ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/17 12:36:34 (CGoeKHue)
55歳の主婦です。こんな年齢になって、私、
変わりました。2人の子供も独立して、手離れ
して、パートの仕事に就いて半年になります。
先日、パート先のバイトの少年に力づくで
犯されてしまいました。
19歳の彼が、仕事帰りに「送って行く」と言うので
私は深く考えずに「あら、ありがとう」と彼の車に
同乗したら. . . その途中、人の居ない山中の
公園の駐車場で襲いかかってきたんです。
私の乳房を槌んだり、スカートの裾から手を
入れたり. . . 。
「もう、いい加減にして。こんなオバチャンに. .
私だって怒るわよ。」
とたしなめたら、頬を平手打ちされました。
彼のギラギラした目つきを見たら、怖く
なって...後は彼にされるままに..。
ブラジャーを外され、パンティを引き下ろされ、
彼のモノを受け入れてしまいました。
彼は一度射精すると、少し落ち着いたのか?
「ごめん。俺、絵美さんが好きなんだ。付き合っ
て。」と言います。
「何言ってんの。あたし、55歳だよ。それに
夫も居るのよ。貴方より年上の子供も居るのよ。」
と聞き流していたけど、そうしたら、彼は
車を出して、今度はそのままラブホテルに
入りました。
私は、こんな少年なら、いくらでも言い聞かせ
られると甘く見てました。
でも、ホテルの部屋に無理やり私を連れ込むと
少年と言っても、体格も体力も私では
かないません。
改めて、下着も全て剥ぎ取られ、全裸に
されて、熱いキスをされながら、身体中を
弄られ、乳首を吸われ、股間を指で蹂躙され
ました。
私だって、こんなこと、何年もされたことない!
何だか変?な気持ちになります。
彼の固く大きく勃起したモノで激しく貫かれ、
私も恥ずかしい声をあげていました。
彼は何回も私を犯して、私の中に大量の精液を
放出しました。私は、あられもなくヨガり声を
あげさせられました。
それからは、彼の女になりました。会うたびに
私の肉体を嬲りものにしてます。
私みたいなお婆ちゃんの何が良いの?
確かに、実年齢よりは少し若く見えるけど、きっと
彼の母親よりも年上だし、乳房も萎びかかってる
し、白髪だってあるのに。
でも、今では、彼は私のこと、「絵美」って
呼び捨てにして「お前は俺の女だ。」って言う。
私だって彼に「あなた」って呼びかける。
そして、彼の胸に抱かれて悶え、縋りついて、
「捨てないでね。こんなお婆ちゃんでも捨てないで。
あなたの言いなりになるから。お願いっ。」
って、恥知らずに啼いてます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:野暮
2020/02/19 20:08:00    (U/e.OOaF)
人を好きになるってことは人を信じるってことだからね。
海援隊だって「信じられぬと嘆くよりも人を信じて傷つく方が良い」と唄っているものね。(50歳以上しか分からないかな?)
23
投稿者:絵美
2020/02/19 10:42:00    (0icyx8I/)
いつまでも彼と同じ関係という事はない、
と思いますが、いつかは彼に捨てられる
と覚悟してます。
彼がどんな形で私を捨てるのか?
分かりませんけど、彼の悪友仲間に私の
こと、言ってしまうのかも?
「犯られてヒイヒイヨガり泣きするオバちゃん」
とか言えば、今どきの若い男性は. . .
怖い。でも、彼を信じてます。
22
投稿者:心配です
2020/02/19 00:23:27    (.XT3qx4W)
彼といつまでも同じ関係でいればいいですが、そんなに若くて友達なんかに話したら、みんなに回されるのが心配です。

21
投稿者:(無名)
2020/02/19 00:17:56    (Yr3Bkr1S)
絵美さん、今週は、彼てセックスしました?彼との話しないですか。
20
投稿者:絵美
2020/02/18 10:16:17    (VKvujh4I)
確かに、今の私は恥ずかしい生き方してます。
でも、こんな年齢になるまで、夫以外には
男性を知らずに生きてきて、今の彼のような
若い男性に犯されて、実は初めて女の悦びを
知ったんです。
でも、確かに、彼でなくても、単に私が淫乱
なだけかもしれません。
でも、55歳にもなった小柄で痩せっぽちな
中年女を誰も相手にしてくれません。
今の彼だけは、こんな私を相手にして
くれます。
19
投稿者:逝かせ頃
2020/02/18 10:07:32    (7DINLZn1)
五十代も半ば、子供達は進学・就職などで家を離れ、夫婦間の営みも縁遠くなり寂しい思いをしていた股間。
すっかり枯れ果て潤いもなかった壺に暴れん棒が押し入って白いエキスを撒き注ぎこんだ結果
老いらくの恋が芽生えて潤いを取り戻した壺は週一の暴れん棒ではものたりないのですね。
凝り固まった肉壺が揉みほぐされて暴れん棒に馴染み、型押しされて専用の鞘になっているのですね。
19歳との淫行を肯定する訳ではないが若い男の暴れん棒の虜になった人妻の気持ちを吐露して下さい。

18
投稿者:松本
2020/02/18 01:30:17    (F49yeOjR)
絵美さん(笑)確かに淫乱女ですね
若いから良いって事じゃなく(笑)淫乱なだけですよ(笑)
同年代な男でも多分やられたらはまると思うよ(笑)
そんなものですよ
試してみてください

17
投稿者:あー
2020/02/17 23:36:48    (XazIhWEs)
淫乱変態な絵美、絵美のまんこ想像して俺は今、センズリこいてるぞ!!絵美、チンポ欲しいんだろ?その変態なまんこに!
16
投稿者:あー
2020/02/17 23:17:09    (XazIhWEs)
人間ってスケベする為に生きてるんじゃない?僕は47才の変態男だけど、全然淫乱変態な55才のまんこ舐めたい!!
15
投稿者:絵美
2020/02/17 23:12:05    (CGoeKHue)
夫には、ごめんなさい。
でも、私、55歳で、彼は19歳です。
ちなみに、私の息子は27歳です。
彼を愛してる?としても、
私なんか、どうにもなりません。
彼の言う通り淫乱ババアです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。