ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2023/06/25 20:07:56 (QcSfMA2K)
私は、65歳でもう女性との絡みもないだろうと思い、思い出を記録に残したい。
今まで、正常の恋愛は2人だけで、敬〇と今の女房だ。一方不倫は、和〇(年上人妻)、
美〇子(後輩独身)、寛〇(後輩人妻のち離婚)、聡〇(後輩独身)、千〇子(先輩人妻)、
加〇子(年下人妻)、由〇(後輩×イチ)、幸〇(年下×イチ)、宏〇(不倫中の×イチ)、
圭〇(年下人妻)、晴〇(部下独身)、好〇(部下人妻)の12人と性をむさぼった。
歳を重ねて思う事は、女は、上の口から「アー!イィー!ウゥー!欲しいの!入れて!
まだもらえないの?イッちゃう!」下の口からは、「グチュグチュ!ペチャペチャ!ジュクジュク!」
と色々と音を奏でる楽器であると思う。

12人の概要を記したい。簡単な内容しかないものもあるが、記録したものは詳しく言えるものもある。

ここで、続けて投稿する方法も知らないので教えていただければ幸いなり。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2023/08/24 22:46:59    (hJk9RCST)
不倫三人目 寛〇 パートⅤ(人妻時代の逢瀬)のⅢ

関係を持って11ヶ月後、女房が妊娠したと電話で伝えた。黙っていても、周りから聞こえてくるだろうと思い先に話した。寛〇は、電話口で泣いていた。もう会えないとメモも
来たが、頼み込んで既に約束していた日にラブホで逢った。寛〇は、服を脱ぐこともなくソファーに座り涙を流していた。寛〇の廻りには女房を知っている人も多くいるので必ず
話題になる。「子供が日に日に大きくなり、話しも廻りから聞こえてきてそれに反応しなければならない。自分も子供を産む立場にある。今なら別れられる」と言った。私は寛〇
を抱きしめ「我慢してくれ!」と頼むしかなかった。抱き締めたまま沈黙の時間が経過し、寛〇の心も柔軟になってきた。寛〇が「もう会えないとメモに書いた時、本当に会わな
いと返事が来たらどうしよう!と思い半分後悔した。会って抱かれれば絶対別れられないだろうとも思ったんだ!」と複雑な心情を語った。寛〇の身体を強く強く抱きしめ唇を重
ねると、寛〇も激しく舌を絡めてくれた。シャワーして、全裸の寛〇の身体を隅々まで丁寧に愛撫し、正常位で挿入した。ピストン運動をしながら、寛〇の両足を持ち上げるよう
に大きく開かせたると頭上のミラーに二人の結合部が互いの陰毛の隙間から見え隠れしていた。交尾している姿は、四方に張り付けてあるミラーにも写っていた。寛〇の膣の締め
付けに負けまいと、寛〇は離すまいと必死に膣を締め付けてきている様だった。長いピストン運動の末、寛〇の身体の奥に射精した。寛〇は、テッシュを股間に当て漏れ出てくる
精液を受け止めていたが「量が多くて、テッシュだけじゃ吸収できない!シーツに漏らしちゃった!」と言いながら浴室に向かった。昼食を済ませ、椅子で雑記帳を見ていると
寛〇も私の膝に乗るようにしてやって来た。もう、吹っ切れた感じであった。その後、ベッドへ入り柔らかい乳房を口の中へ全部くわえ込む様にしながら、乳首を舌で口内の天井
に押し付ける様に愛撫し味わった。そして、クンニをしながら指を2本膣に入れてこねくり回すと寛〇の喘ぎは凄かった。ベッドの端を掴んだり、爪を立てたりしながら身体を
退け反らせ喘いだ。指先が子宮口に当たり、膣の中を隅々まで探検するかのように指を動かした。そして、喘ぎ苦しむ寛〇の膣へ正常位で挿入し、新鮮な征服感と安堵感に浸り
