ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/26 21:54:13 (GzkqjT6d)
僕達はお互いに30代の夫婦です。
今月の始めに急に僕の会社の支店に欠員が出て僕が転勤になる事になりました。
僕達が住んでいるのはマンションの10Fで角部屋。
隣には同じくらいの方が住んでいて離婚したのか半年くらい前から男性だけしか見かけません。
僕達は後1カ月しかここに住まないのが決定しているのでそれまで妄想でしかなかった行動をしだしました。
まずは宅配の人などの対応は配送日を2人休みの終末に指定して妻には薄く透ける様な服でノーブラ対応。
宅配ピザの注文も増えました。
妻も慣れていくうちにボタンを外したりと大胆になっていきました。
その様子を僕はオカズに。
当然の様にセックスも窓を開けたままとか玄関のドアのそばとかでとかになっていき、ベッドも隣の部屋側に移動して、隣の人が聞いてるかもね?とか言いながら激しくするようになりました。
洗濯物も今までは妻の下着は室内干しだったのがベランダの隣との仕切りの側に干すように。
完全に僕達は隣に住む人を意識していました。
そしてある日、いつものように窓を開けたまま、電気もつけてセックスした後、僕はタバコを吸いにベランダに出ると隣が気になり仕切りから顔を出して隣を覗いて見ると隣人が窓を開けたまま下半身裸でオナニーの真っ最中でした。
僕達の。妻の声で興奮したのでしょう。
僕は妻をベランダに手招きして覗かせました。
妻は顔を戻すと、やってるね!
僕は妻に、お前がオカズなんだろうね。
と言いながら手マンを開始しました。
妻はまた覗きながら僕にされるがままです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:妻はオナネタ
2018/07/30 22:39:30    (eY8JbJ0S)
皆さま読んでいただきありがとうございます。今書いている時期は1週間前の金曜日の事になります。続けさせていただきます。
ゴミ捨てから帰ってきた妻は、お隣さんと下であったよ。エレベーター出たら居て、挨拶してゴミ捨てて戻ったらエレベーターのとこで待っててくれてた。凄く胸元見てたと思う。と言うのは聞こえてましたが僕はまた、ベランダにタバコを吸いながら、何?聞こえなかった。と言いました。
妻は大きな声でもう一度言い直しました。
僕は、へぇー。胸元見られてたんだ。透けてるもんなー。エロい目で見てたんだろうな。後は?
妻、旦那さんにも言ったけど音とか気になりませんから気にしないでどうぞ。って。
僕は、音もだけどお前の声の事かもな?
妻、もーっ。僕、もーってお前意識して興奮してるくせに。エレベーターの中でお隣さんの下半身気にならなかった?妻、少し気になった…僕、ほらね。お前も楽しみにしてるじゃん。もう少し片付けたらまた、気持ち良くしてやるから。そして11時くらいまで2人でビールを飲みながら片付け。
この日の片付けは終了して妻を下着姿にして、今日はしたい?と妻に聞くと妻は、うん。したい。僕は、ならオナニーして見せてよ。とバイブを渡しました。妻は無言で二股に分かれた振動の方のスイッチを入れて乳首に当てました。
僕は、お隣さんにそこをガン見されたんだよね?妻、うん。エッチな目で見られた。僕、興奮した?妻、うん。ダメ?僕、お隣さんが見たくて見たんならいいんじゃない?オカズにしてくれてたらいいね?妻、アレくらいでなる?僕、さっき会った隣の人妻のエロい声が隣の部屋から聞こえてきたらなるんじゃない?もっと声出してあげろよ。チンポ想像したんだろ?昨日もお前、お隣さんのオナニーを覗いてたんだから実物知ってるわけだし妄想しやすいだろ?妻、コレよりおっきいかも。って言いながらバイブを眺めていました。僕は、それお隣さんだと思って使えよ。で、いい声聞かせてあげな!妻はパンツを脱ぎました。僕、どう?そのお隣さんのチンポは?
