ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/17 12:36:34 (CGoeKHue)
55歳の主婦です。こんな年齢になって、私、
変わりました。2人の子供も独立して、手離れ
して、パートの仕事に就いて半年になります。
先日、パート先のバイトの少年に力づくで
犯されてしまいました。
19歳の彼が、仕事帰りに「送って行く」と言うので
私は深く考えずに「あら、ありがとう」と彼の車に
同乗したら. . . その途中、人の居ない山中の
公園の駐車場で襲いかかってきたんです。
私の乳房を槌んだり、スカートの裾から手を
入れたり. . . 。
「もう、いい加減にして。こんなオバチャンに. .
私だって怒るわよ。」
とたしなめたら、頬を平手打ちされました。
彼のギラギラした目つきを見たら、怖く
なって...後は彼にされるままに..。
ブラジャーを外され、パンティを引き下ろされ、
彼のモノを受け入れてしまいました。
彼は一度射精すると、少し落ち着いたのか?
「ごめん。俺、絵美さんが好きなんだ。付き合っ
て。」と言います。
「何言ってんの。あたし、55歳だよ。それに
夫も居るのよ。貴方より年上の子供も居るのよ。」
と聞き流していたけど、そうしたら、彼は
車を出して、今度はそのままラブホテルに
入りました。
私は、こんな少年なら、いくらでも言い聞かせ
られると甘く見てました。
でも、ホテルの部屋に無理やり私を連れ込むと
少年と言っても、体格も体力も私では
かないません。
改めて、下着も全て剥ぎ取られ、全裸に
されて、熱いキスをされながら、身体中を
弄られ、乳首を吸われ、股間を指で蹂躙され
ました。
私だって、こんなこと、何年もされたことない!
何だか変?な気持ちになります。
彼の固く大きく勃起したモノで激しく貫かれ、
私も恥ずかしい声をあげていました。
彼は何回も私を犯して、私の中に大量の精液を
放出しました。私は、あられもなくヨガり声を
あげさせられました。
それからは、彼の女になりました。会うたびに
私の肉体を嬲りものにしてます。
私みたいなお婆ちゃんの何が良いの?
確かに、実年齢よりは少し若く見えるけど、きっと
彼の母親よりも年上だし、乳房も萎びかかってる
し、白髪だってあるのに。
でも、今では、彼は私のこと、「絵美」って
呼び捨てにして「お前は俺の女だ。」って言う。
私だって彼に「あなた」って呼びかける。
そして、彼の胸に抱かれて悶え、縋りついて、
「捨てないでね。こんなお婆ちゃんでも捨てないで。
あなたの言いなりになるから。お願いっ。」
って、恥知らずに啼いてます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:   amt8387 Mail
2020/02/25 12:39:54    (4wEEVniY)
絵美さん、ありがとうございます。
深いお言葉です。
男は、人それぞれですが、相手を変え、お金を払って、それこそ灰になるまで、性欲満たせる事が出来ます。
しかし、女性はどうでしょう、老女を愛してくれる人は少ない、しかもお金払ったとしても。相手云々じゃなく、若々しく綺麗は自分が愛されるのでなければ、自分自身が満足出来ないいんだと思います。だから焦りますよね。エステ、メイク、ネイル、ファッション全てが輝く自分のために。
しかし変態違法野郎は許しません。気持ちの背景とは別物です。
ただそれも含めて、女だから、では悲しすぎます。

