ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夢かなう時

投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
削除依頼
2018/06/23 00:18:49 (EGxJ81.F)
結婚して2年。 平凡な生活を送っていたと思います。
ただ、私の中には寝取られ願望がありました。 周りに交際が
バレタ時は、皆から羨ましがられました。 美人でスタイルも良く
会社でも人気者でいたから。 嫁との接点といえば、事務所によほどの
用事があれば行く位で、その時に顔を見る程度でした。
彼氏も当然いると誰もが思っていました。 花火祭りの時にバッタリ
嫁を見かけました。 女友達と二人で歩いていました。 近くに彼氏も
居るのだろうと様子を見ていましたが、そんな気配がありませんでした。
私も彼女なしで、友人と来ていました。 思い切って声を掛けました。
「こんばんは。」すると、向こうも笑顔で「こんばんは。」と返事を返してくれました。
先に向こうから突っ込まれました。 「彼女と来てるの?」 私の後ろには一緒に来ていた
男の友人しか居ませんでした。 「いやいや、彼女なんて居ませんから。」
すかさず私からも「加藤さんこそ彼氏と来てるの?」すると予想外の返事が。
「私? そんなわけないよ。 彼氏居ない歴10年で~す。」 マジか? そんな馬鹿な…
すると、一緒に来ていた女性から「本当ですよ。 中学からの親友だけど彼氏居たの見た事ないし。」
立ち話をしている間も大きな花火が上がりその振動がお腹に響いて来ました。
後ろに立って居た友達も「おいおい、俺の事も紹介してよ。」友人の事を放置していました。
そんな会話で一気に和みました。 あろうことか、友人が「一緒にどうですか?」私は、一瞬
こいつ何を言っているんだ。 よくも平気で言えるな。 そう思いました。しかし、言ってみるもんです。
「いいよ。 女二人じゃ寂しいしね。」私は、ビックリの連続でした。
そんなこんなで、楽しく花火見学をしていました。 出店で飲みもを買い加藤さんの待っている所に戻ると
そこに見た事のある男性が二人居ました。 よく見ると、隣の現場(建屋)で作業をしている先輩と後輩の
同僚でした。 加藤さんが戻って来た私と友人に気付きました。 その時、先輩と後輩が振り向きました。
「こんばんは。」取りあえず挨拶をしました。すると、後輩の方が「あれ~もしかして、一緒に…?」私は
直ぐに何と返事を返せばいいのか、言葉が見つかりませんでした。すると、加藤さんが
「うん。そうだよ。一緒に来てるの。」 え~マジでそんな事言ってくれちゃって…。
なぜだか後ろめたい気持ちになってしまいました。 二人は、そそくさと居なくなりました。
「加藤さん。 マジ、ヤバくないですか? あんな事言っちゃって。」すると、友人の方が、「いいじゃない。
本当の事なんだし。」半分、本当で。半分、嘘のような気もしました。 たまたま、遭遇して今は一緒に居る
流れですがね。すると、かん発入れずに「どうせなら、本当に付き合えば?」私は、ドキドキものでした。
今日一日だけの最高の思い出になれば十分だったのに…。 加藤さんの顔を見れませんでした。
どうせ、ダメに決まっている。 そう決めつけていました。「そうだね。彼氏居ない歴10年。卒業しようかな。」
えっ?私は耳を疑いました。友人が、「最高の花火大会になったね。」呆気にとられていたのは、私だけでは
有りませんでした。 一緒に来ていた友達も同じでした。
「マジでいいの? 冗談…。」「本気だよ。」私は、花火の爆音と共に腰を抜かせました。
翌日から休みでしたが、休日明けに出勤すると後輩君にロッカーで会いました。 「先輩。 花火大会の日ですが、
あれって本当の話?って言うか、付き合ってます?」 「あぁーまぁ本当というか…」
変にプチニュースというか話題になっていました。 他でも、数名が目撃していた様でした。
まー誰かに見られていても仕方ないですけど。 そんなこんなで、なぜだか一緒に来ていた
私の友人と加藤さんの友人も交際する事に発展し、先に友人の方が結婚までしました。
