ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/17 12:36:34 (CGoeKHue)
55歳の主婦です。こんな年齢になって、私、
変わりました。2人の子供も独立して、手離れ
して、パートの仕事に就いて半年になります。
先日、パート先のバイトの少年に力づくで
犯されてしまいました。
19歳の彼が、仕事帰りに「送って行く」と言うので
私は深く考えずに「あら、ありがとう」と彼の車に
同乗したら. . . その途中、人の居ない山中の
公園の駐車場で襲いかかってきたんです。
私の乳房を槌んだり、スカートの裾から手を
入れたり. . . 。
「もう、いい加減にして。こんなオバチャンに. .
私だって怒るわよ。」
とたしなめたら、頬を平手打ちされました。
彼のギラギラした目つきを見たら、怖く
なって...後は彼にされるままに..。
ブラジャーを外され、パンティを引き下ろされ、
彼のモノを受け入れてしまいました。
彼は一度射精すると、少し落ち着いたのか?
「ごめん。俺、絵美さんが好きなんだ。付き合っ
て。」と言います。
「何言ってんの。あたし、55歳だよ。それに
夫も居るのよ。貴方より年上の子供も居るのよ。」
と聞き流していたけど、そうしたら、彼は
車を出して、今度はそのままラブホテルに
入りました。
私は、こんな少年なら、いくらでも言い聞かせ
られると甘く見てました。
でも、ホテルの部屋に無理やり私を連れ込むと
少年と言っても、体格も体力も私では
かないません。
改めて、下着も全て剥ぎ取られ、全裸に
されて、熱いキスをされながら、身体中を
弄られ、乳首を吸われ、股間を指で蹂躙され
ました。
私だって、こんなこと、何年もされたことない!
何だか変?な気持ちになります。
彼の固く大きく勃起したモノで激しく貫かれ、
私も恥ずかしい声をあげていました。
彼は何回も私を犯して、私の中に大量の精液を
放出しました。私は、あられもなくヨガり声を
あげさせられました。
それからは、彼の女になりました。会うたびに
私の肉体を嬲りものにしてます。
私みたいなお婆ちゃんの何が良いの?
確かに、実年齢よりは少し若く見えるけど、きっと
彼の母親よりも年上だし、乳房も萎びかかってる
し、白髪だってあるのに。
でも、今では、彼は私のこと、「絵美」って
呼び捨てにして「お前は俺の女だ。」って言う。
私だって彼に「あなた」って呼びかける。
そして、彼の胸に抱かれて悶え、縋りついて、
「捨てないでね。こんなお婆ちゃんでも捨てないで。
あなたの言いなりになるから。お願いっ。」
って、恥知らずに啼いてます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/17 12:58:53    (DcbbH9j/)
良い話じゃないですか。
これからは何でも言う事を聞く肉奴隷になってあげて下さい。それして肉奴隷としてここで報告して下さい。
今までオナニーばかりだったならば…ここでは報告とオナニーの報告を繰り返して下さい。
3
投稿者:和也 ◆YIgGw6TVdQ
2020/02/17 14:36:57    (qv5qrMHN)
読み手を意識しているのが分かっちゃうと、現実味が亡くなっちゃうんですよね
なんでそんなに意識しちゃうんだろ

4
投稿者:(無名)
2020/02/17 14:47:31    (PQfKq6Dq)
絵美さん、彼との話しまだないですか?聞きたいです

5
投稿者:野暮
2020/02/17 15:47:29    (FSxpjCwQ)
ホテルの部屋に無理矢理連れ込まれ…たとえ相手が体格も体力も勝っていようが本気で抵抗すればホテルの従業員が出てくるし、
衣服を剥ぎ取られ…本当に剥ぎ取られたら衣服は破れて着れなくなります。

実際は絵美さん自身で部屋に入っていったし、洋服を優しく脱がして貰ったんじゃ無いの?
6
投稿者:絵美
2020/02/17 16:19:57    (CGoeKHue)
そう、ですね?
激しく抵抗したか?と言われたら. . . ?
ただ、今までの私は、ごく普通の主婦で、
ごく普通の母親に過ぎませんから、正直に
言うとトキめく気持ちはあったのでしょうね。
彼のことも嫌いじゃなかったし..。
でも、年齢があまりにも違い過ぎます。
ロマンチックなことは考えられません。
ただ、今までの私が知らなかった経験を
して、虜になってます。
彼の大きなペニスをお口に咥えさせられ
たり、犬のような四つん這いの格好で
背後から犯されたり. . 。
言うことを聞かないと、平手打ちされて
「ババアが気取ってんじゃねえ。」
と怒られます。
本当は、彼じゃなくても、いいのかもしれません。
私は、そういうことに悦びを感じる性癖が
あるのかもしれません。
でも、私みたいなお婆ちゃんに、その悦びを
与えてくれるのは彼だけです。
恥ずかしく惨めだけど、もう少しだけ女で
居たいと切望してます。
7
投稿者:(無名)
2020/02/17 16:44:58    (PQfKq6Dq)
まだまだ女でいてください。彼は、週にどのくらいセックスしてます。彼とした後、旦那さんとしました?彼氏ができてから、下着、変わりました?

8
投稿者:絵美
2020/02/17 17:08:15    (CGoeKHue)
主人とはもう何年もセックスレスです。
彼には週1回抱かれてます。
私はもっと会いたいけど、彼からの連絡待ち
ですから。
下着は変わりました。だって、彼に見てもらう
から。彼は
「年のわりに、色っぽい下着してるな。。」
って言われます。
それが嬉しい。

9
投稿者:(無名)
2020/02/17 18:02:27    (PQfKq6Dq)
下着は、そーですか。彼は、やはり中出しされますか?いっぱい楽しでください。絵美さんも20代に戻ってHな女になりましょう。旦那さんの事忘れて本当の彼女になって下さい。
10
投稿者:青空   1919oume Mail
2020/02/17 19:10:16    (JnL03Dpu)
週1回のセックスを満喫していますね~
付き合ってどの位ですか?
又、ホテルでの内容を聞かせて下さい。



11
投稿者:嫁は
2020/02/17 19:47:52    (t7/7O5qt)
パート先の常連客に53の時に。
8年振りのセックスで虜にされてセフレにされ閉経後ということもあり毎回の生中出し。
おばさんパンツからカラフル&セクシーなショーツに変化。
しかし崩れかけたとはいえ脂の乗った霜降り肉から還暦を過ぎブヨブヨの締まりのない体型に変化し放置されました。
絵美さんもしばらくは彼の肉便器として快楽を楽しめるでしょうが飽きられ放置されないよう体型変化に気をつけましょう。
週一の逢瀬の報告は欠かさずに、期待しています。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。