ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夢かなう時

投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
削除依頼
2018/06/23 00:18:49 (EGxJ81.F)
結婚して2年。 平凡な生活を送っていたと思います。
ただ、私の中には寝取られ願望がありました。 周りに交際が
バレタ時は、皆から羨ましがられました。 美人でスタイルも良く
会社でも人気者でいたから。 嫁との接点といえば、事務所によほどの
用事があれば行く位で、その時に顔を見る程度でした。
彼氏も当然いると誰もが思っていました。 花火祭りの時にバッタリ
嫁を見かけました。 女友達と二人で歩いていました。 近くに彼氏も
居るのだろうと様子を見ていましたが、そんな気配がありませんでした。
私も彼女なしで、友人と来ていました。 思い切って声を掛けました。
「こんばんは。」すると、向こうも笑顔で「こんばんは。」と返事を返してくれました。
先に向こうから突っ込まれました。 「彼女と来てるの?」 私の後ろには一緒に来ていた
男の友人しか居ませんでした。 「いやいや、彼女なんて居ませんから。」
すかさず私からも「加藤さんこそ彼氏と来てるの?」すると予想外の返事が。
「私? そんなわけないよ。 彼氏居ない歴10年で~す。」 マジか? そんな馬鹿な…
すると、一緒に来ていた女性から「本当ですよ。 中学からの親友だけど彼氏居たの見た事ないし。」
立ち話をしている間も大きな花火が上がりその振動がお腹に響いて来ました。
後ろに立って居た友達も「おいおい、俺の事も紹介してよ。」友人の事を放置していました。
そんな会話で一気に和みました。 あろうことか、友人が「一緒にどうですか?」私は、一瞬
こいつ何を言っているんだ。 よくも平気で言えるな。 そう思いました。しかし、言ってみるもんです。
「いいよ。 女二人じゃ寂しいしね。」私は、ビックリの連続でした。
そんなこんなで、楽しく花火見学をしていました。 出店で飲みもを買い加藤さんの待っている所に戻ると
そこに見た事のある男性が二人居ました。 よく見ると、隣の現場(建屋)で作業をしている先輩と後輩の
同僚でした。 加藤さんが戻って来た私と友人に気付きました。 その時、先輩と後輩が振り向きました。
「こんばんは。」取りあえず挨拶をしました。すると、後輩の方が「あれ~もしかして、一緒に…?」私は
直ぐに何と返事を返せばいいのか、言葉が見つかりませんでした。すると、加藤さんが
「うん。そうだよ。一緒に来てるの。」 え~マジでそんな事言ってくれちゃって…。
なぜだか後ろめたい気持ちになってしまいました。 二人は、そそくさと居なくなりました。
「加藤さん。 マジ、ヤバくないですか? あんな事言っちゃって。」すると、友人の方が、「いいじゃない。
本当の事なんだし。」半分、本当で。半分、嘘のような気もしました。 たまたま、遭遇して今は一緒に居る
流れですがね。すると、かん発入れずに「どうせなら、本当に付き合えば?」私は、ドキドキものでした。
今日一日だけの最高の思い出になれば十分だったのに…。 加藤さんの顔を見れませんでした。
どうせ、ダメに決まっている。 そう決めつけていました。「そうだね。彼氏居ない歴10年。卒業しようかな。」
えっ?私は耳を疑いました。友人が、「最高の花火大会になったね。」呆気にとられていたのは、私だけでは
有りませんでした。 一緒に来ていた友達も同じでした。
「マジでいいの? 冗談…。」「本気だよ。」私は、花火の爆音と共に腰を抜かせました。
翌日から休みでしたが、休日明けに出勤すると後輩君にロッカーで会いました。 「先輩。 花火大会の日ですが、
あれって本当の話?って言うか、付き合ってます?」 「あぁーまぁ本当というか…」
変にプチニュースというか話題になっていました。 他でも、数名が目撃していた様でした。
まー誰かに見られていても仕方ないですけど。 そんなこんなで、なぜだか一緒に来ていた
私の友人と加藤さんの友人も交際する事に発展し、先に友人の方が結婚までしました。
遅れる事、1年して私達もゴールインしました。 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
2018/06/26 18:10:24    (nJGZUs/R)
「そんなに寂しんだ。」
「寂しいよ…。」
「音を聞かせて。」
嫁は手に持っていた携帯を密部に近づけました。
「聞こえる?」
「ああ聞こえるよ。」
「近くに居たら、可愛がってあげれたのにね。」
「由香、また変になりそう…」
「会いたい?」
「うん。」
「会って何をしたいの?」
「また…伊藤さんの…」
「俺の何?」
「伊藤さんのが欲しいよ。」
「それじゃー今使っているオモチャが俺のだと思ってごらん。」
「いつも、そう思っているよ…。」
「いつもなの? 嬉しいよ。 何をされたいの?」
「また…縛って欲しい…。」
「そうなんだ。 それだけ?」
「色んなことを一杯して…」
「今、何を考えているの?」
「伊藤さんに服を脱がられて、縛られて、そして…」
「そして何?」
「色々な物を入れられてね…」
嫁は激しく腰を動かせていました。 私は、悪戯にアイマスクを除けてやりました。
目だけしか見えませんでしたが、かなり逝ってました。
「激しい声が聞こえるよ。 もっとやってごらん。」
嫁は更に腰の動きを激しくしました。 そして、一旦ディルドを肉壺から抜き取ると
床に張り付けていたディルドを外し、浴槽の淵に突きたてました。
そして、浴槽に突きたてはディルドに跨りました。
浴室の壁にもたれ掛かり、体をエビ反りに悶えていました。
浴室は嫁の喘ぎ声が響いていました。 私は、更に嫁のマスクも剥ぎ取りました。
嫁の素顔が見えました。 それでも、理性は崩れて淫乱化した嫁は恥らう事はありませんでした。
それどころか、私を虚ろな目で見つめ誘惑してきました。

33
投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
2018/06/26 19:57:36    (nJGZUs/R)
私は、嫁の言った「会いたいよ。」という言葉が耳から離れませんでした。
嫁は逝き果てました。 強制的に電話を切りました。
その後、嫁を犯す様に浴室で抱きました。 そして、新たな夢が芽生えました。
もう一度、伊藤に嫁を会わせる。 どうなってしまうのか。
実際、嫁は私の芽生えた新たな願望を受け入れるのか? 嫁にも聞きました。
嫁は会っていいなら会って来ると答えを出しました。 そして、嫁と計画を立て
実行に移しました。 伊藤とも定期的に連絡をさせました。
そして、会う日程が決まりました。 4月末からのゴールデンウイークを利用して
会う事になりました。 伊藤は、サプライズで嫁にプレゼントを準備しておくと言っていました。
そして、新たな夢を叶える日がきました。
34
投稿者:(無名)
2018/06/28 12:52:40    (6T5r0ist)
サプライズ、気になりますねー

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。