遅れる事、1年して私達もゴールインしました。 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
2018/06/23 23:26:47    (EGxJ81.F)
日が立ち、明るい内は普通の夫婦。そして夜になると変態夫婦になっていました。
お面の代わりに、初めはアイマスクを購入しました。
次第に被る物も変わってきました。 全頭マスクの目無しタイプ。
そして、目と口元が開いたタイプの二種類を使い分けるなりました。
また、疑似プレーで欠かせないのが、相手を疑似するためのバイブでした。
そして、リアルな形をしたディルドまでも購入しました。
サイズも多様にあります。 嫁もすっかりプレーに酔っています。
その疑似プレーも何時しか疑似では無くなる内容になっていました。
その頃には、私も嫁もマスクを被ると別人になれる事に快感を覚え
思っている普通では言えない事も口に出して言える様になっていました。
「由香。 伊藤さんの肉棒はどうだ?」
「凄く大きくて嬉しい~」
時には、嫁を放置して疑似オナニーまで披露する女になっていました。
目無しのマスクを被り視界が無くなると嫁は妄想に入ります。
独り言いいながら逝き果てます。
「入れていいよ。」
「もっと入れて。」
床に張り付けたディルドに跨り腰を動かす嫁は最高です。
今年に入り、嫁との会話も現実にお互いが近づこうとしている会話になっていました。
「由香。 本当に伊藤さん抱かれてもいいって言ったら嬉しか?」
「本当なら嬉しい~。」
初めは、嘘か本当か分からない状況でのプレーでしたが、
伊藤と単独で会う事を許可しました。 許可をしたと言っても嫁が本当に会うのか?
まだ半信半疑でした。 私は、伊藤と会う条件として、まずは、嫁にパイパンにするよう
言い付けました。 本当に処理をしたなら、嫁は本気である証にもなる。
そんな話をして、数回目のプレーの時でした。 嫁の異変に直ぐ気付きました。
完全に処理がされていました。 私はそれが何を意味するのか、聞かなくても分かりました。
あえて嫁には気持ちを確認しませんでした。 そして、一週間後の事でした。
「明日、伊藤さんと会ってくる。」
「そうか。 あって来るか。」
私は、嫁とその二言を交わしただけでした。 そしてそのまま嫁と変態的な行為に及びました。
「今夜は、予行演習だ。 明日の事を想像してごらん。
 俺も由香が明日、どんなことになるのか想像するから。」
「うん。明日の事、考えてみる。 いいよね。」
「久しぶりに伊藤に会うな。 嬉しいか?。」
「ドキドキする。」
「こんな女に成長したって報告しないとな。」
「幸せです。」
「今では、パイパンにまでなっている由香を知ったら喜ぶぞ。」
「喜んでもらう。」
「ほら。 伊藤の肉棒が入ってるよ。」
そう言って、ディルドを嫁の肉壺に刺しこんでやりました。
狂ったように乱れていました。 
「明日は、どこまで覚悟してる?」
「受け入れてしまうかも…。」
最高に盛り上がりました。 そして、土曜日の当日。
支度を済ませた嫁が出て行きました。 私は、我慢して待ちました。
約束として、途中の連絡はしない事に。 待たされ、妄想をする刺激は
何度も襲って来ました。 そして、夜の111時に嫁が戻ってきました。
「帰って来たから。」
嫁は、家に入るなり寝室に向かいました。 そして、何も言わずに
風呂場に行きました。 シャワーを浴びリビングに出て来た嫁は、既に
マスクを被っていました。 ノーマスクと心の準備も出来ていない私に
「今から報告するね。」
確かに、途中で連絡をしない代わりに、帰って来たら何が有ったか全て話す事に
していました。 だからといって…。 嫁の声を聞く限り、既に興奮していました。
「何があったか順番にね。」
「食事をして飲んで……。その後、店を出てからね…」
「少し距離を開けて歩いて着いていった。 着いた場所はね伊藤さんの
 住んで居るマンション。 部屋に入った。 店で伊藤さんに一つだけ嘘をついた。」
「この半年、レスだって。 ビックリしてた。 その証拠は後でねって言ったら
 少し笑みを浮かべたの。 だから、部屋に入ると直ぐにその話になった。」
「レスになった事聞かれた。 自然とレスの状態って説明した。」
「レスの証拠って何って聞いて来たの。 その事は、少し待ってもらった。」
