ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/27 08:59:04 (ODD9MaHP)
レス100になったので立ち上げます。
おはようございます。
昨夜も妻から少しずつ話しを聞きました。
本部長以外に得意先の社長と関係はあったのか?妻はそれは無いです。と答えた。
また、そもそも手帳の丸印は何のために付けてた?妻は今後なんか揉めたときの為に印をつけたと話す。
下着はいつ頃、プレゼントされた?
妻曰くプレハブに誘われるようになって1ヶ月くらい経ってからと答えた。
プレハブで立ちバックのときパンストだと結局、スカート、ストッキング、パンティ全て脱がなくなるからと本部長が言ってガーターベルト、ガーターストッキングだとパンティだけ脱ぐだけだからとプレゼントされた。エロ下着はマンションに行くようになってから貰った。と答えた。
俺はプレゼントされた下着をその行為をするために履いて行くのは最初から行為をする前提だと思われても仕方ないんじゃないか?妻はご免なさいと頭を下げた。
昨日の午後から携帯ショップに行って妻の携帯を新しくしました。画像や動画は俺の携帯にラインで移し、ショートメールはスクロールしながら俺の携帯に画像で残し、妻の携帯は本部長の関わるデータは全て削
除した。

1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2021/09/27 18:34:43    (TRsve78H)
15さん         本部長のマンションを忘れてますよ。二人で営業に行った時にマンションで抱かれていたんだから。ここでのセックスが一番濃厚だったんじゃないかな?ベッドの上でなら色んな事出来るしね(笑) 何せ、上に乗って自分から腰を動かしたりキスをしに行く女ですしね。
23
投稿者:(無名)
2021/09/27 18:46:48    (yDl5jzqA)
奥さん信用できないなぁ~

もう最初から昇進の話にのってスレ主に秘密で社内でキス
自宅での食事会の翌朝の奉仕……
まぁ自宅でフェラする訳だから襲われたのと違うと思いますけどね

奥さん背徳感とか不倫ってワードに酔ってたんじゃ?
メールも嫌々な返信はばれた時の保険だと思いますよ




24
投稿者:(無名)
2021/09/27 19:20:55    (z8ZhYJeR)
つまり、それだけ本部長の、肉棒、が良かったということでは?
もしも、スレ主の、肉棒、の方が、セックステクが良ければ、浮気しないでしょうー。
25
投稿者:はるお
2021/09/27 20:53:52    (IRkfze4O)
モンブランさん、まだまだ新事実の告白があるでしょうが頑張ってくださいね。怒り、嫉妬を夜の営みにぶつけて下さい。報告もお待ちしてます。

勝手な妄想スミマセン

社外編
①車中    外回り中
②ホテル/屋外 接待後、飲み会後
③マンション 市場調査は嘘で直行
       飲み会は嘘で直行
       休日出勤は嘘で直行

モンブランさん、急がずにゆっくりと詳細のup待ってます。まだまだ濃い告白ありますよ。
26
投稿者:(無名)
2021/09/27 21:34:35    (sWxYL4lX)
モンブランさんも奥さんを何度も逝かせる上書きセックスしてますよ。肉棒を求めて浮気するってエロ小説の見過ぎでは?
27
投稿者:(無名)
2021/09/27 23:04:33    (69wvtgIk)
さすがに「奥さんはセクハラの被害者よ」というオメデタイ方は来なくなりましたね。まあ、こんな事書いたら、悔しくて再降臨しちゃうかもしれないけど。
28
投稿者:(無名)
2021/09/28 06:10:45    (w5g2Zv/u)
毎回生で最後は中出しかごっくんですか。最高の愛人ですね。モンブランさん、続きをお願いします。
29
投稿者:右京   uk112112
2021/09/28 06:56:10    (oqiWqM6H)
何か進展ありましたか?

30
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/28 08:27:07    (k/pxdgZS)
おはようございます。
昨夜も続きを聞きました。プレハブでのフェラはザーメンをゴックンしてたのか?
妻はザーメンは1回も飲んでません。口の中に出されても吐き出してました。あとは、制服のブラウスを開け、胸に出してました。
プレハブでの立ちバックは全てお尻の上に出してました。
物置倉庫、プレハブに行くときはお前が積極的に先導したのか?妻は違います。本部長からの指示です。本部長から先に職場を出て、時間差付けて私が出ると疑われる。キミが先に出て5分間経った後、本部長が役員室に行く振りをしてプレハブに行くのがバレないからと言われてました。私の方から先導したことはまったくありません。と話した。

今日はメーカー本社での何らかの動きはあると思うので午後にでも電話して聞いてみたいと思います。
31
投稿者:(無名)
2021/09/28 08:36:08    (dieTQLUo)
スレ1のレス7・8・10のやり取りが面白い!
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。