ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/26 21:54:13 (GzkqjT6d)
僕達はお互いに30代の夫婦です。
今月の始めに急に僕の会社の支店に欠員が出て僕が転勤になる事になりました。
僕達が住んでいるのはマンションの10Fで角部屋。
隣には同じくらいの方が住んでいて離婚したのか半年くらい前から男性だけしか見かけません。
僕達は後1カ月しかここに住まないのが決定しているのでそれまで妄想でしかなかった行動をしだしました。
まずは宅配の人などの対応は配送日を2人休みの終末に指定して妻には薄く透ける様な服でノーブラ対応。
宅配ピザの注文も増えました。
妻も慣れていくうちにボタンを外したりと大胆になっていきました。
その様子を僕はオカズに。
当然の様にセックスも窓を開けたままとか玄関のドアのそばとかでとかになっていき、ベッドも隣の部屋側に移動して、隣の人が聞いてるかもね?とか言いながら激しくするようになりました。
洗濯物も今までは妻の下着は室内干しだったのがベランダの隣との仕切りの側に干すように。
完全に僕達は隣に住む人を意識していました。
そしてある日、いつものように窓を開けたまま、電気もつけてセックスした後、僕はタバコを吸いにベランダに出ると隣が気になり仕切りから顔を出して隣を覗いて見ると隣人が窓を開けたまま下半身裸でオナニーの真っ最中でした。
僕達の。妻の声で興奮したのでしょう。
僕は妻をベランダに手招きして覗かせました。
妻は顔を戻すと、やってるね!
僕は妻に、お前がオカズなんだろうね。
と言いながら手マンを開始しました。
妻はまた覗きながら僕にされるがままです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2018/07/27 10:36:27    (AUkrCWcA)
関西住まいの還暦過ぎた既婚者です…お隣の男性が羨ましいですねぇ!
奥さんをオナネタにしたいです。リアルではなく妄想や奥さんの秘めたる性癖、本性など探ってみたいです。もし良かったら、カカオでもお話したいです。宜しくお願い致します。ktkt5959です。
3
投稿者:妻はオナネタ
2018/07/27 21:21:02    (m5XKCNp/)
僕は妻の中に人差し指と中指を入れて掻き出すように出し入れすると妻は、ダメ!声出ちゃう。
僕は構わず続行しました。
妻は、お隣さんにきこえちゃうから!ダメ。
僕は、もっとお隣さんに聞いてもらおうよ。とわざと大きな声で言ってあげました。
妻、ダメ。ホントに。声出ちゃうから。
僕、ダメ?こんなにビチャビチャなのに?ホントは聞かれて興奮してるくせに。ベランダでこんな事して。とまた、大きな声で言うと。
隣人がベランダの方を見たそうです。妻と一瞬目があったそうです。
妻は慌ててこちらに顔を戻しました。
僕は、お隣さんにエッチな声聞かれてこんなに興奮して。お前の声でお隣さんも興奮してくれてるかもな。お前もお隣さんを想像してみろよ!今日はお預けな?明日からお隣さんを想像してお前、オナニーする事な?と、隣人に聞こえるように言いつけました。
4
投稿者:(無名)
2018/07/27 21:43:38    (tvkRRU9/)
最高です(^-^)v

