ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が堕ちた

投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
削除依頼
2017/07/15 11:08:03 (6ZuMpRds)
44・40の広島住みの夫婦です。

夫婦のHは二週間に一回程度で、偶に子供が居ない昼間に要求すればこたえてrくれる妻ですが

寝取られに関しては、一切 NO!でした。

Hの最中では、窓を開けて「声がきこえてるよ!」とか 偶のホテルでは窓際での行為に

「見られているかも・・・」の言葉に異常に興奮する妻です。

こんな妻を どうにか他の男性と・・! と企んでました、それが今時 間違いメールなんかで

と 思ってましたが、募集して その中の少し年上の男性 Tさんが 是非とも私にと言う事でメールで話し合って

間違いメールで堕として見せます!で、一応 試す事にしました。

普段から、真面目と言うか パート先の呑み会でも身持ちがかたい感じの妻が 堕ちたのです!

Tさんの間違いメールが妻に届いて一月が経ちました、初めは何通目のメールに「間違われてますよ!」との

妻からのメールに、Tさんが色々とアタックして 自然にメール交換が始まったそうです。

Hな話しは最近まではしなかった!と、Tさんは言ってました。

それが、パート先の不満などを話してる内に少しづつHな話しになって行く様になって

昨日は、妻からのメールに上半身 裸の画像も送って居たのです!

来週の木曜日には、妻がTさんと会う約束までしてるそうです! 当然の如く、私は何も知らない振りです。

妻も、普段とは変わらず 居ます。 こんな妻も来週は・・・早く見たいです!


1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トト   t.f0828 Mail
2017/07/15 13:04:58    (FR7or87g)
羨ましい...
3
投稿者:無名
2017/07/15 15:21:27    (S4TmpSj.)
そんな事して何が楽しいですか?

離婚したら?
4
投稿者:(無名)
2017/07/15 15:39:11    (LwcvmBCD)
3
癖はそれぞれ。楽しいかどうかお前が判断することじゃない。
黙ってズリセンでもしてろ。

5
投稿者:無名
2017/07/15 15:47:11    (AL2mw7p/)


お前も判断することじゃない!

俺は質問しているの、判断じゃない!

4 馬鹿じゃないの?



6
投稿者:ハムスター ◆Y8AOVeZ3zo
2017/07/15 18:39:13    (fzb0yOET)
NTR癖だからこその興奮です。理解できない人は説明しても理解できない世界です。
7
投稿者:湘南時次郎
2017/07/15 19:19:04    (Cbv3kaC0)
スケベな男の妄想をくすぐる見事な文章ですね。

来週どんな展開になるのか楽しみです。

奥さんの普段の状況や
やり取りに進展が有るようでしたら聞きたいですね。

色んな性癖が有るからこの種のソフトが身体に入って無いと理解出来ないんでしょうね。

私の身体にはエロ全般のソフトが入ってるんで
楽しく読みました。
8
投稿者:(無名)
2017/07/16 00:10:08    (sRXzRgji)
>>3

頼むから消えてくれ。
NTRの醍醐味はこれからだぞ。
お前は趣旨を解っていない。
ここはNTRを楽しむサイトだ。
頼むから逝ってくれ。

たぶん童貞なんだろうな~!

9
投稿者:たけし   k19670124d
2017/07/16 22:36:31    (T2HpkQhz)
こんばんは。
楽しそうですね~!
その後の展開が気になります!来週はいつTさんと会われるんですか!?

10
投稿者:ひろし
2017/07/17 08:28:01    (e0QRjZHV)
いいですね(^^)

同じような!?..趣向で楽しんでいます。

続き期待しています。


ありがとうございましたm(__)m

11
投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
2017/07/17 23:20:28    (i/FHi9r6)
こんばんは、あぁ 色々と書かれましたね

他のスレでも 色々と書き込まれているから たぶん私のもと思ってました

クサしたい方は、どうぞご勝手に書いて下さい。 たぶん この場所の意味が分から無い方でぢょうから

では その後のTさんからのメールでの報告です。

妻とは、Hな話しなどを多く交換してるそうで 一人の時にオナニーを遣ってる事や

オナをしてる時には、Hなサイトの動画を観ながら遣ってる事も

その動画が、SM 物で 縛られて弄ばれてる女性を観ると 堪らなく興奮すると書いてたそうです。

それで Tさんが 、「そんなに興奮するのなら 、僕が遣って挙げたいな!」と返すと

妻は 「それは、もっと知り合ってからね!」と言ってきたそうですけど

最後に、「木曜日を楽しみにして居ます!」と 妻が送ってた様です。

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。