ながら最期を迎えた。寛〇は、帰りの電車の中で「まだ中に入っているような気分!」と肉棒の残像が膣に残っている様だ。3回のセックスで激しく突かれ、改めて私を離すまい
と膣で締め付け刺激を楽しんだからだろう。
ある日、射精した後ゆっくり横になって抱擁を楽しんでいたせいか「ま〇ちゃん(精液)がなかなか出てこない!」と言って体を起こし、股間にテッシュを当てて流れ出るはずの
精液を待ちかまえていた。その後、浴室でしゃがみながらシャワーを股間に当て、膣から出てくる精液を洗い流している様子がベッドから見る事が出来た。浴室から出てきた寛〇
は、大先輩で既婚のK氏に「酒を飲みながら、好きになっても良いかい!と言われた。また、ダンスを踊らされて頬を付けてきた」と言い、私が黙っていると「嫉妬して!話した
ら気がスーとした」と話した。「これから2人で酒を飲んじゃダメだ!」と言うと、微笑みながら「判りました!」と言った。少し嫉妬した私は、クリ中心に攻めた。唇と舌先で
舐めまくり、中指を膣に入れながらクリも残りの指で転がした。寛〇は「ダメ!ダメ!」と訴える様に只ならぬ悶え方だった。シーツを力一杯握りしめていた。その手を掴むと、
今度は私の手を力一杯握りしめながら逝ってしまった。身体は汗ばみ火照って力尽きた寛〇を回転させ、腰を持ち上げバックで挿入した。体を起こす腕の力もなくベッドに上体を
預けお尻だけを突き出していた。射精した後も寛〇は、体を小刻みに震わせ虚ろな目で失神状態だった。そんな寛〇を抱きしめて、身体を撫でてあげると何処を触ってもピクピク
と震え感じていた。時間の経過と共に正常に戻ってきて「手で攻められているだけでもダメだったのに、口でも攻めてくるんだもん!目で訴えてもダメだったから口でもダメと
言ったのに!逝ってボ~としているうちにチンチンが入ってきて、しかも奥に当たって頭がズキンズキンしてきて訳が分からなくなった」と満足そうに言った。まったりとした
時間に、オマンコを眺めながら「尿道は何処だ?」と尋ねると、寛〇は自分の両手で割れ目を広げ、此処よと膣の上の小さい穴を指で示した。その下の穴は?と尋ねると、笑い
ながらま〇ちゃんのチンチンが入る所よと言ってじゃれ合った。膣に軽く指を入れると、「アー!」と小さく吐息をつき笑いもなくなった。オマンコは誰のものだと尋ねると
「ま〇ちゃんの!」旦那には、たまに貸してやっているだけだからな!「うん!ま〇ちゃんの、ま〇ちゃんだけの!」と言いながら腰を動かし、膣も潤んできた。
 またある日、激しいセックスの後、汗と愛液そして精液を洗い流しベッドに戻って来た。「前戯で、もうたまらなかった。そして、入れてもらったとき気分最高だった。
バックで突かれる度に頭にズキンズキンとこたえた!」と言った。「最初から堅くて気持ち良かったよ!4回もしちゃうんだもん!」と満足そうだった。「お前が悪戯して堅く
するからいけないんだよ!」と言いながら微笑み合った。帰り支度しながら「ま〇ちゃんに性感帯を開発されちゃつた!」と言った。パンティーを見て「始めて見るな!」と
言うと「この前も履いてきたのに見てくれないんだもん!」と言い、私に見て欲しかったらしい。白地で前面にフリルと青いリボンが刺しゅうしてあった。帰りの電車の中で
「あそこが腫れているみたい!」と小声で言って微笑んでいた。その数日後の電話で、「おチンチンに悪戯していたら、堅くなっちゃった。もうオマンコもヒリヒリしていた
から、嫌と言ったのに・・・。でも、入れられたら頭がボーとして気持ち良かった。」生理かなと思っていたけどクンニ出来て嬉しかったよと言うと「朝お風呂に入ってビデで