奥さんが隣の男にやられてしまうのも時間の問題ですね
その前にもっとお隣さんを焦らして見せつけてください
続きを早く読みたいな
5
投稿者:妻はオナネタ
2018/07/28 12:41:20    (eC1oqjEE)
次の朝出勤の時にエレベーターで隣人と一緒になりました。僕は挨拶をして今月いっぱいで引越しをする事を伝えました。そして、何かと物音が少しうるさいかもしれませんが。とも伝えると。気にしないでいいですよ。と。しかも何か人手がいる時は言って下さいね。とも言ってくれました。この会話だけでなんだか僕は興奮していました。
その日の夜は妻をベッドでオモチャ責め。もちろん窓は開けたまま。僕は、もっと声出さないとお隣さんに聞こえないぞ?このバイブはお隣さんだと思って使えよ。昨日見たんだろ?お隣さんが自分でしてるとこ。とバイブを妻に自分で使うように渡して僕はベランダに出ました。タバコに火をつけて隣を覗いてみると隣人はうちの部屋側の壁に寄りかかってシゴいていました。
妻の声を聞いているのでしょう。僕は妻に、どう?お隣さんのチンポは?ホントは本物が欲しくなってるんじゃないか?お前のオナ声でお隣さんもしてくれてたらどう?妻は喘ぎながら、してくれてたら嬉しいかも。私でこれみたいに硬くなってくれてたら嬉しいかも。私でオナニーして欲しい。って言うとバイブで仰け反りながら腰をガクガクさせながらイキました。
僕はぐったりしてる妻を引き起こしてベランダに連れて来て隣を覗かせました。
妻、あっ!と声を出して僕に、凄いよ。してる。今日ははっきり見えるよ。と言いました。
僕は、見せてくれてるんじゃない?どんな感じ?
妻は、想像より大きいかも。
僕は部屋に戻りました。そして隣の壁に向かって、お互いに意識してオナニーできたら興奮するよね!お前がベランダから覗き見してるのお隣さんも公認で見せてくれたらいいのにね?とベランダの妻に声かけました。
そして僕はしばらくほっておくことにしてシャワーに入って出てくると妻は入れ替わりに浴室に。
出て来た妻に何をしてたか聞きました。
6
投稿者:おずぃさん
2018/07/28 15:40:43    (ebuRalOK)
続き期待してます。もう引っ越されたんですか?
7
投稿者:妻はオナネタ
2018/07/28 16:32:40    (ilySYgNY)
今月末に引越します。

8
投稿者:(無名)
2018/07/29 13:56:08    (zK5mDyZt)
もう続きないですか。
9
投稿者:妻はオナネタ
2018/07/29 22:12:14    (FBQM4rbA)
出てきた妻に聞いてみると、隣人はベランダに向けて足を開いてオナニーをしていたらしいです。
僕はどんなチンポだったか聞くと、男の人の手の大きさから長さは僕より少し短いかも。でも太さと亀頭はパンパンで僕より大きいかも。って言ってました。
僕は、ずっと見てたのか聞いてみると妻は、はい。最後まで見てた。またに目があったけど…と言ってました。
次の日は仕事の帰りに最寄りの駅で隣人とバッタリ。
僕は、こんばんは。と声をかけて、昨日もうるさくてすみません。うるさくないですか?と聞くと隣人は、いいえ!大丈夫ですよ。もっとうるさくしてもらっても大丈夫ですよ。と意味深な言葉が。
僕は、後少しのお付き合いになりますがよろしくお願いします。と言って別れました。
家に着くとすぐに妻にこの事を言ってから僕はベランダからマンション前の道路を眺めて隣人が帰ってくるのを待ち、横断歩道の信号待ちしてる隣人を確認して妻に一階にあるゴミ置き場に雑誌を捨ててくるように言いつけました。
その時の妻の服装はジーンズに上はブラウスでした。僕はすぐにブラとキャミを剥ぎ取り白のブラウス一枚でボタンを上から2つ外して行くように指示。もちろん胸の形も乳首も浮き出ていました。
10
投稿者:通りすがり
2018/07/29 22:54:32    (VtPM7gux)
妻はオナネタさん いいですね

今月末に引っ越しちゃうんなら早く隣の太まらさんに奥さんをやらせないと寝取られ間に合わないですよ

奥さんもまんざらじゃないみたいだしあなたとヤル時よりよがるかも知れませんよ(^-^)v
11
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/07/30 00:31:26    (yD9lkuWv)
もうすぐお引越しですね。
この文章は起きた事を書いている様ですので、もうこの週末で実行済みですか?
続き楽しみにしています!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。