ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 00:17:16 (PZR8Hye4)
今日ついに妻を騙して寝取られ調教に出してしまいました。
依頼先は掲示板で知り合った比較的近隣の男性で半年間ほど何度も会って打合せしてきました。
僕が仕事でミスをして借金までしてしまった事にして妻と一緒にファミレスで会って、借金返済の代わりに妻を一晩貸し出す契約書に妻の目の前で僕がサインした後に僕は近くのコンビニに行かされます。 その間に男性は妻を連れてホテルへ行き、そこには他の男性も二人居て今夜から調教が始まってるはずです。
実際には今日から来週末くらいまで帰宅させないで数人の男性に交代で調教してもらって妻が奴隷契約書にサインしたら帰宅させる約束になっています。
僕は興奮してもう二時間以上自宅で固くぬるぬるになった息子を触り続けてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2017/10/07 10:04:37    (opJGn8zK)
最初から読んでいますが物語として楽しませて
いただいております。奥さまが変態奴隷になって
帰ってきてからの様子を早く読んでみたいです。
43
投稿者:みのる
2017/10/07 17:22:59    (ZuknOxkE)
週末ですが…奥さん帰ってきましたか?

たぶん帰ってきてないと思いますが…

一応聞いてみました(笑)

どうでしょうか?



44
投稿者:のぶ
2017/10/08 00:30:07    (3RcgrWD6)
みのる様

はい。
まだ帰宅してません。
連絡もありません。
45
投稿者:マサト ◆NmI1Ls/vWc
2017/10/08 00:40:18    (TT6HNCE7)
のぶさん、奥さん帰って来たら投稿楽しみにしてますね!
46
投稿者:こじぃ ◆uQbxBxkHeE
2017/10/08 01:03:10    (L7egk6iT)
おもしろくて、楽しみにしてます
期待してます


47
投稿者:(無名)
2017/10/08 10:26:42    (GFtOD4Ta)
週末に帰ってくるはずの奥さまは
今夜帰ってくるのでしょうか?
大勢に犯され調教されて肉便器になって
奴隷になって帰ってくるのでしょうか?
48
投稿者:佐々木小次郎
2017/10/08 12:39:05    (HrErWlCJ)
奥さんは帰ってきましたか?

どうなったか知りたいですね
49
投稿者:みのる
2017/10/08 14:21:36    (2rPqBnFC)
のぶさん、こんにちは。

お返事ありがとうございます。

週末帰宅予定が、日曜の午後になっても帰って来られてませんか?

貸出してからも、約束違反が多々あったみたいですが…それでものぶさんは、相手のことを信用されてるのでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(__)m


50
投稿者:
2017/10/08 17:06:51    (OlO5s40o)
帰って来るのが楽しみでしょう、
服脱がして、記念撮影してみたら
多分かなり体に変化が有ると想いますよ
何年かして良い思い出に成れば、
51
投稿者:(無名)
2017/10/08 22:35:29    (O1fdhX6m)
未だに帰ってこなくて書けないか
色々衝撃過ぎて書けなくなってそう
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。