ちゃんと掃除してきたの。部屋に入ってナプキンを見たら全然出血してないし、セックスしているときも全然出血しなかった。でも、次の日多く出血したの。ビデはま〇ちゃん
と会う日のために買って、家を出てくるとき必ずビデで洗浄してから来るんだよ!奇麗なオマンコで抱かれたうもん!」次逢う日は生理かな?「うん!風邪薬でも飲んで遅らせ
ようと思っているけどね」と会話した。
 こんな事もあった、彼女の身体を拘束して、指先で乳首を転がしたり引っ張ったり摘んだりして悪戯した。寛〇は悶えながら「ダメ!止めて!全部を揉んで!焦れったくて
おかしくなっちゃう!」と言った。射精の寸前、チンチンが膨張して雁の段差やチンチンの形を膣で感じることができると言っていた。射精の後、肛門を収縮させ、膣を絞めて
乳白色の精液が流れ出る光景を見せてくれた。膣に入れる指はどの指か判るかと尋ねると「中指と人差指か薬指でしょ!やっぱり入れるのは、中指が多いね!自分で入れる時も
中指だよ!」と言っていた。「家(旦那)のが、来月(12月)の9日から一泊で友達と旅行に行くから泊まりに来ない?」と誘われ、喜んで同意したものの離婚問題が生じ
中止となった。

17
2023/08/16 17:23:44    (E5Wuu.hB)
不倫三人目 寛〇 パートⅤ(人妻時代の逢瀬)のⅡ

8ヶ月経過した頃「俺が一番多く、お前のオマンコに精液を入れているんだね!」と言うと、寛〇も微笑みながら「そうです!殆ど全てね!」と言うと「ま〇ちゃんの子供が欲しい」と
旦那が居るにも関わらずそう言ってくれる人妻に嬉しさを感じた。ある程度愛撫した後、ビデオの録画スイッチを押した。激しいセックスが終わりシャワーした後、寄り添いながら
ビデオ鑑賞をした。愛撫している私、そして悶えている寛〇が映し出された。両方の乳房を揉みながら交互に乳首を吸われ興奮している寛〇の顔、クリを愛撫されると、胸を突き出し
弓反りに背中を湾曲させピクピクと跳ね上がる様に動いている。「普通だったら、あんな格好は出来ないよ!」と言って旦那以外の男に身を任せ悶え喜ぶ自分の姿に感心していた。
そして69でお互いの股間に顔を埋めて頭を動かしている。挿入の瞬間、寛〇の顔の表情も身体も硬直したのが判った。また抜き差しを繰り返している時、喘いでいる寛〇の顔、
大きく広げられた両足を天井に向かって突き上げ足の指をきつく結び、時には足を私の腰に絡みつけたりしている様子がエロチズムだった。しばらくして、小刻みに激しく腰を動かす
私としがみ付いてくる寛〇が映し出され、思いを遂げた二人の動きが止まった。射精して満足、射精されて満足している二人が見て取れた。見終わって、寛〇は私の胸に頭を乗せて
私の乳首で遊んでいた。そして、股間に顔を移し疲れ切ったチンチンを口に咥えたり、指で摘んで動かしたりして眺めながら「このチンチンは私の!」と3歳年下で24歳になった
ばかりの人妻が自分に言い聞かせるように言った。また「上手くなったでしょ!ま〇ちゃんの言う通りにやっているから!」とフェラを自慢していた。肉棒に吸いつくように舐め、
隙間から空気が入りジュルジュルと音をさせながら無心に頭を動かす。確かに、上手になった。「旦那にはやるなよ!」と言うと「ま〇ちゃんに仕込まれた事を旦那に奉仕する気
はない」と可愛い事を言ってくれた。「やる時は仕方なくやらせるだけで、フェラなんかしてあげないし、ゴム付けさせて、私はマグロ状態で早く終わらないかなって思いながら
ま〇ちゃんの事を思っている」と言っていた。
夏の暑い休日、時間の関係で何時もと違う少し近い駅のラブホに、顔見知りに見られないか警戒しながら入った。部屋に入ると直ぐに汗ばんだ体にシャワーしセックス開始。
