ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/30 18:43:20 (InJoZLiJ)
僕は自営で小さな車屋をしている30の独身です。
うちで昨年に新車をおろしていただいたご夫婦の奥さんが良く遊びがてらに来店してくれています。
ご夫婦で来る時もなんですがいつも着てる服がエロくて…
胸が開いてブラ、谷間が見える服。透けて下着が見える服。透けてる下着も派手な色の物で下はTバックなどなど。
旦那さんもあえて見せつけて楽しんでる様子もうかがえます。
奥さん単独でも2週に一度は来店で点検とかアフターパーツの見積りとか外品部品の相談とか。
1年で車体以外で結構お金かけて車をいじってくれるので僕としては、目の保養も兼ねて助かっています。
そして9月に入ってから余計に、明らかに胸を露出してきたり、透けてる下着をお尻を突き出すような格好で僕を刺激してきました。
僕としては仕事のお客様なのでこちらからはどうにもできませんでした。
そして今日の昼に奥さんから店に電話がかかってきました。
内容は自宅のガレージでエンジンがかからないとの事でした。
僕は少し待ってもらって店に外出中のフダをぶら下げて2時にご自宅に伺いました。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/10/02 11:24:43    (0fDDE9YW)
ちょっとわからないのでお聞きしたいです。間違って書いちゃったのかも知れないですが… 2番目の妻と別れた理由が旦那の浮気なんですよね?今の奥さんが2番目の妻の浮気相手の友人とあるのですが、2人とも浮気していたの?っていうか、妻の浮気相手の友人とどうやったら付き合い始まるのか知りたいです。
13
投稿者:車屋さん
2022/10/02 22:09:32    (MIWl49Hm)
12さん すみません。わかりにくい文章になってました。2番目の前妻の時の旦那さんの浮気相手の友人が今の奥さんです。なぜ付き合って結婚したかの経緯までは詳しくわかりませんが当時から交流はあったらしいです。
14
投稿者:車屋さん
2022/10/02 22:41:09    (MIWl49Hm)
そして奥さんの車を購入する検討から始まって来店してくれるようになりました。
ご夫婦共に車の購入もそうですが僕の視線が何故か気に入ったみたいでうちの店に来たその日は旦那さんも元気でセックスは必ずしたそうです。
そんな告白されて僕もナンネットの住人ですし当然興奮と期待をしてしまいます。
全てを了解して  旦那さんは奥さんをいやらしい視線で見られるのが好きで奥さんは見られて興奮するんですね?じゃ、僕が奥さんをいやらしい目で見て興奮してもいいって事ですね?
  そうですね。そんな感じです。今も旦那はわざと時間潰していますから。
  そうなんですか。じゃあ、旦那さんに僕が了解した事を連絡してあげてください。
こんな時ナンネットの書き込みとか報告見てて良かった!って思いました。参考にさせてもらって勇気ももらいました。
奥さんがスマホを操作してる間にも。
  これからは遠慮なくガン見させていただきますね?ガン見と言うか視姦ですね。これも伝えてくださいね。
奥さんが文章を打ってスマホをテーブルに置くタイミングですぐに着信がありました。
  読みますね。突然こんな感じの告白になりましたがうちの妻と是非仲良くしてやってください。私の方も歳のせいもあり段々と勃ちが悪くなってきてしまいご協力していただけたら嬉しいです。これからは基本的には妻が車の事も含めて連絡等をするのでよろしくお願いします。妻がする事は全て私は納得して公認してると思っていただいて結構です。
奥さんは読み終わるとシャツワンピースのボタンを上から3つ外しました。
15
投稿者:隊長
2022/10/03 06:08:46    (v/4SUzio)
車屋さん、読ませていただきました。
めちゃくちゃラッキーな出会いですね。
ご夫婦ともにエロくて、露出好きで、
そして、据え膳状態の奥様・・・
続きをお待ちしています。
16
投稿者:車屋さん
2022/10/03 19:30:02    (rN56zMrR)
15隊長さん そうなんです。ナンネットを見ていて羨ましかった事が僕にもあたるとは思ってもいませんでした。
  昼間は下着が透けてたのに脱いだんですか?ずっと気になってたんですよ。色もラインも見えてなかったから。他人に見られてどうなんですか?
  見られるって言うか、私を見て男性がどう思ってるのか?に興味がありますす。
  男ならみんな奥さんみたいな女性がそんな格好してたら性の対象でしか見ないでしょう。みんな犯りたくなると思いますよ。奥さんも旦那さんもそんな視線がいいんでしょ?
  そうですね。私はそんな感じで男性が思ってくれたら嬉しいです。旦那は私が他の男性にそんな風に思われて私が興奮する事に興奮するみたいです。店長さんも興奮してくれますか?
