ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

祭り

投稿者:新参者
削除依頼
2015/10/14 10:36:56 (3.knL6Sg)
先日の週末の祭りでのことです
私は妻の地元に引っ越してきて初めての地域の祭りでした

顔合わせということもあり祭の役員会に参加させられました

その地域の祭りは子供4人が神輿に乗って太鼓を叩き2日間かけて町内を練り歩いて地元の神社に奉納する祭りでした

子供たちに太鼓を叩く時に唄う歌を教えたり太鼓の叩き方を教えたり当日の様々なことをするのが役員の仕事でした

この地域では自分の子供が乗り子として神輿に乗ることは名誉なことらしく、その親御さんたちも熱心にご飯の用意などの運営に積極的に参加しておられました

滞りなく祭りも無事に終わり、神輿を倉に納めてから地元の公民館で打ち上げと称して役員会の飲み会が始まりました

参加しているメンバーは60代の役員のボス的な存在のMさんを筆頭に50代ぐらいの昔から地元にいる人が3人、そして青年団と言われる30代が2人、それと新参者の私、そして乗り子の子供たち4人とそれぞれの両親でした

その日も神輿を引きながら朝からビールや日本酒などを大量に飲み打ち上げの段階で役員と乗り子のお父さんはほぼ出来上がっている状態でした

私はアルコールが苦手なので付き合い程度で飲んでいました

8時30分頃から打ち上げが始まり一時間ほどでベロベロに飲まされたお父さんたちと子供たちを連れて奥さんたちも帰りましたが、食事の後片付けをしに奥さんたちだけは後から戻ってくるとのことでした

乗り子と乗り子の親がいなくなってから青年団の人が私に
これからすることは絶対に誰にも言ったらダメだし、今日だけのことで止めておいてくださいね
と意味深な耳打ちをしてきました
私は訳がわかりませんでしたが、見ていればわかると青年団の人は笑いながら言っていました

30分ほどして奥さんたちが順番に公民館に戻ってきましたがそこからは役員たちのヤり放題でした

奥さんたちをホステスのように扱いお酌をさせるのは当たり前で、胸やお尻にも何の遠慮もなしでセクハラしていました

奥さんといってもみんながみんなお世辞にも綺麗な人ばかりではなく、40代半ばぐらいの乗り子の親の、まとめ役のようなぽっちゃりとした人と30代後半から40代前半ほどのいわゆる普通の主婦といった方たちでした

奥さんたちも役員にビールや日本酒をかなりのハイペースで飲まされていました


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:得芽依
2015/10/14 12:42:56    (5jBHM4FY)
そのあと、どうなりました?
ここからが肝心なところですよね♪
続き待ってます。
3
2015/10/15 09:40:25    (V8iMMwhi)
もう勃起しかけています。
続きを早くお願いします。
4
投稿者:(無名)
2015/10/15 17:46:23    (bBLc9spG)
あっヤバイ「普通の主婦」大好物です。
5
投稿者:(無名)
2015/10/16 03:20:25    (vY6TPcSJ)
つくり話です~ダマされないでね!
6
投稿者:(無名)
2015/10/16 10:48:07    (4vHXjqE3)
祭りが あって酒を飲んだっ話しかな
7
2015/10/16 17:54:23    (Uw0Al9Jy)
早く続きを!!!!!!、
8
投稿者:(無名)
2015/10/17 04:58:16    (RdIM3iHv)
もしも~し パンツ脱いで待ってますけど!
9
2015/10/19 07:44:40    (R5mKrqEX)
冷やかしか~
10
投稿者:熟女マニア
2015/10/19 11:07:46    (/Et.T3qL)
いや~~久々の「わくわくさせる」ストーリーですね。
私も期待していますよ。。。ただ、もう少しイメージを膨らませたいので、、参加してきた「奥様たち」を具体的に紹介してください。

 たとえば、名前、年齢、プロポーション、雰囲気、、などなど。

お願いしますね。
11
投稿者:(無名)
2015/10/21 16:13:53    (K8nKxDwQ)
えっ まだなの! じゃあ いいや
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。