シャワーしたばかりなのにもう十分潤んでいる割れ目に、息を吹掛けるとピクッと身体を震わせた。クリを舌先でペロペロしたり吸ったりすると、身体を硬直させクネクネ、
ピクピクと体を弾ませ腹部をへこませて息遣いを荒くし喘いでいた。正常位で挿入しながら「お前は誰のものだ?」と尋ねると「ま〇ちゃんの!ま〇ちゃんの!」と喘ぎながら
連呼した。私は、全身の血が上り詰め、誰にも止めることの出来ない体の奥底から噴き上げてくるような感覚に襲われ射精した。一息ついてテレビを見ると、ロサンゼルス
オリンピックの柔道決勝、山下選手が金メダルを獲得したのを観た。負傷した足を引きずりながら、相手選手は弱点を攻める事なくフェアープレーだった。俺たちはW不倫で
アンフェアーではあるが、激しく舌を絡ませキスし、愛撫し愛撫され、肉棒を入れ入れられ求め合う二人に相方の事など気にもならない。2回戦目はバックで挿入し、長い時間
結合を楽しんだ。途中寛〇は、絶頂し上半身を支えている腕の力が抜けベッドに落ちる様に伏せた、それでも挿入を容赦なく続けると、お尻だけを突き上げた状態で上体を反らし
たりしていた。私は、膣の中で喜んでいる肉棒と、肉棒にこじ開けられ離すまいと締め付け濡れ喜ぶ膣の感触を感じながら結合部を眺め「男と女の身体って良くできているものだ
な・・・」と感心しながら至福の時を迎え果てた。違うチャンネルでは、高校野球を放送していた。私も球児に負けまいと、小さいながらも硬くなったバットを前から後ろからと
膣の中で振り翳し、精液をばら撒き何億匹の内の数パーセントの精子が在りもしない子宮の卵子目がけて数日間頑張ってくれる。私達の甲子園だ。
 別の日、何回か交尾を楽しんでまったり過ごしている時、最初にラブホへ行った時の事を話した。「キスマークつけないでね、ゴム付けてね!」と言ったよね。と言うと恥ずかし
そうに「公園で話をしているだけなのに、濡れちゃって・・・途中トイレに行って拭いたの!下着も濡れていて、見られるのが恥ずかしくて自分で脱いだ。ま〇ちゃんの事が嫌い
だったら濡れないだろうし、何時しか土曜日の電話も待ち遠しくなっていた。デートの誘いにも簡単に乗っちゃったでしょ、好きだったんだろうな。旦那には秘密にしていたかった
し・・・。」話し終わると更に「ま〇ちゃんと結婚すればよかった!なんで、申し込んでくれなかったのよ!」と言うので、私は「お前が、さっさと結婚するから申し込む暇も
なかったよ!」と19歳で結婚した寛〇に言った。最初の時の事を思い出し興奮したのか、寛〇の身体は火照っていた。私は寛〇の手を掴み、自由を奪って乳房の形を確認する
かのように撫で、指が乳首に当たると体をピクつかせ直ぐに硬く尖るのが判る。声を震わせながら「ま〇ちゃんの手で触られると、何処も性感帯になっちゃう!」と言いながら
上気していた。また後日の電話で「エッチした後、オマンコがヒリヒリする時がある。アー・・・今も思い出して濡れちゃった!」等と愛し合った時の話をする事が常となっていた。
 また生理2日目に逢った時、パンティーを履いたままベッドに入ってきた。肌と肌が触れ合う感触が何時もながらとても良かった。乳房を初めとして、上半身を愛撫した。寛〇は、
足を絡ませ股間を私の太股に押し当てながら興奮している。「入れたい!」と言うと「イヤ!入れて欲しいけど、血を見せたくない」と言った。それでもせがんで、浴室でやることに
した。寛〇を浴室の壁に向かって足を開いて立たせ、その背後から左手で乳房を揉みながら右手の指でクリをコロコロして膣の中も入れてみると凄い力で締め付けてきた。これが生理