  もちろん興奮しますよ。でも奥さんと2人より旦那さんも興奮して欲しいですね。こんな会話も報告してあげましょう。きっと元気になってくれますよ?
奥さんは会話の流れをスマホに打ちます。
その間に僕は奥さんの胸元を見ながらズボンの上からチンポを揉んでるとすぐにフル勃起しました。
奥さんは文章を打ちながら僕の行為をチラチラ見ていました。
その奥さんの雰囲気で僕の脳内もエロ一色です。
奥さんと旦那さんはスマホで何度もやり取りしていました。
多分、旦那からも指示的な事もあったんでしょう。それを察した僕は奥さんに。
  今の状況を写真で送ってあげてくださいよ。スマホをカメラにして貸してください。
奥さんは僕にスマホを渡しました。
僕は座ってボタンを3つ外してる奥さんを撮ってから。
  僕も撮ってください。
スマホを返しました。
僕は正面から一枚。横から一枚。ファスナーを下ろしてる最中に一枚。パンツが盛り上がってる部分を一枚。撮ってもらい旦那さんに送ってもらいました。
17
投稿者:車屋さん
2022/10/03 21:37:37    (rN56zMrR)
奥さんと旦那さんのスマホの送信、受信のやり取りが速い、速い。
旦那さんも報告を待ち構えていたんだと思います。
奥さんが後2つボタンを外しました。
手のひらサイズの良い形の膨らみと乳首ぎりぎり見えない感じ。
またそれを撮影して渡してから僕もズボンのベルトを外しました。
黒のボクサーパンツのチンポ部分が強調されていました。
奥さんはそれを撮影。僕が勃起チンポを握ってまた撮影。そして送信。
すぐに返信があり、それを僕に見せてくれました。
文章は  凄く興奮してる。お前もか?店長さんの硬く大きくなってるぞ?
そして添付写真。
車の車内みたいでハンドルの下に露出された黒く、黒光りして勃起してる太いチンポを握ってる写真がありました。
奥さんはワンピースの襟元を肩に広げてずらし胸を露出させました。
僕はまた撮影してスマホを渡してボクサーパンツからチンポを出して奥さんに見せつけて撮影させました。
18
2022/10/04 05:58:24    (QXYwZYAw)
めちゃくちゃ続きが気になってます!
19
投稿者:隊長
2022/10/04 06:18:14    (jvmcDbyI)
女性には二つのタイプがあって、視られて感じる女性と
視られることに嫌悪を抱く女性。
後者が圧倒的に多くて普段委縮しちゃう中、この奥様は
最高ですねぇ~♪

視ている車屋さんの視線もいい感じ視ておられるから、
奥様やその旦那様も車屋さんをターゲットにされたのかも
しれませんが。

しかし、いい展開ですねぇ~
視姦されて、他男がそれに勃起していく様をご夫婦で
共有しながらするNTRって、本当に興奮ですね!
20
投稿者:車屋さん
2022/10/04 07:22:51    (2k/HPZ3o)
18さん、19さんレスありがとうございます。ありえない体験で今でも思い出したら勃起してしまいます。
僕は奥さんが露出していくのに合わせて見せつけてあげました。
奥さんはワンピースのボタンを全て外して上半身は袖から手を抜いて下半身を隠してる感じの姿に。
それを撮影してから僕は立ち上がってズボンとパンツを脱ぎました。
奥さんに指示をして脱いでる途中脱いだ後、勃起して上を向いてるチンポを正面からと横からとを撮ってもらい送信。
返信がくるまでそのままでわざとお腹に力を入れてチンポを動かして見せていました。
旦那さんからの返信  お前の身体でそんなに興奮してくれてるだぞ?お前はどうだ?今の心境は?店長さんはお前をどうしたいんだろな?と。添付写真はチンポと手がボケていて多分シコっているのでしょう。
奥さんの視線は僕の顔とチンポに行ったり来たり。
僕は普段から我慢汁が多い方だと思います。オナニーする時もすぐにヌルヌルになりローションいらず。気持ちとオカズ次第では1分程でイケる事もあります。
その時も触ってもいないのに先から流れ出してチンポの下側を伝わっていき玉袋から床に何滴か落ちていくほどに。
奥さんはソファに座ったままですが前のめりで下から覗き込むような感じで見ていました。
ちょうど僕の正面にあるデカいテレビの画面に反射してたので写してみると結構わかりやすく写ってました。
その時の僕と奥さんの距離は少しづつ近づいていてチンポと奥さんの顔は50センチほどになっていました。
21
投稿者:ぱいちん太郎 ◆CTC8qsT8mM
2022/10/04 08:13:04    (4z4X0KsJ)
たまりませんね!たまりませんね!続きが気になる!読みながらこっちまで勃起しております!
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。