妻、凄く血管が浮き出てて硬いよ。先もパンパン。僕、そのお隣さんのチンポをお前はどうしたい?妻、入れたい!僕、何?聞こえないよ?妻、入れたい!と大きな声でいいました。僕、何?誰のをどうしたいって?妻、お隣さんのを入れたい!僕、そんな事言われたら喜ぶだろうな。と言って僕は部屋に入り妻をベランダに連れ出しました。
そして隣をベランダから見てみるように言いました。僕、昨日みたいに覗いてみたら?もし、今の会話聞こえてたらきっとしてるよ?ほら。と妻を仕切りの壁に追いやりました。
13
投稿者:妻はオナネタ
2018/08/01 15:01:00    (afkrVacq)
妻は顔をベランダの手すりから乗り出して隣を覗きました。妻、凄い!ベランダの窓のとこで立ったまましてる。こちらに顔を戻していいました。僕、お隣さんもわかってて見せてるんだろうから見てあげなよ。と妻の顔をもどさせました。すると隣から、今日も暑いですね!と声が。妻、そうですね。ってわけのわからない返事を覗いてる状況なのに返しました。僕は、隣にも聞こえるように、俺は中にいるからな。後少しの付き合いだから2人で話でもしたら?って言って室内に入りました。
30分くらいして妻が戻ってきました。
妻、凄く恥ずかしかった。僕、どうしたの?妻、お隣さんもベランダに出て来て話しながらずっとオチンチン出したままだし。私もブラだけだし。僕、どんな話してたの?妻、あの状況からのだったからオナニーしてるのもバレてて。僕を想像してしてます?とか僕のどうですか?とか言われながら触ってるとこ見せられたり。僕、で?ちゃんと答えてあげた?妻、うん。僕、そっか。で、お隣さんは?妻、今日は旦那さんとはしないの?って聞かれた。だから、わかんないけどしたい。って言って。そしたら聞いてみたら?って言われたから今入ってきたの。僕、そうなんだお隣さんも途中なんだ。って言ってベランダの窓側に妻を連れて行って立ったまま後ろ向きにして腰を引き寄せていきなり僕のチンポを突き刺しました。妻、いきなり?僕、もう凄く濡れてるし準備できてるじゃん。とゆっくりピストン。そしてブラを外して隣のベランダに投げ込みました。足元に落ちていたさっき脱いだお揃いのパンティも。
僕、お前がさっきまで穿いてた下着お隣さんに犯されちゃうね?妻、恥ずかしいよー。汚れてるし。僕、どう使うかはお隣さん次第じゃん。そして僕は隣に向かって、すみませーん。飛んでいってしまったんで用が済んだら投げ返して下さい!って言ってバックからガン突き。妻も背中を仰け反らせて僕のチンポを味わっていました。
僕は動きを止めて、お隣さんは今何してると思う?妻、わかんない。僕はハメたままベランダに妻と出ました。そして妻に僕、ほら。見てみな?妻はまた覗きました。
僕はゆっくり動きながら何してる?って聞くと妻は覗いたままで私のパンティの匂い嗅ぎながら触ってます。恥ずかしい。僕、完全にお前でしてくれてるんじゃん。喜ばないと。ピストンの動きを早めていきます。妻の声もだんだんと大きく。すると妻が、私のパンティがオチンチンに。僕はまた動きを速めます。そして僕は、お隣さんのチンポどうなってる?妻、凄く勃ってる。僕、気持ち良さそうなチンポ?って聞くと妻、多分。僕はチンポを抜きました。妻、えっ?僕、多分?どうしたい?妻、どうしたいって。わかんない。僕、さっきまで想像してて何って言ってた?妻、入れてみたいって。僕、だろ?って言って今度は向かい合った状態で妻の片足を持ちチンポを挿入。僕、気持ちいいか?妻、うん。気持ちいいよ。僕、お隣さんのは?妻、もっと近くで見てみたいかも。僕、見るだけ?妻、触ってみたいかも。僕、だよな?実際わかんないもんな?と言ってまたチンポを抜きました。そしてお隣さんに向かって僕は、すみませーん。今から妻にさっき飛んでいったの取りにいかせますんで。構いませんか?隣人は驚いたような声で、はい。構いませんけど。と。僕、じゃ、行かせますね。と妻に服だけを羽織らせて行かせました。
14
投稿者:(無名)
2018/08/01 18:48:08    (BWI5/Q9m)
妻はオナネタさん

