ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が堕ちた

投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
削除依頼
2017/07/15 11:08:03 (6ZuMpRds)
44・40の広島住みの夫婦です。

夫婦のHは二週間に一回程度で、偶に子供が居ない昼間に要求すればこたえてrくれる妻ですが

寝取られに関しては、一切 NO!でした。

Hの最中では、窓を開けて「声がきこえてるよ!」とか 偶のホテルでは窓際での行為に

「見られているかも・・・」の言葉に異常に興奮する妻です。

こんな妻を どうにか他の男性と・・! と企んでました、それが今時 間違いメールなんかで

と 思ってましたが、募集して その中の少し年上の男性 Tさんが 是非とも私にと言う事でメールで話し合って

間違いメールで堕として見せます!で、一応 試す事にしました。

普段から、真面目と言うか パート先の呑み会でも身持ちがかたい感じの妻が 堕ちたのです!

Tさんの間違いメールが妻に届いて一月が経ちました、初めは何通目のメールに「間違われてますよ!」との

妻からのメールに、Tさんが色々とアタックして 自然にメール交換が始まったそうです。

Hな話しは最近まではしなかった!と、Tさんは言ってました。

それが、パート先の不満などを話してる内に少しづつHな話しになって行く様になって

昨日は、妻からのメールに上半身 裸の画像も送って居たのです!

来週の木曜日には、妻がTさんと会う約束までしてるそうです! 当然の如く、私は何も知らない振りです。

妻も、普段とは変わらず 居ます。 こんな妻も来週は・・・早く見たいです!


1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:ビビり
2017/09/05 09:41:53    (KrcGjNZg)
回答ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
以前、奥さんとT さんの会話では、ご主人の話はしないと決めましたよね?
それなのにどうして?奥さんはご主人のことを愛しているって、わかるのでしょうか?
最終投稿後、10日経ちますが…奥さんとセックスされましたか?アナルもされましたか?
T さんの命令で(奥さんはT さんと奴隷契約中)旦那さんとはセックスするな!
って言われていて、完全拒否中!
だったりしてね( ノД`)…
まあ、ご主人が蒔いた種やけん。
しょうがないわな(笑)
末長くお幸せに♪
68
投稿者:(無名)
2017/08/29 00:38:14    (aTmy9Hl2)
まだ始まったばかり
先は長い
じっくりやってください。
67
投稿者:長谷部
2017/08/26 04:44:47    (9BkEajLV)
愛って何かね?

奥さんも了承済みの旦那公認寝取られならともかく、
嫁は内緒で浮気して旦那の出張中は連日抱かれ、アナルまで掘られてんのに愛してる訳がないだろうと思うよ。
相手の男もスレ主の機嫌取っとかないと止めると言われちゃ困るからね。

そろそろ嫁のアナルにブチ込んでやれ
66
投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
2017/08/25 23:03:30    (dmkvPFYg)
こんばんは、ビビりさん レスをくださり 有難う御座います。

確かに、寝取られには色々な問題が有ると思います。 そこで私は少しでも問題が少なくなればと

Tさんとは、妻と会わせる前に 私がTさんと何度か会って それなりの約束事などを話しました。

そこで、TさんからAIDSの検査結果も出されて 真面目に考えてくるてると思い 現在に至ります。

それから、妻が私の事をどう思って居るかですが 私は妻とTさんの事には現在は知らない事になってますので

聞く事はしません。 ただ、最近のTさんからのメールで「奥さんは、ご主人の事を愛されてますね!」と

有りました。 Tさんが妻と食事をしてる時の会話で思ったそうです。
65
投稿者:ビビり
2017/08/23 17:06:26    (oqh1lGw3)
俺は女房を貸し出すなんて、ビビりやし、病気怖いし、絶対に無理やわ…
スレ主さん、AIDSや脳梅毒には、くれぐれもご注意を!
それと無名さんの質問とスレ主さんの答えは、ちょっと違うと思いまっせ!
スレ主さんが奥さんに、俺(スレ主)のことどう思ってるんや?って聞いて欲しいのとちゃいまっか?ちごたらごめんやで
すんまそんぐ…
64
投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
2017/08/23 14:32:40    (zh4axOK4)
こんにちは、今回の出張は明日で終わりです。

明日の夕方には帰宅する予定です、私が居ない時は 妻はTさんとエンジョイしてた様です!

予定では、明日はTさんにより また淫毛が綺麗に剃られて居るでしょう!

アナルは、既にTさんのデカマラを咥え込んでる見たいです。

明日の夜は、妻を抱くつもりです!

それから、上の無名さんが言われてた妻に私との事を聞けば?と、ありましたけど

妻はTさんとの最初の約束で、二人で居る時は 私の事は聞かない事! 言わない事! になってるそうです。
63
投稿者:(無名)
2017/08/20 13:49:30    (ZEWdfUH5)
奥様とTさんの行為、上げちゃいましょう。ご主人だと問題ありでも、Tさんに動画アップを承諾させられる奥様の姿を見てみたいとは思いませをか。
62
投稿者:(無名)
2017/08/20 01:23:21    (K4iVOSK4)
そろそろ旦那をどう思ってるかとか、裏切ってる事をどう考えてるのか聞いてみて欲しいな
61
投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
2017/08/19 14:23:35    (zaloIOqy)
こんにちは、今日も暑いですねぇ~

何方か、見た様に分かるのかなぁ~ と言われてましたけど 分かるのです!

何故なら、動画が送られて着てますので!

因みに、私はお盆開けから南九州の方に出張で来てます! 子供たちはくらぶの合宿と祖父母の所に行き

現在、家には妻が一人で留守を守って居ます?

って、言うか連日 毎夜 Tさんに抱かれて居ます! そこで 分かった事が有りました!

妻は、私と一緒になる前に 付き合っていた彼氏(既婚男性)からアナルを仕込まれて居たそうです。

昨日の、写メでは Tさんのビックコックをアナルで受け入れてました!

昼は Tさんから責められて、家では何も変わら無い顔してる妻のギャップが堪らなくて

休む前には、私が責める感じで抱いてます。
60
投稿者:(無名)
2017/08/18 02:55:49    (eSBl.L/d)
>>59

あげあし取るな

お前みたいなの邪魔

どっかいけ

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。