ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 00:17:16 (PZR8Hye4)
今日ついに妻を騙して寝取られ調教に出してしまいました。
依頼先は掲示板で知り合った比較的近隣の男性で半年間ほど何度も会って打合せしてきました。
僕が仕事でミスをして借金までしてしまった事にして妻と一緒にファミレスで会って、借金返済の代わりに妻を一晩貸し出す契約書に妻の目の前で僕がサインした後に僕は近くのコンビニに行かされます。 その間に男性は妻を連れてホテルへ行き、そこには他の男性も二人居て今夜から調教が始まってるはずです。
実際には今日から来週末くらいまで帰宅させないで数人の男性に交代で調教してもらって妻が奴隷契約書にサインしたら帰宅させる約束になっています。
僕は興奮してもう二時間以上自宅で固くぬるぬるになった息子を触り続けてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名) ◆eQ/n2dxV/c
2017/10/03 22:05:29    (pTr9uv1n)
書いてある事が本当なら帰って来る訳ないじゃんw
本当の事だったら顔とか名前とか晒されて人生台無し。まぁAVに売られ、客取らされて廃人決定w
でも妄想でしょ?独身自宅警備員のオナネタを書いてるのミエミエだもんねwww
33
投稿者: ◆x748R45VXo
2017/10/04 01:07:42    (rMno0vvs)
相手は、奥さんに今回の裏話、のぶさんの有る事無い事、全て以上を話してるでしょう。
洗脳するには十分な時間が有った訳ですから、奥さんの気持ちは、完全に呆れて冷めて離れてるのではないでしょうか?
相手の肉便器に成り下がるかどうかは、のぶさんも知らない相手の本質的な性格と相性次第では、、、、。
こんな事を企てたのぶさんの元に、普通には戻らない、戻れないと思います。
今年の「自業自得大賞」当選確実!
34
投稿者:無名
2017/10/04 08:59:46    (qJG.YObh)
底抜けに阿呆だとレスを入れたけれど、やっぱり作り話だったのか!
35
投稿者:のぶ
2017/10/04 22:51:25    (Oaubrotc)
妻から電話がありました。

妻が「今、真っ最中。。。
椅子に座った○○さんの上に向かい合わせに乗って入れてもらってます。」と言った後、激しくキスをしてると思われる音が暫く続いて、次第に妻の喘ぎ声に変わってきたところで電話は切られてしまいました。

僕から直ぐに電話をかけ直しましたが出てもらえません。
電話は3分間ほどでした。
妻は今週末には帰って来る予定です。
36
投稿者:マサト ◆NmI1Ls/vWc
2017/10/04 23:29:12    (fyx8FUEg)
のぶさん、奥さんが帰って来るの待ち遠しいですね。
どんな風に調教されたのか?
どう変わって来るのか?
他人ながら自分も楽しみです。
のぶさんは、今回以外にも貸出しや他人を交えた経験はあるのですか?
私も妻に色々な経験させましたよ(笑)
結果報告楽しみにしてます!
37
2017/10/05 04:45:45    (ZjeauRG9)
これ、ヤバくなる前に、警察に行った方が良いですよ。

奥さんが可哀想です。

警察に行ったら、借金もチャラになりますよ。
38
投稿者:(無名)
2017/10/05 07:33:38    (yqOQqKUv)
↑何人か勘違いしてるヤツがいるが、
ちゃんと読めよ!
本当に借金してる訳じゃなだろ!
39
投稿者:のぶ
2017/10/05 23:17:31    (.vRnITfx)
今夜も妻から電話がありました。
男性と何か会話してる様子でしたが離れてるのか何を言ってるのかは聞き取れませんでした。
遠くから会話に混じって時々妻の喘ぎ声らしきものが聞こえるだけ。
時間は長めで20分以上はその状態で突然切れられてしまいました。
そして、報告を書き始めた時に今度は公衆電話から電話がありました。
妻からで「今、外の公衆電話からかけてる。裸でお散歩してます。」
その後直ぐ預けた男性が「奥さん今なにも着てませんよー。裸です。車も通ってまーす。最初の日から毎日散歩してまーす。奥さんの裸 沢山見られてますよー。」
昨日と同じように激しくキスをする音から妻の喘ぎ声に変わったところで電話が切られました。
40
投稿者:(無名)
2017/10/06 12:21:35    (O2imxuDP)
嘘でも続きがきになる
41
投稿者:t
2017/10/06 19:48:23    (iJ4RkKfP)
ホントだったらアホだけど
他人事だからおもしろく読んでます
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。