ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 00:26:19 (yyd.tJoA)
妻が大学の学生課で働いてまして、、たまたまそこの大学生と知り合うことができました!

というわけで本日から妻は大学に出勤。授業はまだ無いみたいですが、知り合った学生が暇みたいなので
大学に行ってくれるみたいです。

なので手始めに今日の妻の下着の色や柄を詳しく学生にラインしました。

それだけでも私はかなり興奮状態ですww
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:アボット   abotto
2018/09/14 20:48:31    (FHjYXLX6)
こんばんは。

先日からのこちらへの書き込み、そして経過状況をドキドキしながら楽しく読ませていただいています。

自分も嫁さんへの寝取られ願望を持っていますので、今回の学生さんとのリアルな体験は自分の事のようにドキドキしてしまいます。

もちろんこれからのこちらへの経過報告も楽しみにしていますが、もし可能であれば直接のメール等で同じ寝取られの話題でやり取りをしませんか?

自分もいろんな願望や妄想はありますが、なかなかこんな話をできる人もいませんので・・・。

もし面倒でなければIDのメールにでもご連絡をいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
33
投稿者:(無名)
2018/09/14 20:55:31    (eYOPTb/F)
是非とも連絡をしてみてください!!
34
投稿者:ファン ◆kvQQiMAh9w
2018/09/14 20:58:12    (E5lj2YPh)
楽しみです。早く続きをお聞かせください。
35
投稿者:ポチくん
2018/09/14 21:13:30    (GG6FqvQl)
奥さん、教授に抱かれるのでしょうか?
教授に誘われるとか言ってないのですか?

36
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/14 21:28:40    (YstKrxzy)
学生に連絡してしまいました。


学生は妻と今日1日ラインをしてるそうですが、

やはり教授と出張に行っているようです。


ちなみに教授は芸能人の沢村一樹に似ているそうです。


年齢は50近くらしいです。


なんだか冨山の大学の教授とその助手の4人で過ごしているみたいです。

お互いの助手の話ばかりをしていてなんだか異様な空気らしいです。

ちなみに向こうの助手は25歳らしいです。

4人でビジホに向かっているそうで

妻も嫌がっているし、困っていると学生から報告がありました。


妻は終始、旦那にばれたらまずいよーとか旦那に申し訳ないと


いちおう私に気を使っているみたいです。



私のラインにもいっぱいごめんなさいメールが来てます!!


会議が長引いてとしか私には言ってこないですが、、、
37
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/14 21:31:44    (YstKrxzy)
学生もめちゃくちゃ興奮している様子です!笑

とりあえず明日会うので出張以外の話はまだするなと学生に言いました!


どうやら色々話したい様子です!
38
投稿者:シン
2018/09/14 21:56:30    (30UIpoMu)
楽しみな状況になっていますね。
おそらく全員にやられてしまうかもしれませんね。

学生さんについての質問なのですがよろしいですか。

学生さんには奥さんと関係してもよいとの許可を最初から与えているのですか?

しーまさんのNTR趣味を教えているのですか?
39
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/14 22:59:58    (YstKrxzy)
はい、学生には許可済みです!!
40
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/14 23:15:48    (cxv96Zgc)
ちなみに妻も私が寝取られ願望があるというのは知っています。

ただし妻は絶対に嫌だと言っていました。


それは私の目の前での話だったのでもしかしたら

私にバレない状況であるなら

寝取られは全然あると思います!


なんせ、高校生の時からオナニーしてるような人ですから!

現在学生にも妻から連絡は来ていないようです。

私にも先ほどビジホに着いた。すぐ寝ると連絡来たのが最後です。
41
投稿者:ポチくん
2018/09/15 02:12:22    (Duv/ugeD)
楽しみな展開ですね槌
もしかして今頃は4Pの真っ盛りかもしれないですね槌
上の口にも下の口にも教授達のドス辛いチンポが入れられ、犯されていると思うと興奮します。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。