「部屋でも飲んだ。 次第に距離が近くなった。 途中で何の話をしているのか
 分からなくなった。 そしたら、伊藤さんの話になったの。」
「伊藤さん、来月転勤になるって…。 そんなタイミングで私から連絡があって嬉しかったって。」
「暫く、伊藤さんと知り合ってからの話になった。 そして、最後に個人的に会った日の話になった。」
「あの時は、すまなかったって謝って来た。 そこで、由香も決心したの。」
「今日、もう一度思い出作る?って聞いた。 初めは伊藤さんも躊躇してたけど、隣に座って
 由香からボタン外してもいいよって…。 ゆっくりとボタンを外られた。」
「全部のボタンが外されてブラが見えた。 また前と同じ事を言ってくれた。
 花柄の刺繍が入ってるね。 同じ下着を着けて行ってたの。」
「ブラのフォックを外された。 そして、オッパイを見てもらったよ。」
「伊藤さんが、シャワーを浴びて来ると言って部屋を出たの。 一人になって少し考えた。
 けど、決心は変わらなかった。 伊藤さんがタオルを腰に巻いて部屋にきた。」
「私もシャワーを浴びた。 タオルも準備してくれていた。 シャワー浴びて由香は、下にバスタオル
 巻いて、上はシャツだけをもう一度着て部屋に戻った。 無言のままだったの。
 伊藤さんの横に座り、ビールを飲み干した。 シャツの上から胸を触られた。
 そして、シャツをまた脱がしてもらった。 少しだけ明かりを暗くしてもらった。そして由香から
 お願いした。 今日は、伊藤さんの好きにしていいよって。 勇気を出して由香から立ち上がって
 バスタオルを脱いで、証拠を見せてた。 伊藤さん、これが言ってた証拠よ。」
「そのまま下に、うずくまった。 そして由香から抱きついた。」
私は、黙って嫁の話を聞くだけでした。 その間も嫁は、あらかじめ用意していたディルドを片手に持っていた。 


23
投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
2018/06/24 00:48:10    (rdsglSPc)
そこには、マスクを被り片手にディルドを持って立って居る嫁が居ました。
必死で今日あったことを話そうとする嫁に興奮しました。
私は嫁に近寄りました。 既に肉壺から愛液が滲み出ていました。
嫁が持っていたディルドの吸盤を床に張り付け私もマスクを被りました。
そして再び嫁が話しを始めました。
「伊藤さんから、本当だっただねって言われた。 質問もされた。
 こんな事までして、普段はどうしてたのかって。 由香ね、伊藤さんに
 言ったの。 いつも、伊藤さんの事を考えて自分で、なだめてるよって。
 俺の事を考えてって何を考えてるのか聞かれた。 あの日の事…。って答えた。」
「それだけなの? って言われて、抱かれていること想像してたって…。
 それなら、思い出にいつもしている事を見せて欲しいとお願いされた。
 由香、恥ずかしからタオルで目隠ししてもらった。 指を使って始めたの。 
 耳元で伊藤さんから色々言われて、おかしくなっちゃって…。 指だけ?って
 聞かれたから、玩具も使ってるって言ったら、部屋にあった電動マッサージ機を
 持たされた。 すると、スイッチを入れられ直ぐに逝っちゃったの。 」
「次第に伊藤さんも体を触りだして、指でまた逝かされたの。 由香のここをね…
 美味しいって一杯舐めてくれたよ。 」
そう言うと、嫁は股を開き肉壺の口を広げて私に見せつけました。
立って居るのもやっとだった嫁は、リビングの椅子に腰を降ろし足を開いたまま
私を誘惑するように話を進めました。
「伊藤さんの硬くなった物が時々足に触れてきた。 そしてね…。」
すると、椅子から下り、床に立て掛けたディルドに顔を近づけました。
「由香のお口の中に硬くなった物が…。 由香も一杯奉仕してあげたよ。
 そしてね…。上を向いて横になった伊藤さんの上に乗ったの。 それから…」
嫁は、話をしながら張り付けていたディルドにゆっくりと跨りました。
「由香から、硬くなった伊藤さんの肉棒を受け入れた。 こうやって由香を
 気持ち良くしてくれた。」
嫁は、ディルドに跨り腰を激しく動かせました。
「伊藤さんから沢山質問された。 伊藤さんに犯されている事を想像したよ。とか、
