ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 00:26:19 (yyd.tJoA)
妻が大学の学生課で働いてまして、、たまたまそこの大学生と知り合うことができました!

というわけで本日から妻は大学に出勤。授業はまだ無いみたいですが、知り合った学生が暇みたいなので
大学に行ってくれるみたいです。

なので手始めに今日の妻の下着の色や柄を詳しく学生にラインしました。

それだけでも私はかなり興奮状態ですww
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/12 07:19:10    (9C7JWdL0)
皆さんのコメントが励みになります!
ありがとうございます。
今後もアドバイスやリクエストがございましたら遠慮無くコメントしてくださいね。


さて、今週はすべて学生にまかせることにしました。
ラインもガンガンして良いし、下ネタも不倫話もすべてOK
食事に誘ったりもしてくれとお願いしました。

ただし報告は一切しないでくれと言いました。
家での妻の様子の変化を見て楽しもうと思います。
妻の帰りが遅かったり、頻繁にスマホをいじったりしたら
私は色んな妄想ができるので楽しみです。

学生のやる気と性欲を常に保つために妻の画像は毎日送ります。
昨日は今日の下着(水色)と妻がJKの時の短いスカート姿の写真を送りました。
ちなみに妻の初オナニーは高校の時という話を添えて。
13
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/12 21:49:42    (9C7JWdL0)
妻が大学の学生課で働いてまして

さて、今日1日学生と一切連絡を取らずに過ごしましたが
色々な妄想で勃起しまくっている反面、めちゃくちゃ心配をしている自分がいます。

妻は普通に帰宅し、いつもと様子は変わりませんがやはりスマホを見ている時間が長く手に取る回数も多くなった気がします。
ボロが出ないように私はその様子を知らないふりをして見ています。
「何を見ているの?」と聞きたいですがぐっとこらえています。

今日1日の仕事の様子を聞いてみましたが「今日は特に何もなかったよ」と返ってくるだけです。
どこが機嫌がよく見えるのも気のせいでしょうか。
明日の用意してある下着は赤のブラです。
夏休みの間ほとんどブラトップだっただけに
学生とブラの色当てゲームをしているのではないかと、、、
なんだか今夜は眠れません。

皆さんならどうしますか?
14
投稿者:あか
2018/09/12 22:32:35    (XHahLyKn)
まだ目立った動きがないので耐えるのが吉でしょう!
15
投稿者:(無名)
2018/09/13 02:43:23    (LKc2qblZ)
14さんのおっしゃるとおり、今は耐えて、週末に学生さんから一気に経過を聞いてみて欲しいです。
16
投稿者:シン
2018/09/13 11:25:33    (zmdPHJKv)
下着の色当てゲームですが、しーまさんが教えているので、今まで学生さんが全て正解しているわけですよね。
奥さんは変だと思わないでしょうか。

それに当てられたとしても、奥さんが嘘をついて不正解と言えば、学生さんはどうすることもできませんよね。

そこでより自然な方法として一つ提案させて頂きます。
まず、学生さんがわざと間違いを言い、奥さんに外れと言われた場合は、証拠を見せるよう要求するのです。
直接見せてもらえばベストですが、最初は少なくとも色だけでも分かるような写真をラインで送ってもらうことにすればいいと思います。

親密になるきっかけになると思うのですがどうでしょうか。

17
投稿者:ポチくん
2018/09/13 12:53:44    (zELBIrSQ)
ワクワクするのは、自分だけでしょうか?
奥さんと大学生が今後どうなるか楽しみです。
続きが、待ちどおしい。
18
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/13 14:57:27    (v1w22ewP)
妻が大学の学生課で働いてまして

皆さんの温かいお言葉やアドバイスでかなり気合が入っておりますが
2人が今頃何をしているのか、、、どんな話をしているのかと考えるとすぐにでもオナニーをしたくなってしまいます。

タブーかもしれませんが妻がお風呂に入っている間にスマホを盗み見してしまおうかと考えております。
それもぐっとこらえた方が良いのでしょうか、、、

土曜日に学生とカフェで直接打ち合わせをすることになっているのでそれまで我慢した方が良いのか、、、

どうせなら金曜日にでも何かハプニングでもあって欲しいものです。

皆さんもそれまでお暇でしょうから、、、、

何か妻や学生のことで聞きたいことありましたら聞いてくださいね!
今後のイメージにためになるべくお答えしますよ!
19
投稿者:(無名)
2018/09/13 15:21:40    (jwA1v0XD)
奥さまのケータイを覗き見て、土曜日に学生さんと会ったときに答え合わせするのも面白いかもですね。

もし覗き見たらどんな連絡をしているのか報告お願いいたします。
20
投稿者:あか
2018/09/13 18:50:24    (HtEkBGHq)
学生に送った画像を我々にも提供してほしいです笑
21
投稿者:しーま ◆HtwhwA4kPI
2018/09/13 22:48:08    (vHmU8r95)
妻は本日も定時に仕事を終え帰宅しました。

食事をしていると妻から

明日出張で冨山まで行くと言い出しました。

出張?冨山?

大学の学生課で働いているのに出張なんてあるのかと聞くと

教授の付き添いで行くことになってしまったらしい、、、

いつもなら疑うこともないのですが、、、やはり疑ってしまう自分がいました。

もしや学生と旅行?どこかに遊び行くための口実?仕事終わりに飲みに行くだけかもしれません、、

色々と考えていたら、妻がもしかしたら泊りになるかもしれないと言いました。


泊り!?


頭が真っ白になるくらい興奮の波がきました!


これは、、、、絶対に何かある、、、


何とか冷静を装い妻がお風呂に入るのをぐっとこらえました。


そして妻がお風呂に入った瞬間ラインを確認しました。

しかし、既読になってしまうとバレてしまうので中身は見てませんが、学生とやり取りしているのはしっかりと確認しました!!!


これは、、明日何かある!!


興奮が抑えきれず妻がお風呂に入っている間にオナニーをしてしまいました、、、、


明日はぐっとこらえて土曜日、学生の話をしっかりと聞いてきます!!!!
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。