ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 00:38:42 (nq/XK/sC)
文章力がないため、箇条書き主体になります。

まずは、プロフと背景。
プロフ
旦那:36 寝取らせ好き
妻 :34 倉庫のピッキング(パート勤務)
     過去ドM(今はノーマル)
     Hカップ、やや肉付きのいい体型
     感度良好、
     職場では不倫が横行
     主任(バツイチ)からセクハラ有り。

昨日、パイパンにさせました。
職場不倫が実際にあるのか、
実験したいと思います。

自己満の記録投稿のため、期待しないでください、、、。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:旦那
2024/02/28 22:11:00    (cI7BJtkH)
今日の詳細です。
お昼は、妻のリクエストで焼肉に。
お昼どきで人も多く、店では何事もなく
会話も職場の話題中心で、当り障りない感じ。

その後、ドライブをしながら話す事となりました。
話す中で、主任が職場の女性と関係を持っている事を妻に暴露したところから、徐々に下ネタに。
総合運動公園の大きな駐車場の隅に車を停めて
話したそうです。

ここからは、妻から聞いた会話の流れの再現です。
細かな違いはあると思いますが、、
※主任=K 妻=M

K 普段、作業着姿しか見ないから、
スカート姿ってだけで、一緒にいて緊張するわ
M 私も久しぶりに履いたので、違和感です笑
K そんな事言われると、期待しちゃうじゃん笑

そんな感じの会話から、主任が徐々に体を寄せてきて、妻の太ももに手を置いてきました。

M ちょっとー笑 昼間だし、ここ公園の駐車場
ですよ?
K それって、オレが触ってる事自体は嫌じゃない
ってことだよね?

そう言うと、妻が返事をする前に、肩を寄せて
キスをしてきました。
軽いキスでしたが、妻の拒否反応がないのを見て
そのまま、舌をいれディープキスに。
なされるがままに受け入れていましたが
徐々に感じてきて声が出そうになり、
一度口を離しました。
(妻は口内も性感帯で、キスやフェラでも興奮すると喘ぎ声が出ます)
しかし、妻が感じ始めているのに気付いたのか
強引に妻を抱き寄せ、先程より激しく唾液を
絡ませたキスをされ、妻の性欲もMAXに。
喘ぎながら、妻からも求めるようにキスをしました

K ここじゃ、人が通ったら見られるから
後部座席に行こうか。
(主任は釣りが趣味で、釣り道具を載せるため、車はハイエース。仮眠も取れるよう、カーテンも付けていたそうです)
M 妻は黙って頷き、後部座席に移動します。

13
投稿者:(無名)
2024/02/28 23:03:15    (oukq4IE9)
期待できそうな展開ですね
早く次をよろしくお願いします
14
投稿者:旦那
2024/02/29 16:21:48    (yflYiasv)
昨日の続きです。

後部座席に移動後、
K「本当にパイパンにしたか確認してもいいよね?」
M黙って、うなづきます。
K「じゃぁ、スカート上げて見せてくれる?」
M「明るいし、見せるのは恥ずかしいです…」

妻が見せるのを拒否したため、主任の手が
スカートの中に入ってきました。そこで

K「え?」
M「え?」
自分がノーパンだった事を忘れてたらしいです。笑

K「Mさんが、ここまで変態だったとは、嬉しいな 笑」
K「オレは、ご飯だけのつもりだったけど、期待してたの?」
M「…そんなことはないです。」
M「久しぶりのスカートだったので、魔がさしたというか…」
俯いたまま、もじもじと曖昧な受け答えを
していましたが、その間、主任の手は丘部分や
太ももを触っており秘部には、触れてきません。
妻は、無意識に足が開いていきます。
それでも、大事な部分には触れてこず。

K「触って欲しそうだね」
M「…」
K「パイパンの確認はこれで十分だよ。」
多分、主任は妻がM属性である事に気づいてます。
妻は、恥ずかしさで何も言えず、
しかし性欲も我慢の限界で、
自分から主任の唇を求め激しいキスをします。

K「触って欲しいなら、スカートを脱いで」
M「…」 
しばらく考えた後、スカートを脱ぎます。
この時すでに、太もも・お尻に愛液が垂れるほど
濡れていたそうです。
(スカートにもシミの後が残っていました)

