ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 00:17:16 (PZR8Hye4)
今日ついに妻を騙して寝取られ調教に出してしまいました。
依頼先は掲示板で知り合った比較的近隣の男性で半年間ほど何度も会って打合せしてきました。
僕が仕事でミスをして借金までしてしまった事にして妻と一緒にファミレスで会って、借金返済の代わりに妻を一晩貸し出す契約書に妻の目の前で僕がサインした後に僕は近くのコンビニに行かされます。 その間に男性は妻を連れてホテルへ行き、そこには他の男性も二人居て今夜から調教が始まってるはずです。
実際には今日から来週末くらいまで帰宅させないで数人の男性に交代で調教してもらって妻が奴隷契約書にサインしたら帰宅させる約束になっています。
僕は興奮してもう二時間以上自宅で固くぬるぬるになった息子を触り続けてます。
1 2 3 4 5 6 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:がら
2017/09/29 06:19:55    (yqm0AaeV)
ギャンブルならともかく仕事のミスでの借金なら、普通は別れ話にはならんよ。奥さんどうなるか楽しみ。続き知りたいな。
13
投稿者:のぶ
2017/09/29 22:47:51    (bUN85L2V)
今日帰宅したら妻が帰って来ていた形跡がありました。
洗濯と掃除がされていてました。
妻の携帯は電源が入っていない状態で、預けた男性にもLINEと留守電を何度か入れてますがレスが無くて音信不通の状態が続いています。
毎日様子を連絡してもらう約束だったのに…
14
投稿者:Pakopako
2017/09/30 01:33:13    (n..iTMTu)
嫁の前でサインしてるなら、騙してる事にならないだろう。くだらないスレ。文章も幼稚。
15
投稿者: ◆Sa5SBMSRMc
2017/09/30 08:43:14    (bk9m92HW)
欲と性(さが)をぶつけ合ってるのに、約束も何もないでしょう、商売じゃああるまいし。
相手も自分のやりたい事を手に入れるまでは良い人のフリをしますよ、普通じゃあできない事ですから。半年でも1年でも、私なら良い人を装います。
そんな渦巻の中で奥様が慎ましやかに耐えて、のぶさんの期待する結果を持って帰って来ると思います?

実際にやった人間が言ってますから本当ですし、この世界同類は直ぐに連携できて情報が入ります。皆、同じですね。
多分、この先、ここに書けない事の連続でしょうから、その時がのぶさんが報告を辞める時。辞めると言うよりとても書ける状態ではなくなるでしょう。
16
2017/09/30 09:09:02    (TJMbWGUa)
これ、警察沙汰にしたら、借金がチャラになりますよ。
17
投稿者:(無名)
2017/09/30 10:14:52    (dLhX22xe)
作者さん

頑張って投稿して顛末を期待。

どこまで作り上げられるかな。

18
投稿者:がら
2017/09/30 22:22:01    (o4BH7gLA)
まったく黙って人の話聞けないのかね。

貧乏人は消えて欲しいわ。

19
投稿者:のぶ
2017/10/01 00:41:25    (UungA3rg)
先程、預けた男性から妻の携帯を使って電話がきました。

「今、奥さんの中に入れてまーす。生でーす。」
と言われた後は激しく出し入れしてると思われるクチャクチャ音と妻の大きな喘ぎ声が暫く続きました。
男性の「あー、気持ちいい。中に出すよー。」の言葉から音も声も一層激しくなり、妻の大きな声で静かになりました。
別の男性の「何回逝った?」「まだやれる?」などの言葉が聞こえる中で預けた男性の「次の男に代わりまーす」という言葉で電話は切られてしまいました。
その間、僕は何度も声をかけて話そうとしましたが全く無視されました。 僕から電話をかけ直しても出てもらえません

20
投稿者:無名
2017/10/01 06:21:01    (29UF8exM)
このスレ主は限り無く阿呆!
21
投稿者:淳子 ◆YkQIbmvMAA
2017/10/01 07:04:34    (uaqDtw9X)
貴方は、奥さんが戻って来ると思ってるけど
結末は、離婚してしまいますよ。
貴方の聞きたいことも聞けないし
どんなことされてるのかも知らないまま別れるだけで
もう後戻りも出来ない
あなた一人に
寝とられ願望のあわれな結末だけ


1 2 3 4 5 6 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。