 縛られて犯されたよ。とか色々答えた。 するとね…由香、初めて…
 初めて本当に縛られた。 椅子に座らされ手を後ろにして縛られた。 
 足首を椅子の足に固定されたの。 そのまま悪戯された…。」
「片付けられたテーブルの上に横にされ、手と足をそれぞれテーブルの足に紐で
 縛り付けられた。 怖かったけど、凄く興奮した。 その格好で、目隠しを
 外されて口の咥えた。 見て、こうやってまたここにも入れられたのよ。」
嫁は、既に目が飛んでいました。 私も我慢の限界でした。
嫁の話に入っていきました。
「縛られたのか?」
「うん。 縛られたの。」
「そんない気持ち良かったのか?」
「気が狂いそうだったよ…」
「今、何が入ってるんだ?」
「伊藤さんのが、まだ入ってる…」
「また、伊藤のが欲しいって言ってみろ。」
「欲しいです…。また伊藤さんのが欲しい~」
そう言いながら逝き果てました。 
「もう一回、逝ってみろ。 そうしたら、また会わせてやる。」
「本当~。」
嫁は狂った様に、今度は私の上に跨り淫語を連呼していました。
「今度、由香を縛って…。お願い。 伊藤さんの様に滅茶苦茶にして…」
「縛られて、他に何をされたんだ?」
「野菜や竹輪を入れられた…。変になりそうだった…」
「それで逝ったのか?」
「逝ったよ…」
「伊藤に犯して下さいっていってみろ」
「伊藤さん…由香を…犯してくだい~。」
とうとうは人棒を変態な行為で受け入れました。 私は、ある事を
考えてしまいました。 そして、その夢も叶える事ができました。

24
投稿者:ポチくん
2018/06/25 06:30:20    (ZEe0RUNl)
たまりませんね。
興奮してます。
続きが楽しみです。
25
投稿者:(無名)
2018/06/25 08:54:27    (WjDrdg9a)
夢ってまさか…
26
投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
2018/06/25 18:37:56    (qOSYQWJU)
まさかって…?
何を想像してます?
伊藤が、転勤後に実行といいますか、行動しました。
27
投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
2018/06/26 05:31:30    (41KQIXRE)
伊藤との関係を持った後、嫁から聞いたその日の出来事を
私達夫婦で再現しました。 初めて嫁を縛ってみました。 
お互いに新たな興奮をしました。 その頃には、アダルトグッズの
購入店がある場所も知っており、赤と黒のロープも購入しました。
ディルドも2個新しい物を購入しました。 1個は、クリーム色の
普通サイズ。もう1個は、黒くてBIGサイズ(直径6cm)。
購入時、店内にいるだけでドキドキしました。 色々なグッズを
初めて観察するように品定めをしてしまいました。 これを使ったら
嫁はどうなんるのだろう?と、想像うするだけで、目が血走りました。
店内に置いてあったSM系の雑誌まで購入してしまいました。
店を出ると、我慢できず公園の駐車場に行き外灯の側に車を停め雑誌の
ビニール袋を破り無我夢中で目を通しました。 雑誌に掲載されていた
女性が全て嫁に見える程、私には刺激的なものとなりました。
投稿されていた記事を読むと、ご夫婦でプレーを楽しんでいる方、
W不倫でプレーされている方、独身女性が男にご主人様と言って飼われて
いる方など様々でした。 私は、嫁と伊藤を重ね合わせてしまいました。
夫公認での貸し出し寝取らせだになると思いました。 数回、嫁とも素人
なりにプレーをしました。 そうして言う内に、転勤で居なくなった伊藤の
事が気になっていました。 私は相も変わらずプレー中、伊藤の名前を
出していました。 1回、実際に伊藤との関係を持った嫁です。
その時の事は体が覚えているのか、凄く興奮していました。 私は次第に
ある事を考えるようになっていました。 もう一度、嫁と伊藤を……。 
28
投稿者:ポチくん
2018/06/26 06:20:37    (T8RHNdoj)
想像が膨らみますね。
期待してます。
旦那さんと奥さんと伊藤さんと3Pしては、どうでしょうか?
