ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 00:26:19 (yyd.tJoA)
妻が大学の学生課で働いてまして、、たまたまそこの大学生と知り合うことができました!

というわけで本日から妻は大学に出勤。授業はまだ無いみたいですが、知り合った学生が暇みたいなので
大学に行ってくれるみたいです。

なので手始めに今日の妻の下着の色や柄を詳しく学生にラインしました。

それだけでも私はかなり興奮状態ですww
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ポチくん
2018/09/16 10:33:41    (f8v6FHsI)
やはり教授とやっていましたか。
奥さんと教授の関係は、今回が初めてだったのでしょうか?
以前から体の関係があったのでは?
と思います。
またHの時に、奥さんが行く寸前で質問して下さい。
続き楽しみにしてますね。
63
投稿者:一学生 ◆EldsN/x7Kw
2018/09/16 11:40:48    (MdM2r2G9)
昨日は富山のハゲと美人奥様を妄想してもオナニーしたけど、イケメン教授と朝までやるとは最高ですね。
64
投稿者:(無名)
2018/09/16 11:52:48    (GtkLusBF)
学生に教授とのネタで奥さんをデートに誘いだすように
仕込んでみては?教授とやったことは伏せて、夜には
ラインできなくなったこと等絶対怪しいと言い張って
職場に怪しいこと言いふらす的な強引さでデートを迫ら
せれば如何でしょう。
65
投稿者:一学生 ◆EldsN/x7Kw
2018/09/16 11:54:21    (MdM2r2G9)
美人奥様の服装と下着の色も教えて下さい。

あと教授との経緯と内容が知れずとても残念なので、経緯と内容を教えてくれる学生に奥様を寝とられてほしいです。
66
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/16 12:42:30    (2V.UnAYs)
なるほど、、、

確かに他の学生に妻と教授が不倫してると広めるぞと言ってしまうと脅すのもありかと、、、

それで無理やり学生となんてのも興奮しますね。

あとセックスの最中に教授の名前を呼ばせるのなんかも興奮しそうです。


学生の名前を呼ばせても良いかもしれませんね。

そして録音したものを学生に聞かせたら反応がおもしろそうです。


もはや学生と私が繋がっているのをバラして

私の目の前で絡んでもらうのも興奮しそうです。


でもさすがにそれは嫌がりそうですが、、、
67
投稿者:(無名)
2018/09/16 14:33:22    (GtkLusBF)
交通事故のような一晩のアバンチュールは教授を
直撃して終わらせればいいとして
(実際どうするかは知らないけど)

今後の学生と奥さんのline等での攻防が楽しみ

最終的におちるにしても、すぐにおちるようなら
ちょっと、、、
68
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/16 16:36:40    (eYGNRNhv)
とりあえず妻には改めて寝取られ願望の熱意を伝えました。


とりあえず何かと理由をいっぱいつけて寝取られの素晴らしさを伝えました。


内容は今思うと意味不明なので割愛しますが、
とにかく思いついたことすべて伝えました。


そして1番は年下の寝取られが良いと

オヤジとかじゃなくて年下、現役学生に寝取られるのが1番だとも伝えました。

そんな学生は身近にいるか?と聞いたけど頑なにいないと答えます。

妻は弟がいるため、弟より年下がダメらしいです。

学生とデートなんて恥ずかしすぎるし

全く興味が無く、まだ教授の方が100倍マシらしいです。

とにかく学生は絶対に無理だと言われました!


どんなイケメンが来ても微動だにしないらしいです。


、、、、門前払いな感じで落ち込んでます!笑


69
投稿者:(無名)
2018/09/16 17:21:25    (mNMP1wEr)
元スレから偶然たどり着きました。美人で真面目そうな顔も知ってるので余計興奮します!ぜひ学生ともさせたいですね!
70
投稿者:(無名)
2018/09/16 18:32:07    (uwk7VDSN)
学生さんに頑張ってもらいましょう(笑)
71
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/17 07:57:47    (wy7RiqO8)
明日から普通に授業が始まってしまうので、学生が妻とゆっくり話せる時間もないし

他の学生もいることだから気軽に学生課に行けないようです。


ラインで距離を縮めていくしかないようですね、、、


1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。