 もちろん、
ホントにパイパンにしたか確認してからだけど!
(笑)と言っていていたそうです。
もちろん、飲みの席の話なので、誰も真面目に捉えていません。
その話を聞き、さっそく、週末妻をパイパンにさせ
今日出勤させました。
妻は、主任に話すつもり無いと言っていましたが
内心、ワクワクして送り出しました。

6
投稿者:旦那
2024/02/26 13:44:23    (xbsQSTHO)
妻と主任の事を少し補足します。

不倫、浮気願望無し(本人談)
私の要望で、過去に3P,4P、スワップの経験有り
(ここ数年、ェロ活はご無沙汰)
長さより太いPが好み
性欲は減退気味

主任
50代、マッチョ体型、週3ジム通い
全身脱毛しており、清潔感有り
ゴムはXLを使ってるとのこと。
(飲み会での自慢話より)
コミュ力が高く、面白い人のようで、
セクハラまがいの行為もそこまで不快感は感じないそうです。
私は面識がなく、妻から聞いた情報は、このくらいです。

妻に関することで、何か質問あれば
コメントお願いします。
7
投稿者:旦那
2024/02/26 20:04:46    (nq/XK/sC)
少し進展ありました。

今日の仕事終わりに、喫煙所で妻と主任が
2人になったときの会話です。

妻  そういえば、パイパンにしましたよー笑
   ちゃんと、ボーナス下さいね!
主任 マジで??確認していい?笑
妻  それは無理!笑
主任 えぇーそれ意味ないじゃん 泣
妻  でも、ホントですよ。久しぶりに剃ったから
   カミソリ負けして、ヒリヒリしてます。
   てか、確認ってなにするの?
   見せるだけでいいの?笑
主任 ホントにする人いると思ってなかったから
   考えてなかった
   ボーナスは無理だけど、お昼くらいは奢るよ
   明後日、休みだよね?
   オレも昼であがるから、ご飯いかない?

って感じで、ご飯に誘われたそうです。
妻は返事は保留で帰ってきたみたいです。

8
投稿者:旦那
2024/02/26 21:02:18    (nq/XK/sC)
進展あるかわかりませんが、
明日、ノーブラで出勤させます。

服装は作業着なので、乳首スケ、ポッチは
わからないと思いますが、ボリューム感も減り
胸の位置が下がるので、わかる人には
ノーブラってわかるかも。

ナンネでの、複数経験はありますが、
日常生活で関わりのある人との行為は経験もなく
今後の生活に支障をきたす可能性もあるため
妻は消極的です、、、。
でも、主任のXLサイズのPには興味がありそう。
9
投稿者:486gtd   gtly47554
2024/02/27 23:42:34    (du7nLQZU)
続きが気になります。
10
投稿者:旦那
2024/02/28 13:22:39    (7mUWqSr0)
昨日は残業で遅くなりアップできませんでした

昨日、ノーブラ出勤させましたが、
特に何事もなく不発でした。
(まぁ、現実はそんなもんですよね、、)
しかし、そのせいか、妻は昨日からすごく
ムラムラしているようです。
仕事からの帰宅後は、子どもも帰ってきているため
オナニーもできず、私の帰りが遅かったので
夜の営みもできませんでした。

そんな状態のまま、今、主任とランチに
行っているはずです。
うちは互いの許可を得れば、浮気OKとしています。

今朝の会話です。
私 雰囲気次第で、浮気してもいいよ笑
妻 ないない!普通にご飯食べて帰ってくるよ
私 そんなこと言って、準備はしてるんでしょ?

そう言って、冗談半分で、パジャマのズボンと
パンツを、バッと下に下げました。
すると、ハイパンにした後、少し生えてきていたはずの毛が無く、ツルツルの状態でした。
なんだかんだ、妻にその気は無いと思っていた私はビックリして

私 え?生えてきてたよね?やる気満々じゃん笑
妻 違うよ、チクチクして痛かったから
  昨日剃り直したの!
私 今日浮気するかもって思うとムラムラしてきた
  フェラしてくれん??
  (子どもは学校に登校した後です)
妻 えー、
私 昨日、オナニーもしてないんでしょ?
  オナニーしながら、フェラしてよ
少し考えた後に、自分でクリを触りながら
フェラをはじめました。

妻 ん、、イキそう、、
私 だめ。今日浮気する(かも)だから、
  罰として、イッたらだめだよ。

そのまま、私は妻の口に出し、妻は生殺しのまま
私は出勤しました。

今頃、どうなってるか楽しみです。
先程、妻からLINEがあり、焼肉屋に入ったそうです。
妻(LINE) なにもするつもり無かったのに、、
       あなたのせいだからね。
その文章と共に、トイレの鏡の前で
スカートを捲り上げた写真が来ました。
私は何も指示していないのに、ノーパンです。
11
投稿者:旦那
2024/02/28 14:12:51    (2ZbFSy6n)
妻からのLINEの続報です。
仕事中で時間が無いため、コピペで載せます。

さっき店を出て、ドライブしてるよ。
主任は今、コンビニにコーヒー買いに行ってる!
スマホは、あんまりさわれないと思うから、
帰ってから報告するね
てか、パンツ履いてくればよかった…
めっちゃ濡れてる。スカートにシミついてるかも槌
17時までには帰るね!

(18時からPTAの集まりがあるため)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。