K「どこを触って欲しいの?自分で広げて見せて」
M字開脚で、自分でビラを広げ、主任に見せます。
※ここまでの羞恥プレーは、中々してくれません。


K「触る前から、こんなに濡れてる子は初めてかも」
そういうと、妻の股に顔を埋め、
クリに吸いつきました。

M「いや!汚いからやめて」
K「汚くなんかないよ、すごく興奮する」
クリを中心にクンニを続けます。
妻は必死に声を我慢していましたが、
絶頂が近付くにつれ、喘ぎ声が大きくなっていき

M「ダメ…イキそう…」
K「だめ。自分だけ気持ち良くなるのはずるいよ」
K「オレのも触ってくれる?」
主任は、ズボンとパンツを下げ、
息子を出しました。
M「え?なにこれ、すごい」
長さは、私と同じ位と言っていたので、
たぶん17cm程
しかし、私のものより一回り以上太く、
ギリギリ咥えられるくらいの太さで
お腹に付くくらい反っていました。

M「こんなに太いの初めて見たかも」
我慢汁でベトベトになっており、厚着をしていた為
蒸れて多少臭かったそうですが、性欲MAXの妻には
手で触るという選択肢が無く、迷わず舌を這わせます。

K「ちょっと。今朝はシャワー浴びてないから汚いよ」
K「手で触ってくれるだけでいいよ?」
そんな言葉を無視し、丁寧に我慢汁を舐めとります。
座席の下に入り、蒸れて臭いはずの裏筋・玉・
アナル付近まで、懸命に口で奉仕します。

なんでそこまでしたのか、妻に聞いたところ、
何も考えていなかったそうです。
ただ無心に、その時したいがままの行動だったそう。

太くて咥えきれないため、手でしごきながら、咥え
あふれ出る我慢汁を堪能していると、
K「座席倒してベッドにするから、上に来て」と、
69の状態になり、互いの性器を舐めあいます。

K「やばい、イキそう」
妻は手を放し口だけで、出来る限りのロングストロークで
しゃぶります。
K「イクっ」
大量の精子が、勢いよく口内に発射され、喉に入り
そのまま、飲んでしまいました。
※妻は、飲精はあまり好きではなく、私のも
飲んでくれる事は稀です。
手でゆっくり扱きながら、尿道に残った精子も搾り取り、
口から溢れて、玉付近まで垂れてしまった精子も
舐めて綺麗にしたそうです。

その間も、主任はクンニを続けており、しばらくして
妻も絶頂が近付き、
M「だめ、いっちゃう。いってもいいですか?」
主任は頷き、クリへの刺激を強めます。
M「イクっ」
妻は、激しく痙攣し、主任の口でいかされてしまいました

主任の上から降り、お互いに愛液で汚れた口のまま
キスをし、主任のPを触るとすでに復活しており、ギンギン
Pを、クリに擦り付けながら
K「ゴムの準備が無いから、生で入れてもいいかな?」
M「え…、生はちょっと…」
K「もちろん、外に出すよ」
M「それでも、生は…」

妻が挿入を躊躇っていると、外から人の声が聞こえました
カーテンの隙間から外を確認すると、数台の車が付近に
止まっており、公園に向かう人がちらほら。
イチャイチャ中、他の車が入ってきた事にすら
気付かなかったそうです。
その光景を見て、公園を出る事になりました。

ちょうど、妻も帰宅しないといけない時間も迫っており
昨日はそこまでとなりました。

K「ゴムは常備しておくべきだね。笑」
K「Mさんがこんなに、エロい人とは想像してなかった」
M「普段から、変態なわけじゃないです」
M「今日はいつも以上に、ムラムラしちゃってて」
K「オレと2人で会うから、期待してムラムラしてたの?」
M「…」
M「全く期待してなかったわけじゃないです」
M「職場で変なことしたり、
態度変えたりしないで下さいね」
K「わかってるよ。心配しないで。」
K「でも、職場以外でならいいって事だよね」
M「気分次第です 笑」


以上が、妻から聞いた昨日の出来事です。
主任のミスは、挿入前に妻を外イキさせたことです。
中イキだと、性欲が続くのですが、
外イキだと激しくいってしまい、賢者タイムに入ります。笑
いってなかったら、生での挿入を受け入れていました。
↑本人も、言っています。笑
外イキして、賢者タイムに入った事で冷静になり、
公園の駐車場でセックスする事のリスクが頭をよぎり
挿入を拒否したそうです。

