ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/26 21:54:13 (GzkqjT6d)
僕達はお互いに30代の夫婦です。
今月の始めに急に僕の会社の支店に欠員が出て僕が転勤になる事になりました。
僕達が住んでいるのはマンションの10Fで角部屋。
隣には同じくらいの方が住んでいて離婚したのか半年くらい前から男性だけしか見かけません。
僕達は後1カ月しかここに住まないのが決定しているのでそれまで妄想でしかなかった行動をしだしました。
まずは宅配の人などの対応は配送日を2人休みの終末に指定して妻には薄く透ける様な服でノーブラ対応。
宅配ピザの注文も増えました。
妻も慣れていくうちにボタンを外したりと大胆になっていきました。
その様子を僕はオカズに。
当然の様にセックスも窓を開けたままとか玄関のドアのそばとかでとかになっていき、ベッドも隣の部屋側に移動して、隣の人が聞いてるかもね?とか言いながら激しくするようになりました。
洗濯物も今までは妻の下着は室内干しだったのがベランダの隣との仕切りの側に干すように。
完全に僕達は隣に住む人を意識していました。
そしてある日、いつものように窓を開けたまま、電気もつけてセックスした後、僕はタバコを吸いにベランダに出ると隣が気になり仕切りから顔を出して隣を覗いて見ると隣人が窓を開けたまま下半身裸でオナニーの真っ最中でした。
僕達の。妻の声で興奮したのでしょう。
僕は妻をベランダに手招きして覗かせました。
妻は顔を戻すと、やってるね!
僕は妻に、お前がオカズなんだろうね。
と言いながら手マンを開始しました。
妻はまた覗きながら僕にされるがままです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:妻はオナネタ
2018/08/07 16:35:54    (VV2WiYln)
無名さん読んでいただきありがとうございます。
妻は先にブラとパンティはベランダから隣になげこんでいたのでそれを隣に取りに行った時はノーブラ、ノーパンですよ。
妻の顔の数センチ前で隣人のチンポが動いています。
妻の視線はチンポに釘付けです。そして妻はまたチンポを握るとゆっくりシゴきました。口も半開きになってます。僕はだんだんとドキドキ。
そして妻は目をつむり舌先で亀頭を舐めました。
隣人、旦那さんとの違いわかります?それじゃわからないでしょ?咥えてみたらハッキリとわかると思いますよ?妻は無言で口を開けて言われた通りに亀頭を口に含みました。何度か往復すると口からチンポを出して、妻、凄く硬い。それにおっきい。隣人、これどうします?奥さんはどうしたいですか?妻、…入れてみたい…隣人、入れたら旦那さん興奮しますかね?この言葉で妻が我に返りました。ハッとした顔をして手をチンポから離しました。妻、ダメ。ダメ。下着を取りに来たのに。隣人、でも、さっき隣で触りたいとか言ってたじゃないですか。妻、それは旦那との会話ですから。隣人、でもそれって僕のチンポの事ですよね。とまたシゴいて見せびらかしていました。妻はチンポにまた目線向けて。妻、一度戻ります。と言うと部屋に戻ってきました。
僕はベランダでチンポをシゴいていました。妻は僕に駆け寄り妻、あのね…って言いかけましたが。僕、聞いてたから知ってるよ。だから俺もホラ!ってチンポをみせました。そして妻の下半身を触ってみるとビッシヤビシャ。僕は指を入れて掻き出すようにピストン。妻は数秒で妻、ダメー!イっちゃう!イっちゃう!って潮吹きしながら僕にしがみついてイキました。
23
投稿者:のり
2018/08/07 21:51:26    (HUwbgN8N)
続きが気になります
奥さんの乱れていく姿が
そそりますね
24
投稿者:妻はオナネタ
2018/08/08 14:12:08    (whNNnMwT)
僕、なんだ?すぐにイっちゃって。妻、だって…僕、だって何?妻、したくなってたから。僕、何をしたいの?妻、エッチ。僕、もうイっじゃん。妻、本物が欲しい!僕、本物って誰のが欲しいの?妻、あなたのが欲しい!僕、お隣さんのじゃなくて?妻、うん。僕、ホントかなー?さっきまで目の前であんなに勃起したチンポを見せつけてられて舐めたくせに。妻、だって。僕、近くで見てどうだった?妻、凄かったよ。僕、凄かったって?妻、硬いし、大きいし。僕、なんだ。欲しいのは俺のチンポじゃなくてお隣さんのチンポじゃん。今、お隣さん何してるか覗いてみろよ。と妻をベランダね手摺りに押しやりました。妻が顔を隣に出した時に妻の服を剥ぎ取り全裸にしました。妻、すぐそこで立ってるよ。まだおっきいままで触ってる。僕は無言で妻の背後から一気にチンポを挿入しました。妻、いきなりそんな!と声をあげました。僕は無視してわざと妻のお尻と僕の腹の肉がぶつかる音が出るように激しく腰を使いました。妻ももう普通に喘ぎだしてました。するとベランダの隣から隣人、どうしました?妻、いえ…アン。何も…隣人、凄くなんだかエッチな顔に見えますけど。僕は会話中だけ腰の動きを止めてまた腰を振ります。妻、アン!アン!隣人、ホラ。何してるんですか?妻、旦那が…僕、何?俺が何?って言いました。隣人、奥さん。旦那さんが何してるんですか?妻、旦那のが入ってます。隣人、僕のを見て帰って旦那さんのを入れてるんですね?見てくださいよ。こんなになってるんですよ?奥さんで。妻、アン!凄いですね。隣人、こんなに我慢汁も出てきて。僕は今度は会話中だけ腰を使いました。僕、お前今、ホントはどっちのチンポに興味あるんだ?妻、両方!って本音を口にだしました。その言葉に僕はチンポを妻から抜きました。
25
投稿者:(無名)
2018/08/09 23:06:31    (32qdkUs3)
続きお願いします
気になって寝られません
26
投稿者:妻はオナネタ
2018/08/10 01:18:57    (SdHusKWj)
チンポを抜いた僕は、どうしたい?お隣さんの。
妻、試してみたいかも。僕、お隣さんは?ベランダの仕切りの向こうから。隣人、よろしければお願いしたいです。僕、どうする?お前が決めろよ。妻、じゃあ…いいの?僕、お前の意思で決めろよ。妻、わかった。行ってくるね。僕、ゴムはしろよ!一応持って行け。と妻に渡しました。それとこれも。とビデオカメラを渡しました。妻、えっ?撮るの?僕、俺には見せないのかよ?
