ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が堕ちた

投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
削除依頼
2017/07/15 11:08:03 (6ZuMpRds)
44・40の広島住みの夫婦です。

夫婦のHは二週間に一回程度で、偶に子供が居ない昼間に要求すればこたえてrくれる妻ですが

寝取られに関しては、一切 NO!でした。

Hの最中では、窓を開けて「声がきこえてるよ!」とか 偶のホテルでは窓際での行為に

「見られているかも・・・」の言葉に異常に興奮する妻です。

こんな妻を どうにか他の男性と・・! と企んでました、それが今時 間違いメールなんかで

と 思ってましたが、募集して その中の少し年上の男性 Tさんが 是非とも私にと言う事でメールで話し合って

間違いメールで堕として見せます!で、一応 試す事にしました。

普段から、真面目と言うか パート先の呑み会でも身持ちがかたい感じの妻が 堕ちたのです!

Tさんの間違いメールが妻に届いて一月が経ちました、初めは何通目のメールに「間違われてますよ!」との

妻からのメールに、Tさんが色々とアタックして 自然にメール交換が始まったそうです。

Hな話しは最近まではしなかった!と、Tさんは言ってました。

それが、パート先の不満などを話してる内に少しづつHな話しになって行く様になって

昨日は、妻からのメールに上半身 裸の画像も送って居たのです!

来週の木曜日には、妻がTさんと会う約束までしてるそうです! 当然の如く、私は何も知らない振りです。

妻も、普段とは変わらず 居ます。 こんな妻も来週は・・・早く見たいです!


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろ
2017/07/19 23:17:05    (Z./hFSNI)
その後どうなりましたか?
13
投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
2017/07/20 11:09:37    (d9gCAe5m)
とうとう、今日と言う日が遣って来ました!

昨夜は、妻と我慢が出来ずに Hを遣りました! 妻は、何の抵抗も無く応じてくれて普段と変わり無く終わりました。

一昨日から妻から木曜日はパートの人たちと食事に行くからと言われてましたので

今朝は「私も仕事で遅くなるから ゆっくりと楽しんでおいで!」と、言って出掛けて来ました

しかし妻は、今日はパートは休みの筈です!

一時間ほど前に、彼からメールが届いていました。 たぶん、今頃は 妻と会って居る頃です。

彼が言うには、今日は食事してドライブに行って 妻の反応が良ければ ホテルに誘いたい!と言ってました。

何か、今日は仕事が手に付きません!
14
投稿者:(無名)
2017/07/20 13:12:54    (58ESpLAG)
こういうのって寝取られで興奮するのは分かるけど、
嫁さんが旦那さんを裏切ってるって所も興奮材料になるもんなんですか?
15
投稿者:
2017/07/20 16:20:20    (FZN2rpWM)
スレ主さん、こんにちは、初めまして。

いやぁ~!スレ主さんの勇気に感服しました。大切?な、大事?な、奥様を、見ず知らずの、一度も会ったことのない、どこの馬の骨とも分からない男性に、貸出しされているのですね…

凄いと思います。その後T さんから連絡はありましたか?

スレ主さんもこの世界はご存知と思いますが…私の取り越し苦労ならいいのですが…奥様大丈夫でしょうか?

間違いメールから、対面するって、相手の思う壺じゃないですかね?

お相手の素性や、運転免許証のコピーや、保険証のコピーや、勤めている会社など、スレ主さんは当然ご存知ですよね?

私は過去に苦い経験があるので…投稿させてもらいました。

T さんから連絡あれば、また報告してくださいね。

長文失礼しました。



16
投稿者:NTR夫 ◆ncKvmqq0Bs
2017/07/20 18:45:47    (qBl3ii4F)
理想的な状況ですね。羨ましすぎます。
私もナンパだったりLINE作戦しましたが警戒心が強くダメでした。
私が知らないところで私を裏切り、でも家族は守りたい。ちやほやされセックスにのぼせ上がる妻が理想なんですが。セックス漬けの便器に調教してもらうことが理想です。そうなりえる主様は羨ましい極みです。自分の顔色を伺わないところが興奮しますね。

報告楽しみにしています。
17
投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
2017/07/20 21:53:13    (d9gCAe5m)
こんばんは

Tさんの身元は、一応 調べています! 免許の画像に会社にも電話して取り次いで貰いましたので

先ほどのTさんからのメールで、妻は もう少しで家に帰ると思います。

Tさんのメールでは、今日はキスとお触りだけだったそうです。

でも、妻の下着の下では 凄く濡れていたそうです。

キスは、最初はソフトだったけど 何度も遣ってると ディープに舌を絡ませてきたと言う事で

次は、必ずイケる!と言ってました!

私も、10時半ころには帰ろうと思います。 さて、妻はどんな嘘と顔をしてるのだろう・・
18
投稿者:(無名)
2017/07/20 21:56:50    (JeAvUCbv)
悟られないように上手くやって下さい
次回の報告を待ちます
19
投稿者:katsu
2017/07/20 22:31:39    (2ycp1POb)
奥さんはまだリングをついてますか
20
投稿者:願望の旦那 ◆JPKgu2fjuk
2017/07/22 11:42:33    (ePHvGYOG)
帰宅してからの報告です。

私が帰宅すると妻は、お風呂から出た所でした 「今日はどう、だった?」と 聞くと

「う~ん、皆んな 楽しそうだったよ!カラオケに行ったけど、また 行こうね、と言ってた」だった

それで、私は「偶には、息抜きが必要だから 誘われたら 行くと良いよ!」と、言って挙げました。

その後で、私がお風呂に入る時に洗濯機を見ると 妻の下着は洗われてました。

妻の携帯は見る事が出来ませんが、Tさんからのメールでは

楽しかった事や、妻とキス出来た事や 触った時には凄く濡れてた事などをメールすると

妻からのメールでは、本当に主人以外の男性とキスした事や 触られた事が久しぶりだったので

ドキドキしてて、異常に興奮してたから もし あのままホテルに行ったら私がどうなるか怖かったから

と、返ってきたそうです。

Tさんは、次は奥さんを頂きます! と言ってました

その時は、どうか 画像なり動画を宜しくと伝えました!


それから、妻はリングなどは入れてません。何方かとお間違えでは?
21
投稿者:たかやん ◆kMUdcU2Mqo   takayan5016 Mail
2017/07/24 18:51:34    (ky6ShdTB)
今後の展開、非常に気になります。
次に、奥様方会われるのは、いつなのでしょうか?

続報、楽しみに待っています!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。