ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 00:26:19 (yyd.tJoA)
妻が大学の学生課で働いてまして、、たまたまそこの大学生と知り合うことができました!

というわけで本日から妻は大学に出勤。授業はまだ無いみたいですが、知り合った学生が暇みたいなので
大学に行ってくれるみたいです。

なので手始めに今日の妻の下着の色や柄を詳しく学生にラインしました。

それだけでも私はかなり興奮状態ですww
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2018/09/13 23:01:59    (LKc2qblZ)
急展開ですね!報告楽しみにしています。
23
投稿者:ポチくん
2018/09/13 23:51:40    (bPFWM6yU)
明日が楽しみですね。
今からでも奥さんとHして、入れてる時に奥さんに聞いてみたらどうですか?
「大学生とHしたいの?」
などと聞いて奥さんの反応を見ては?
喘ぎ声が変化したり、愛液の量が増えて洪水になれば黒ではないでしょうか?
報告お待ちしております。
24
投稿者:一学生 ◆EldsN/x7Kw
2018/09/14 01:32:57    (P0YwCWzK)
はじめてリアル学生です。
自分もワクワクして、楽しみです。

自分の場合は妻ではなく義理の姉ですが(兄の嫁)
大学の職員をしています。

教授との出張は奥様がついたウソで学生と会うと
自分も思いますが、

自分の義理の姉の場合、学生よりも教授からの誘いが多いと愚痴っていたので、
自分としてはセクハラ教授と密会する可能性もあるのではと思って楽しみにしています。
25
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/14 06:43:18    (OYkH4Si.)
なんだかしっかりと寝付けず、妻もいつもより早く出勤しました。

いちおう泊りセットを持ち、スーツケースで出かけたので

おそらく本当に出張かもしくはお泊り旅行ですね。

私にとって今日1日とても長く感じそうです。


学生から妻とホテルにいる写真なんか送られて来たら

死ぬほど勃起しそうです、、、


もし本当に教授との出張だったら、、、

教授と学生、、、どちらとの絡みが興奮するか考えたのですが



どちらもかなり興奮しますね!!!笑
26
投稿者:(無名)
2018/09/14 10:15:40    (8Pm2fI6t)
もう早速行ってしまわれたのですね。奥さまはどのような服装で行かれたのですか?
27
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/14 14:10:09    (YstKrxzy)
とりあえずひたすらそわそわしています。


妻からは、富山に到着したとの連絡が来たのみで、

本当に冨山にいるのか、、

大学にいるのか、、、

違う場所にいるのか、、、謎です。


今日の服装は普段変わらず黒のパンツに

鎖骨が見えるくらいの白のカットソーですね。

前かがみになると胸が見えてしまうやつです。


妻はブラのカップが大きいのかいつも浮いてしまい

乳首まで見えてしまいます。


私はいつもそれを楽しんでいるのですが、、、


今日は他の男が楽しんでいるのかと思うと


やたら興奮しますね。
28
投稿者:(無名)
2018/09/14 17:10:58    (8Pm2fI6t)
そろそろお泊まりかどうかの連絡は入らないのでしょうか?
29
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/14 18:44:58    (YstKrxzy)
今、向こうの大学の教授と助手らと食事会だそうです。

何か分かり次第更新していきます。
30
投稿者:(無名)
2018/09/14 19:31:59    (eYOPTb/F)
それは奥さまからの連絡ですか?学生さんとは連絡してますか?
31
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/14 20:23:04    (YstKrxzy)
はい、妻からの連絡です。

ビジネスホテルに宿泊予定だそうです、、、

困りましたね、、、


学生に連絡取ってみようかどうしようか迷ってます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。