ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が堕ちた

投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
削除依頼
2017/07/15 11:08:03 (6ZuMpRds)
44・40の広島住みの夫婦です。

夫婦のHは二週間に一回程度で、偶に子供が居ない昼間に要求すればこたえてrくれる妻ですが

寝取られに関しては、一切 NO!でした。

Hの最中では、窓を開けて「声がきこえてるよ!」とか 偶のホテルでは窓際での行為に

「見られているかも・・・」の言葉に異常に興奮する妻です。

こんな妻を どうにか他の男性と・・! と企んでました、それが今時 間違いメールなんかで

と 思ってましたが、募集して その中の少し年上の男性 Tさんが 是非とも私にと言う事でメールで話し合って

間違いメールで堕として見せます!で、一応 試す事にしました。

普段から、真面目と言うか パート先の呑み会でも身持ちがかたい感じの妻が 堕ちたのです!

Tさんの間違いメールが妻に届いて一月が経ちました、初めは何通目のメールに「間違われてますよ!」との

妻からのメールに、Tさんが色々とアタックして 自然にメール交換が始まったそうです。

Hな話しは最近まではしなかった!と、Tさんは言ってました。

それが、パート先の不満などを話してる内に少しづつHな話しになって行く様になって

昨日は、妻からのメールに上半身 裸の画像も送って居たのです!

来週の木曜日には、妻がTさんと会う約束までしてるそうです! 当然の如く、私は何も知らない振りです。

妻も、普段とは変わらず 居ます。 こんな妻も来週は・・・早く見たいです!


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:たかやん ◆u8Z.Stc8H.   takayan5016 Mail
2017/08/01 22:53:29    (ZW.3qlv2)
奥さま、プールに行く、と言われたら、Tさまに堕ちたの確定ですね。
既に、主さまに言われていたりして。

奥さまが、少しずつTさまに調教されていく姿に興味津々です。

引き続きの状況報告、楽しみにしています!
43
投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
2017/08/03 12:59:01    (.5gouZi0)
こんにちは、妻からは昨夜 話しが有りました!

「パート仲間の人で ◯ ◯さんと、◯ ◯さんからスイミングクラブに誘われて居るので 行って見たいから 良いかなぁ~?」

と、言ってきたので 心良く「良いよ!」と 快諾しました!「ビキニでも、着るの?」と、聞くと

「それは、先ず無いでしょう!」と 笑ってました。

Tさんからは、陰毛を剃る時には 何か理由を付けて 必ず撮って於きます!と 言われてますので

まだ、次は何時かは 聞いてません。
44
投稿者:NTR夫
2017/08/05 07:50:54    (qONMBbd9)
剃毛まで承諾しているなんて奥さん有望ですね!うちはナンパさせてみたりしましたが全然ダメでした。羨ましく思うと同時に妻にオーバラップさせて興奮して読んでいます。今後の展開を楽しみに待っています。

進展ありましたら是非載せてください。
45
投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
2017/08/05 13:34:04    (UN9IUoet)
こんにちは、私は今日は仕事なんですが 朝9時過ぎにTさんからメールが着ました

急な話しですが、今日 奥さんと会ってホテルに行ってきます!また、報告します。

との事でした、たぶん今頃は 陰毛を剃られて 遣り捲くって居るのでしょうね!
46
投稿者:たかやん ◆u8Z.Stc8H.   takayan5016 Mail
2017/08/05 22:03:34    (NNqCDy/g)
順調に調教が進んでいるようですね。

今頃、剃毛されてツルツルなのでしょうね。

今日、見せてもらえるのでしょうか?
楽しみです!
47
投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
2017/08/06 16:02:38    (laBRRKtu)
こんにちは、昨日の妻とTさんの報告が夕方には届いてました。

帰宅する前で、家の近くで車を止めて メールを見ました! そこにはホテルの部屋で妻が服を脱ぎ

全裸になっていく動画で始まりました、Tさんが動画を撮るのは 妻に 「自分で何時でも見て居たいから!」と

了解して貰ったそうです。

抱き合って、キスしながら触り合って 何か耳元で言ってる感じで バスルームに行きました!

妻が浴槽の淵に座り脚を大きく開くと、既にマンコは濡れてました

最初に、Tさんがハサミで陰毛をカットして シェービングクリームをしっかり塗ってから剃りが始まりました!

上の方から剃り始めて、次第に綺麗に剃られて 余り多く無い妻の陰毛を剃り終えるのに そんなに時間は掛から無かったです

剃り終える前には、Tさんの指が妻のマンコの中に入ってて 綺麗に剃られた妻のマンコはヌルヌルになり光ってました!

その時に、Tさんに取ってはハプニングだったと思います。 妻がTさんのも同じように剃って挙げると言い出したのです。

結局は、Tさんも妻から綺麗に剃られてしまったのです。

後は ベットに移って、Tさんが持参したバイブで責められたり 言葉責めされて 妻もヤラシク 淫語を言ったりして

自ら興奮し、自分でバイブを持ちオナで逝ったりしてました!

一番の見所は、妻が縛られて アナルバイブとマンコに同時に入れられて逝ってしまい全身を痙攣させて居る所でした!
48
投稿者:たかやん ◆u8Z.Stc8H.   takayan5016 Mail
2017/08/06 21:54:43    (GBZFZWKr)
奥さま、完全にTさまの手に落ちましたね。
うらやましいですね。
剃毛された奥さまの画像、拝見したいものです!

パイパンにした理由、奥さまは、何と言い訳されるのでしょうか?
いや、旦那さまに見せてくれるのでしょうかね?!
49
投稿者:(無名)
2017/08/07 09:43:26    (jgSeA4y2)
次のTさんとの逢瀬の日は決まったのでしょうか
50
投稿者:ショウ ◆U7eq2KSXhk   k40k38
2017/08/07 18:54:09    (UpY741IU)
動画是非とも見たいですね!
51
投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
2017/08/07 23:52:47    (mIbaRd5e)
こんばんは、現在 妻は疲れたと言って 既に 休んでます。

昨夜 妻との営みを持ったのですが 綺麗に陰毛は無くなり ツルツルになってました

元々 そんなに毛濃い訳では無かったのですが、 ただ幅が有ったので 妻は水着を着た時に横から

出るからと 言ってましたが、剃ってる内に段々と面倒臭くなって 全部剃る方が早かったからと 言ってましたよ!

今回も、妻の背中にはキスマークが残ってました!

今日の妻の疲れは、お昼にTさんと遣り捲くってたからでしょう! 写メや動画には ツルツルになった妻のマンコに

Tさんが用意した縄が食い込んでたり、黒くて大きなバイブが突き刺して有りました!

動画の方は、縛られて 乳首に洗濯バサミを付けられてバイブで責められる妻の聞いた事が無い程の喘ぎ声が

堪らなかったです。

Tさんが、妻はM として目覚めさせて 淫乱熟女に変えて行きます!と、言ってました。

どうも、妻も それを悦んでいる見たいです。 でも、家では何も変わらぬ顔で接してます!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。