いよいよですね

どんな展開になるか楽しみです(^-^)v
15
投稿者:(無名)
2018/08/01 21:07:11    (fFjHEpQU)
まとめて拝見しました!
メチャクチャ興奮してます!!
続きが楽しみです♪
16
投稿者:妻はオナネタ
2018/08/02 04:35:02    (Sa5ytXi0)
読んでくれてる方がいて良かったです。
僕は妻を玄関から送り出してタバコを持ち、ベランダにでました。ビールを片手にタバコに火をつけました。
すると隣から妻の声が。妻、すみません。夜分遅くに。隣人、いえいえ。最近は楽しみになってしまって仕事終わると真っ直ぐに帰ってきてしまいますよ。妻、楽しみ?隣人、ご夫婦の。特に奥さんの声が楽しみで。妻、結構聞こえてます?隣人、壁越しだけなら少しですがベランダの窓を開けてたらはっきりとわかりますよ。そちらも開けてるからかもしれませんが。妻、片付けでホコリっぽいから。隣人、僕もエアコンを入れてるから窓閉めていたから最近まで気がつかなかったですよ。もっと早くに気がついていたら良かったです。そうだ。これを取りにきたんですよね。妻、あっ。そうです。あの。下は?隣人、あっ。これですよね?妻、あっ。妻の後の報告では短パンの中で勃っていたチンポに巻きつけいたらしいです。妻、はい。すみません。隣人、どうします?絡みついてますけど。解いてもらえますか?妻は指先でほどいたらしい。グルグル巻きになってたパンティを解いていくと生のチンポが現れたらしい。妻、凄い。隣人、さっきベランダでもっと近くで見たいって言ってましたよね?いいですよ。なんだか旦那さんも公認みたいだし。この会話で僕はベランダから覗きました。
17
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/08/02 09:19:04    (kpFofJfO)
盛り上がって来ましたね!
もうお引越しされた後っぽいので結末まで楽しみにしています(>_<)
18
投稿者:妻はオナネタ
2018/08/03 13:44:47    (j6DS.lNQ)
身を乗り出して見た僕の目に入ってきた隣の部屋の中の状況はベランダの窓際で2人は立っていました。隣人はTシャツだけで下半身は裸。チンポはビンビンに勃起してます。妻は立ったままチンポを見下ろしています。
隣人、どうですか?僕のチンポは。妻、凄く元気になってますね。近くで見ると思ってたより大きいです。隣人、さっきエレベーターの中であった時からこうなってたんですよ。透けてるオッパイエロいですよ。って言いながら隣人はシゴいてみせだしました。妻、旦那にお隣さん帰ってきてるから行って来いってブラ取られちゃったんです。隣人、僕に見せてこいって事ですよね?で、奥さんは僕に見せに来たんですよね?妻、そうなりますね。隣人、こんなかわいい奥さんがさっきまで隣で旦那さんとエッチな事してたんですね?もうチンポはいれたんですか?妻、少しだけ。隣人、少しだけですか?最後までしてないの?妻、うん。途中です。隣人、途中ですか。今もまだ、最中なんですね?旦那さんのと僕のは違います?妻、ぜんぜん違います。隣人、どんな風に?妻、大きさも、形も。隣人、もっと近くで見てくださいよ。妻は隣人の前でしゃがみこみました。隣人、僕のどうですか?妻、凄く血管が浮き出ててボコボコでなんだかいやらしいですよ。凄く硬そう。隣人、触ってみますか?とシゴいていた手を離すと妻の目の前で上下に勝手に跳ね上がっていました。
19
投稿者:(無名)
2018/08/05 08:54:37    (DoI17ZvY)
いいですね ギンギンに勃起したちんぽが奥さんの目の前ではね上がって、おへそにあたるくらいの角度でそびえているのを、奥さんが凝視してるのを想像したら、こちらも次の展開を期待して固くなります
早く読みたいです


20
投稿者:妻はオナネタ
2018/08/06 21:51:41    (P2hS4EMU)
上下するチンポを妻は見て、凄い。こんなに勝手に動くものなの?隣人、奥さんで興奮してこうなってるんですよ。興味ありますか?妻、これってやっぱり硬いんですか?隣人、どうなんですかね?自分のしか触った事ないですから。奥さんが触ってみて旦那さんと比べたらわかるんじゃないですか?妻、いいかなー?触ってみても。
僕は何も返しませんでした。妻の自分の意思でするかを見たかったからです。
妻は人差し指で隣人のチンポの先を突いてから指先でチンポを下に押し下げて指を離しました。すると腹に当たるくらい跳ね上がりました。妻、凄い!って何回か繰り返しました。そしてゆっくり握りしめて棒の中間あたりて擦りだしました。隣人、どうですか?妻、硬いです。それに血管がゴツゴツしてる。それと先っちょがパンパンでおっきいです。隣人、今までの女性からもよく言われました。中で擦れるのが凄いって。妻、でしょうね。想像つきます。妻の手つきが根元から先までピストンしだしていました。隣人、奥さんも興奮しますか?妻、さっきまで旦那とエッチな事してたし途中でお預けで来ちゃったから。隣人、旦那さんのチンポは今日は舐めました?妻、はい。隣人、どんな風に舐めたんですか?妻、最初はこんな風にシゴいてて先っちょを少し舐めてから。隣人、どんな風に?と腰を妻の顔の方に突き出しました。
21
投稿者:(無名)
2018/08/07 13:02:19    (ns69lXcX)
予想通り血管の浮き出たデカマラの魅力には勝てない奥さんみたいですね

もうパンティはぐっしょり濡れて乳首も触らないのに硬く勃起してるでしょうね

早く続きを読みたいです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。