今日、明日は仕事なので、進展はないと思いますが
何か進展あれば、アップします。

15
投稿者:旦那
2024/02/29 16:32:58    (yflYiasv)
妻から聞いた話を文字におこすのは
中々難しいですね、、、
スマホにボイスレコーダーのアプリがあるので
次から会話は録音してもらおうかなーと
思ってます。。
16
投稿者:旦那
2024/03/01 13:04:30    (PFETdG/8)
木曜、金曜は普通に仕事だったので
進展ないと思ってましたが、
予想外に進展がありました。

妻の職場環境ですが、運送会社の倉庫で、
各エリア毎に、2名~5名の人員が配置。
妻のエリアは2人のエリアで、社員のおばちゃんと
単価の高い中型製品の梱包をしています。
単価の高い製品を扱うエリアは、セキュリティ管理されており、社員の持つセキュリティキーがないと
出入りできません。

主任は取りまとめ役ですが、欠員が出たときや
忙しいエリアにサポートに入る時があります。

出荷が少なく、暇な日もあり
そのような時は、終業時刻まで掃除をしたり
しているそうです。

昨日、妻のエリアの社員のおばちゃんが、
子どもの体調不良で、15時頃に早退。
その日の仕事はほとんど終わっていましたが、
セキュリティエリアのため、社員が居る必要があり
主任が、おばちゃんの代理で入ってきました。

(時間が無いため、細かなやり取りは省略します)

妻と昨日の話をしつつ、軽いボディタッチから
始まり、キス。
妻は職場では嫌だと拒否。
じゃぁ、せめて昨日胸を見れなかったから
胸を見せて欲しいと。
妻は渋々、作業着の前ボタンを開け、
インナー上げ、ブラの姿を見せます。

主任はブラを取るように指示。
妻は言われるがまま、ブラを外し、
Hカップの胸を露出させます。

主任はキスをしながら胸を揉みしだき、
あえて乳首は避けて触ってきます。
妻は拒否しますが、そこまで強くは拒否せず
キスも受け入れるようになる。
その後、主任は乳首に吸い付き、妻は必死に声を
堪える。
そのまま、下を触ろうとしたところで、
妻から拒否。
さすがに、そこまでは無理。と。

セキュリティエリアの為、監視カメラがありますが
主任はその死角を把握しており、死角となる場所で
手を出してきたそうです。

しかし、他の社員が入ってくる可能性もあるため
主任もそこまでで、引き下がりました。

終業時刻も近かった為、その日はそのまま
ノーブラで過ごし帰宅。

金曜(今夜)、飲みに誘われたそうです。

私は、言ってもいいよ。と言っていますが
妻は行くか悩み中とのこと。
私に要望されているから、主任の要求に応えているが、別に好きでやってるわけじゃないとのこと。
今日行けば、高確率でホテルに連れ込まれるので
行くか迷ってるそうです。
(本心は不明ですが)
17
投稿者:旦那
2024/03/01 14:49:15    (PFETdG/8)
先程、妻からLINEがあり、
今夜、飲みに行くそうです。

ボイスレコーダーでの録音か、
電話を通話で繋がせようと思うので
出来たら、実況しようと思います。
18
投稿者:旦那
2024/03/01 17:28:26    (PFETdG/8)
先程妻が仕事から帰ってきました。

今、シャワーを浴びており
ムダ毛の処理をしています。
なんだかんだいって、やる気満々です(笑)
19
投稿者:(無名)
2024/03/01 22:22:42    (PFETdG/8)
9時頃、今居酒屋を出たとLINEがきました。
ホテルに行くとは言っていませんでしたが
未だに帰ってこないので、ホテルに行ってると
思います。

20
投稿者:旦那
2024/03/01 23:40:41    (nllhKD.E)
帰りの電車に乗ったようです。
ホテルで3時間ほど過ごしたそうです。

子どもが中々寝なくて、LINE通話でリアタイで
状況聞くことができませんでした槌
(ボイスレコーダーは起動していたとのこと)

聞いた内容は週末にアップします。
(見てくださってる方いますかね?)

ゴム着用を指示していましたが、
2回戦以降、生からの口内射精。
3回目は生中出しされました。ごめんなさい。
とだけ、先にLINEで報告がありました。

21
投稿者:好事家
2024/03/03 04:03:12    (6O/LCDpz)
良い相手が見つかりましたね
あとは旦那さんがアシストしなくても、興奮する展開になっていってくれそうですね。
ホテルの詳細も希望ですが、これからの日常のほうが楽しみです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。