妻、でも…僕はお隣さんに、撮影大丈夫ですか?隣人、大丈夫ですよ。顔はあまり映さないでいいなら。僕、嫁の顔ど身体で大丈夫です。隣人、なら、大丈夫です。
僕、ほら。いいって。嫌ならいいぞ?って言いながらまた挿入して何度かピストン。そしてまたぬきました。
妻、もうだめ!したい。ちゃんとしたい!僕、はい。行ってくる?妻、行ってくる。いいよね?と言うと服を羽織り玄関を出ていきました。
27
投稿者:ワクワクさん
2018/08/12 20:01:57    (QoVQpfed)
いよいよですね!
自分がその立場だったらと思いながら興奮してしまいます!
28
投稿者:(無名)
2018/08/15 15:38:26    (EndSqzdh)
楽しみにしていたけど、終わりかな?
29
投稿者:妻はオナネタ
2018/08/15 19:51:44    (DYOpyNhV)
読んでいただいている方もいらっしゃるみたいなので続きを書きます。
すぐに隣から妻の声が聞こえてきました。
妻。きちゃった。これ。どこに置いたら?
ビデオカメラの置く位置だと思います。
妻。ちょっと待って。ダメ!
隣人。もう待てませんよ。ほら!こんなになってますよ。
妻。うわぁ!凄いですね。
僕はまた、ベランダに出て覗きました。妻は隣人と向かい合ったままチンポを握っていました。何度かシコシコするとしゃがみこんでチンポを口に含みました。
隣人。あーっ!気持ちいい。上手いですね?僕のチンポどうですか?
妻。凄く硬いよ。先っちょも大きい!と言ってまた咥えてジュボ。ジュボと音を立てて舐めていました。
僕は様子を見ながらチンポをシコシコ。凄く勃起していました。
隣人は上に着ていたTシャツを脱ぎ捨て全裸になると。
隣人。奥さんも脱いだら?と羽織っていった服を少し乱暴に脱がせました。妻は下着を着けてないのでそれだけで全裸に。
僕は自分の妻が隣に住む男と全裸同士でしかも妻はフェラしている状況に気をぬくと射精してしまうくらい興奮していました。
30
投稿者:(無名)
2018/08/18 14:04:58    (pdHeruip)
続きをお願いします!
31
投稿者:妻はオナネタ
2018/08/18 17:36:31    (lRxx6uFo)
しばらく隣人のチンポを舐めた後口からチンポが離れると妻の唾液とチンポ汁が混ざっていやらしく光っていました。亀頭からはその汁が垂れていました。そしてピクピクと上下していました。
今度、隣人は妻を立たせるとベッドに手をつかせて、脚を開かせて後ろからクンニしだしました。
妻の顔は僕達の部屋の方を向いてたので僕はどんな感じで壁越しに聞こえるかと思って部屋に入ってベッドの上に座って壁にもたれました。
耳をすますと妻の喘ぎ声が聞こえる。
妻、あーっ!もっと舐めて。アン。アン。妻の声とベッドが動いているのか壁ににも振動ときしむ音が。
そしてまた僕はベランダに出て覗きこむと。妻がまたフェラしていました。隣人は両手で何かしていました。
それはすぐにわかりました。隣人はコンドームを準備していたのでした。
隣人は妻の頭をトントンと叩くと妻はチンポから口を離しました。
そして隣人はコンドームを装着。妻はチンポを握って装着具合を確認すると隣人に。
妻、ねぇ。欲しい。
隣人、これですか?隣に旦那さんいるのに?
妻、欲しいの。入れて。
隣人、さっきまで旦那の入れてたんじゃないの?それなのに他人のチンポを入れたいんだ。
妻、そう。旦那以外のしてみたいの。お願い。
隣人、あれ?ほら。見て。旦那さんがベランダから見てるよ。と妻の身体をこちらに向けました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。