43
投稿者:絵美
2020/02/25 11:12:55    (A6F/YO9M)
不倫って、行き着く先がないんです。
いつかは、そのことに気づくのでしょう。
私が言えることではありませんけど、
年齢が女を惑わすのですよ。
「このまま年老いてしまうの?それでも良いの?」
と考えると、寂しくなるんです。
私もそうでした。
もちろん、それでも、私は女なんです。
42
投稿者: ◆5wU.m/G63.   amt8387 Mail
2020/02/25 02:49:44    (Wziojp3z)
全てのレスを見させてもらいました。
ウチのは52歳ですが、ウチのの職場の部下30代と肉体関係があるらしいので、こちらの内容は身につまされました。
ウチのはまだ魔法が解けてないようで、逆ギレや隠蔽工作をしています。絵美さんのように詫びたら、許してやるつもりなんですがね。子宮口を突かれ、精子をぶち撒けられ、狂ってます。
ワタシが頭に来ているのは、かなり長期間レスだったのですが、これは自分がエッチ嫌い、いい歳をしてするもんじゃないと拒否ってたからなんです。そんな自分が年下に虜になってる。頭に来ますよね。更に着替えからエロ下着着用、パイズリ画像、更には挿入画像まで撮らせてる。家では多分風呂から画像か動画報告、自分の部屋ではSkypeでテレエッチさせられているようです。
典型的なエロ狂い熟女ですね。沢山の精子を全身に受けてお肌が驚異的に若返ってるようです。ワタシは顔や首筋しか見れなかったけど、熟女投稿マニアの部下が、投稿サイトに載せてくれて、分かりました。ウチの裸が、本当に若返ってた。
自分もスネに傷持つ身として、ウチのの浮気は大目に見ようと思ってました。が、このような違法行為を行う相手とは、許せません。法的に相手を葬ろうと画策中です。あとはウチのも絵美さんのように目を覚まして欲しいのですが。長文すみません。お邪魔しました。

41
投稿者:(無名)
2020/02/24 05:45:25    (jtPqKA8i)
YouTubeの女の浮気とかの動画を見てはいかがですか?
浮気がバレた女、母親の末路は悲惨ですよ。
相手が独身なら
慰藉料は旦那からだけでしょうが、
家族、親戚からは
汚れ物扱いですよ。
家庭崩壊でしょうね

40
投稿者:(無名)
2020/02/23 13:52:51    (8V9o7wnO)
浮気を隠せるなら隠してたほうがいいと思います。旦那さん一度でも浮気をして、絵美さんにバレた事有りますか?旦那さんが浮気、経験がなかったら少し、怖いですね。これから先、旦那さんの言いなりになる可能性がありますよ。当分、ギクシャクしますねー。彼と別れるなら今のうちにさっさと別れた方が、いいですよ。自分の中で火遊びと思う方がいいかな。少しは、彼のセックス、みれんが有りますか

39
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/02/23 12:24:27    (qsfFPthP)
はじめまして
拝読させていただきました。

旦那さん…許してくれるといいですね。
差し支えなければ、是非教えていただきたいです。

夫婦関係が今後どうなっていくのか…
絵美さんの、その後が心配です。
38
投稿者:絵美
2020/02/23 11:43:55    (YPg7YTG0)
パートは辞めます。彼と顔を合わせるから。
彼からの誘いは固く拒絶します。
彼の悪友仲間がいたら. . . そういう事は
怖いけど、私の責任だから、私が頑張らないと
いけません。
でも、最後には、夫に全て告白して土下座します。
私がバカでした。
37
投稿者:ららら
2020/02/23 10:56:41    (tZ8hoxOs)
拝読させていただきました
今の職場で 噂が出る前に 別れるのは 良いと思います。
パート辞めて 呼び出し 2~3回 所要で 断れば 彼も 覚めると思いますけど
36
投稿者:(無名)
2020/02/22 15:25:39    (N4cpFlzW)
彼と別れる方法は、家族にバレたと言う方法がありますよ。今は、彼の事は、わかってないから、今のうちに別れよ言えばどーですか?絵美さんが彼の事恋しんじゃーないですか?私は、そー思います。
35
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/02/22 13:27:53    (XIU6/Aih)
こんにちは。
拝見させていただきました。

だんだん正気に戻ってきたんですね。
本当に別れたいと思うなら
誘われても会わなきゃいいんじゃないですか?

あんまりきつく誘われるのであれば他にもいろいろ
手段はあると思いますよ。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。