ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/26 21:54:13 (GzkqjT6d)
僕達はお互いに30代の夫婦です。
今月の始めに急に僕の会社の支店に欠員が出て僕が転勤になる事になりました。
僕達が住んでいるのはマンションの10Fで角部屋。
隣には同じくらいの方が住んでいて離婚したのか半年くらい前から男性だけしか見かけません。
僕達は後1カ月しかここに住まないのが決定しているのでそれまで妄想でしかなかった行動をしだしました。
まずは宅配の人などの対応は配送日を2人休みの終末に指定して妻には薄く透ける様な服でノーブラ対応。
宅配ピザの注文も増えました。
妻も慣れていくうちにボタンを外したりと大胆になっていきました。
その様子を僕はオカズに。
当然の様にセックスも窓を開けたままとか玄関のドアのそばとかでとかになっていき、ベッドも隣の部屋側に移動して、隣の人が聞いてるかもね?とか言いながら激しくするようになりました。
洗濯物も今までは妻の下着は室内干しだったのがベランダの隣との仕切りの側に干すように。
完全に僕達は隣に住む人を意識していました。
そしてある日、いつものように窓を開けたまま、電気もつけてセックスした後、僕はタバコを吸いにベランダに出ると隣が気になり仕切りから顔を出して隣を覗いて見ると隣人が窓を開けたまま下半身裸でオナニーの真っ最中でした。
僕達の。妻の声で興奮したのでしょう。
僕は妻をベランダに手招きして覗かせました。
妻は顔を戻すと、やってるね!
僕は妻に、お前がオカズなんだろうね。
と言いながら手マンを開始しました。
妻はまた覗きながら僕にされるがままです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2018/08/19 03:12:15    (ViyBk5AT)
いいですね(^O^)続きお願いします。
33
投稿者:妻はオナネタ
2018/08/20 12:43:22    (RFX2s9uX)
僕と妻は目が合いました。すると隣人は妻の後ろからチンポを擦り付けてるみたいで腰を動かしていました。
隣人、旦那さん見てますね。どうします?
妻、あん。欲しい。
隣人、何をですか?
妻、おちんちんが欲しいの!
って言葉と同時に隣人は妻に一気に奥まで突き刺しました。
妻、あーっ!凄い!
隣人、何がですか?旦那さんに教えてあげてくださいよ。
妻、お隣さんの凄くおっきくて硬いの。奥まで当たってる!
僕はベランダから部屋に戻ってまたベッドの上に座って壁にもたれました。
壁越しに妻の喘ぎ声が聞こえる。ベッドのきしむ音も。時々妻は、もっとして。とかもっと激しく。とか言っていました。
それから15分ほどしたら静かになりました。
僕は終わったな?って思ってベランダに出てタバコに火をつけていると妻がベランダに出てきました。
妻、凄く良かった。興奮した?と僕に話しかけてきました。
僕、うん。初めて他人と最後までしちゃったね?と会話してると隣人もベランダに出てきて妻の背後から、ありがとうごさいました。凄く興奮してしまいました。もっと早くお近づきになってたら良かったです。と。
僕、そうですね。でも引越しがなかったらこんな事してないと思いますよ。
隣人、ですよね。こんな事ありませんよね。って言いながらまだチンポをシゴいていました。
僕は妻に、後ろ見て。
妻、まだ元気なの?
僕、ここで舐めてみてよ。
妻はしゃがみこんで口に咥えてました。
妻、ゴムの味がする。
隣人はベランダで全裸で目をつぶって腰を突き出し、妻も全裸でその前ににしゃがみこんでチンポを激しく舐めている。僕も当然ビンビンに勃起していました。
すると今度は5分もたたないうちに隣人は。
隣人、あーっ!出そう!
妻は口から出すと高速でシゴきました。
隣人、出る。いい?出るよ?あーっ!イク!
としゃかんでる妻めがけて大量に射精しました。
発射した精子は妻の顔から胸に散らばってかけられました。
僕、じゃ、カメラ忘れないで帰っといで。そのままでね。
妻は服を羽織っただけで精子まみれでビデオカメラと大量に溜まってる精子入りのコンドームを持って帰ってきて妻は、こんなに出たんだよ!凄くない?
僕は無言で妻を立ちバックで荒々しく犯しました。
最後は妻の膣内の奥に大量の精子をご褒美に出してやりました。
34
投稿者:(無名)
2018/08/20 13:22:24    (2F6D3uQ4)
良かったですね妻はオナネタさん

でも巨根の味を覚えた奥さんは引っ越し後も隣人のところに通ってハメハメしてもらってますよ(^-^;

もし遠くに引っ越したんならネットで募集してあなたが会社で仕事してる間に巨根を楽しんでると思いますよ

想像したら勃起します
35
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/08/20 22:52:53    (n1gTBuGm)
楽しい体験記ありがとうございました!
一時の経験から今後奥様も抵抗少なく寝取られが出来そうですね(*'▽'*)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。