ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/17 12:36:34 (CGoeKHue)
55歳の主婦です。こんな年齢になって、私、
変わりました。2人の子供も独立して、手離れ
して、パートの仕事に就いて半年になります。
先日、パート先のバイトの少年に力づくで
犯されてしまいました。
19歳の彼が、仕事帰りに「送って行く」と言うので
私は深く考えずに「あら、ありがとう」と彼の車に
同乗したら. . . その途中、人の居ない山中の
公園の駐車場で襲いかかってきたんです。
私の乳房を槌んだり、スカートの裾から手を
入れたり. . . 。
「もう、いい加減にして。こんなオバチャンに. .
私だって怒るわよ。」
とたしなめたら、頬を平手打ちされました。
彼のギラギラした目つきを見たら、怖く
なって...後は彼にされるままに..。
ブラジャーを外され、パンティを引き下ろされ、
彼のモノを受け入れてしまいました。
彼は一度射精すると、少し落ち着いたのか?
「ごめん。俺、絵美さんが好きなんだ。付き合っ
て。」と言います。
「何言ってんの。あたし、55歳だよ。それに
夫も居るのよ。貴方より年上の子供も居るのよ。」
と聞き流していたけど、そうしたら、彼は
車を出して、今度はそのままラブホテルに
入りました。
私は、こんな少年なら、いくらでも言い聞かせ
られると甘く見てました。
でも、ホテルの部屋に無理やり私を連れ込むと
少年と言っても、体格も体力も私では
かないません。
改めて、下着も全て剥ぎ取られ、全裸に
されて、熱いキスをされながら、身体中を
弄られ、乳首を吸われ、股間を指で蹂躙され
ました。
私だって、こんなこと、何年もされたことない!
何だか変?な気持ちになります。
彼の固く大きく勃起したモノで激しく貫かれ、
私も恥ずかしい声をあげていました。
彼は何回も私を犯して、私の中に大量の精液を
放出しました。私は、あられもなくヨガり声を
あげさせられました。
それからは、彼の女になりました。会うたびに
私の肉体を嬲りものにしてます。
私みたいなお婆ちゃんの何が良いの?
確かに、実年齢よりは少し若く見えるけど、きっと
彼の母親よりも年上だし、乳房も萎びかかってる
し、白髪だってあるのに。
でも、今では、彼は私のこと、「絵美」って
呼び捨てにして「お前は俺の女だ。」って言う。
私だって彼に「あなた」って呼びかける。
そして、彼の胸に抱かれて悶え、縋りついて、
「捨てないでね。こんなお婆ちゃんでも捨てないで。
あなたの言いなりになるから。お願いっ。」
って、恥知らずに啼いてます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:野暮
2020/03/04 13:55:58    (mnxa9oC6)
>>53
サイトに掲載されたとしても…、投稿者は偽名を使っているだろうし、ボカシを入れられたら絵美さん自身でも探すことができないし、よっぽどの背中に特徴のある紋を入れていない限り、身内が見ても分からないのでは?
53
投稿者:ヤマタ
2020/03/04 13:38:56    (MoorPBkG)
絵美さん一つ心配があります。データーの消去を確認しているのでが、データーはいくらでもコピーができるので男がまだ持っているかもしれませんね。
サイトで画像を掲載されてもおかしくはありません。流石に顔はボカシが入るからあなたとは分からないと思いますが。
52
投稿者:ばぶ
2020/02/29 21:04:55    (v2X8YSSA)
よかったですね。


51
投稿者:絵美
2020/02/29 16:18:36    (/aoCO/WL)
ありがとうございます。
大丈夫です。そこは、愚かな私でも、年の甲?
で、データの消去を確認しましたし、写真も
受け取りました。
実は、別れ際に、彼が「
「これ、思い出の品。あげるから、自分で
処分して。」
と言いながら、写真を手渡してくれたんです。
「ありがとう。楽しかった。」
と言ってくれました。
良くも悪くも、おばさんの冒険は終わったんだと
実感しました。
50
投稿者:野暮
2020/02/29 13:47:13    (8iCJT/Xh)
以前の写真は全て貰いましたか?データを消去させましたか?彼らは今度、それをネタに金を揺すってくるのではないでしょうか?さもなければ他の男に抱かせて金を得ると思います。今回は明らかな犯罪行為!警察に相談すべきだし、若しくは弁護士に相談すべきだと思います。弁護士費用は高いと思うならば、司法書士に相談(弁護士に相談するより安価)し、内容証明郵便で書類を送ってもらえば今後の抑制になると思います。
49
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/02/29 12:40:22    (v2X8YSSA)
こんにちは。

大変でしたね。
これからは、幸せになってくださいね。

48
投稿者:絵美
2020/02/29 12:27:49    (/aoCO/WL)
彼が脅かしてきました。
以前のイヤらしい写真を持ってて、
呼び出しに応じないと、それをバラまく、って。
でも、これで最後だから、って。
私、昨夜、彼に逢いました。
でも、そこには、彼だけでなく、もう一人
若い男が居て. . . . 。
もう、私、ダメです。
彼の部屋に引っ張り込まれて、裸にされ、
縛り上げられて、声を出せないように猿ぐつわ
をされて. . . 。
二人がかりで、アソコだけでなく、お尻まで. . 。
何度も何度も代わるがわる. . 。
情けないけど、私、恥ずかしい声をあげて
しまって. . . 。
でも、彼、別れ際に
「色ボケおばさん、俺はまだ未練はあるけど、
可哀想だから、これで最後にしてやるよ。」
と言いました。
47
投稿者:野暮
2020/02/28 20:27:18    (rdXGK/nj)
ちゃんと話をして別れたのでしょうか?それとも勤めを辞めて会わなくなっただけでしょうか?後者ならば彼は絵美さんの家を調べてでも押し掛けてくる恐れがあり、リベンジポルノの心配もあります。ちゃんと話をして納得して別れたのなら心配ないけど、絵美さんの携帯から彼の連絡先はブロックして削除しないと何らかで連絡をするとズルズルと関係が復活してしまいますよ。
46
投稿者:絵美
2020/02/28 12:13:12    (xypqsA8a)
パートは辞めました。
彼とは会ってません。
夫には何も言ってません。
平和と言えば平和な日常です。
でも. . . 不安も、そして不満もあるみたい?
45
投稿者:ヤマタ   yamyun
2020/02/25 16:11:49    (PGE8N5wf)
絵美さんこんにちわ
58歳の初老なんですが、旦那さんに全て話ようですが私は反対します。知らなくて幸せな事もありませんか?
もし旦那さんが不倫の事を気付いているのなら旦那さんから話が出てきてその時は土下座でも死ぬ気で謝りましょう。
その彼とは直ぐに別れましょう。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。