奥さんが大興奮するのではないでしょうか?
楽しみにしてます。
29
投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
2018/06/26 07:09:03    (41KQIXRE)
伊藤が転勤して、1ヶ月が経って居ました。 その1ヶ月の間に
私と嫁は、すっかり疑似プレーによるソフトSMに発展していました。
嫁は、伊藤の名前を出すと豹変する女になっていました。 
「また伊藤と会いたいか?」
「うん。」
「会ってどうするんだ? こんな風にしてもらうのか?」
「うん…。」
嫁も普通に受け答えをするまでになりました。 そうしている内に
私の頭の中で、もう一度だけ伊藤に会わせたらどうなるのか?
妄想が膨らみ始めました。 そして、ある晩のプレー中、嫁に言いました。
「伊藤に連絡をとってみるか?」
「だめだよ…。 それは…。」
プレーを開始暫くは嫁も拒んでいましたが、少しずつ気分が乗ってくると、
次第に返事も変わってきました。
「どうだ、1回だけ連絡したくないか?」
「う…ん。 1回だけなら…。」
「伊藤、喜ぶぞ。」
「連絡帰って来なかったら?」
「いいから、1回だけ連絡してみれば。 」
そう言いながら私は嫁に伊藤との疑似プレーをさせました。
嫁に携帯を渡しました。 伊藤にメールを打たせようとしましたが、
興奮して、それどころではありませんでした。 そこで私は、嫁の
承諾をとり、代わりにメールを打ってやりました。
「伊藤さん、お元気してますか?」
まずは、挨拶的なメールを送りました。返事がくるのか?
嫁を焦らしながら待っていました。 すると間もなくして返事が来ました。
「元気してるよ。 由香ちゃんはげんきしてる?」
伊藤も在り来たりな返事を返してきました。 私は、それとなく思わせぶりな
返事を打ちました。 そして、打った内容を嫁にも伝えました。
「元気といえば元気…。 今も変わりなしです。 分かります?」
すると、伊藤からストーレトな返事がきました。
「分かるよ。もしかして、今もレス状態って事かな。」
私は嫁に言いました。「うん。」って返事するぞと。 すると、嫁は頷きました。
そのまま、伊藤に送信してやりました。
「それで、どうしてるの?」
私は伊藤が喜ぶ言葉を返してあげました。
「それはね…。思い出の事をね…思い出してね…。」
嫁も、その文章を見て興奮しました。 「どうだ。伊藤も喜ぶぞ。」
そんな嫁を見て私も大胆な行動を指示しました。
「直接電話で話してみるか? 話をしたいだろ?」
「電話…。 どうしたらいいの? おかしくなってしまうよ…。」
「俺の前で伊藤と電話で話しながら、逝ってみろよ。」
「そんな…。 だって…。」
「嫌なのか? したくないのか? どうなんだい?」
嫁は、その問いかけに返事をしませんでした。 私は勝手な解釈をしました。
返事が無いという事は、私が電話お掛けて嫁に携帯を渡せばいいのだと。
「話をさせてやるからな。 嬉しいだろ? 由香なりに伊藤と話しながら
 逝ってごらん。 そうしたら、取りあえず終了してあげる…。」
嫁の乳首を軽く摘まみながら最後の確認をしました。 私の頬に手を当て
嫁が淫乱な微笑みを浮かべました。
30
投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
2018/06/26 07:31:05    (41KQIXRE)
伊藤に電話をする前に嫁から一つだけお願いをされました。
それは、マスクを被ららせて欲しい。 そして、その上から
目隠しをしたい。とのお願いでした。 私は、嫁のお願いを利きました。
周りには新しく購入し数回使用したディルドも準備万端です。
オープンアイ&マウスのマスクを自ら被りました。 そして、アイマスクを
その上に掛け、伊藤からの電話を待ちました。
「なんだか変な気分だよ…。」
「ご主人は?」
「出張で居ない…」
「そうなんだ。 もしかして…。」
「うん。 もしかしてだよ…。」
「今、どうなの?」
「一人、お風呂場で…」
「お風呂場で何?」
伊藤も、その気になっていました。 そして、伊藤から
電話を貰う方向に持って行きました。
「オモチャを使ってる…。 こんな事、伊藤さんにしか言えなくて…」
「本当に? 本当にやってるの?」
「本当だよ…。 声聞けば本当だって分かるよ…。」
「電話して欲しいの?」
「今日は、大丈夫…。 一杯、由香に話しかけて…」
嫁自ら考えてメールを打たせました。 その内容に私は、既に興奮
していました。 マスクを被り目しか見えない嫁でしたが、マスクの
下の表情が想像できました。 そして、いよいよ伊藤から電話が鳴りました。
実際、嫁も風呂場に移動しました。私は脱衣所から今から始める事を
観賞するため、床に腰を降ろしました。
31
投稿者:バク ◆3/MIP8J3FU
2018/06/26 09:43:14    (nJGZUs/R)
伊藤からの電話を取り、通話状態をスピーカモードにさせました。
そしてスタンバイ出来た嫁は、マスクの上からアイマスクを降ろし
目隠しをしました。 初めは、私の気配を感じながらの会話でした。
「もしもし…。ご無沙汰していました。」
「そうだね。 また話が出来るとは思っていなかったよ。」
「由香も、同じです。」
「けど、由香ちゃんから連絡して来たんだからね。」
「うん。分かってる…」
「それで、今夜は一人だって? 」
「うん。 今日は、偶然一人です。」
「一人になる日って、結構あるの?」
「滅多にないよ…」
「じゃー何時もどうしてるの?」
「主人が飲みに行って居ない時かな…」
「そんなにレス状態なの?」
「レスに近い…。 一緒に寝たりはするけど…。関係は無いの…」
「由香ちゃんから求めたりしないの?」
「なかなか勇気が…」
嫁も適当な作り話をしていました。 そして、唐突に伊藤が嫁に
今の状態を確認する為の言葉を投げかけました。
「いま、どんな格好してるの?」
「薄いシャツを一枚羽織っているだけ…」
「言ってたお風呂場で?」
「うん。 」
「それで、何をしようとしてるの?」
「シャツの上からシャワーを浴びてね…」
私は、少し手伝ってやりました。 ジャグジーを手に持たせ
程よい温度で、湯を出してやりました。
「聞こえる? シャワーを浴びている音。」
「聞こえるよ。 もうシャツは透け透けだろ?」
「うん。 全部見えてる…」
「じゃー濡れたシャツを脱いでみようか。」
私は、湯を止めてやりました。私が手伝ったのはそこまででした。
「由香ちゃん、何を始める?」
「それは……」
「もう、すでにやってたんだろ?」
「うん。 ごめんなさい…」
「謝らなくてもいいよ。 何をやってたのか言えるかな?」
嫁は、手探りで浴室の床に張り付けていたディルドを探していました。
探し当てた嫁は、ディルドを握りしめました。
「大きなオモチャをね…」
「オモチャをどうしたんだい?」
「手に持っているの…」
「それで?」
嫁は、ゆっくりと肉壺に擦りつけました。その瞬間でした。
「あぁっっ~」という、吐息が漏れました。
そして、完全に全てを肉壺の中に呑み込みました。
「入っているよ…」
「何が?」
「大きな……。」
次第に嫁も私の気配を感じなくなっていました。 
そして、伊藤との世界に入っていきました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。