の時の膣の状態なのかと思った。次に、目的の肉棒を突き刺し、きつく締め付けられる快感が脳を麻痺させ夢心地の中で精液を注ぎ込んだ。鮮血に染められた肉棒と、寛〇の股間に
シャワーを向けた。浴室の床には、水と一緒に生理血と精液が一緒になって排水溝へ飲み込まれていった。

16
2023/08/12 20:33:58    (rNM1Hq9L)
不倫三人目 寛〇 パートⅤ(人妻時代の逢瀬)のⅠ

今まで事業所での密会、それぞれの自宅でのセックスを記したが、他の日のラブホやシティーホテルに宿泊し励んだセックスについて記す。
肉体関係になった翌月で正月明け、まだまだ新鮮な時である。仕事帰りに喫茶店で話していると、今日夫は不在だと言った。「ホテルに行こう」と誘うと「生理中なの、4日目」と言って
拒んだ。しかし、それでも誘い近くのラブホに入った。風呂の中で立ち上がると、丁度肉棒が寛〇の顔の所に位置し、ためらいながらも指で肉棒を摘み口に含くんだ。口の中で、堅くなった
肉棒を乳首に擦る付け目を閉じて感じていた。ベッドに移り優しく愛撫して挿入すると、遠慮がちな喘ぎ声であるものの、膣が肉棒を締め付けてきて興奮している寛〇の様子が伝わって来た。
射精し肉棒を拭くと、微かに生理血が確認できたが気にする程でもなかった。初めて、寛〇の膣の中に射精し、また一歩二人が近づいた気がした。また、寛〇も旦那以外の男の肉棒と精子を
体内に受け入れ、同じ感情を持ったし、正月の間もずっと私の事を思っていて早く逢いたかったと言ってくれた。
休日に会うホテルは、少し遠くても知っている人に会う可能性の低いところを選び、10時から17時まで抱き合い互いの身体を貪った。仕事帰りに愛し合うラブホは、人妻の寛〇が遅く
ならずに、少しでも長く愛し合える事業所の近くで、飲み屋の無い所を選び18時から21時まで抱き合い射精に励んだ。若干古びていたが、仕方なかった。
肉体関係になってから3ヶ月後、初めて生理以外の日に膣の奥に射精した。寛〇は、生理日以外に精液を膣に迎い入れたのは初めてだと言った。その日は、3回全て中出しした。
また、3回目に初めてクリニングスも許してくれた。それまで寛〇は、旦那がやっていない事を他の男に許す事に躊躇いと、初めての経験に不安を感じ拒否していたらしい。今では
旦那に対する後ろめたさより、私に心も体も委ねる事を選択し「もう、旦那の事はどうでもいいや!」と思った様だ。当然、初めての体験に戸惑ってはいたが、優しく舌先で膣口やクリを
中心にオマンコ全体を愛撫すると段々足を広げ、舐め易い様に膝を折り割れ目を突き出し、初めての快感に酔いしれていた。私も、無味・無臭で透明なヌルヌル感を楽しみながら美味しく
飲み込んだ。私は初の女体へのクリニングスと中出しを楽しみ、寛〇は初めての体験を旦那以外の男に許したわけだ。この日3回の激しいセックスで、ふら付く腰を互いの体で支え合い
ながら浴室へ行き、シャワーし膣の中の精液を洗い流した。回を重ねる度に寛〇は、激しい声で快楽を表現するようになった。 
危険日で、ゴムを付けて射精しゴムを寛〇に渡すと「こんなに飲んでいるんだね!」と倉庫等での飲精している事に驚いていた。また「家(旦那)のは、精液の溜まったゴムを絞り漏れて
いないか点検するの、それが気持ち悪い!」と言っていた。
7ヶ月経過した頃VHSのビデオカメラが置いてあるラブホで、撮影しながらセックスを楽しんだ。わざと、両足を大きく開かせ割れ目がビデオに写るようにした。割れ目がグッショリ濡れて
いるのを目と指で確認し、うつ伏せにして小さく締まった形の良い桃に似たお尻を、撫でたりキスをし感触を味わった。お尻を突き出させ肛門と割れ目に愛撫してバックで挿入。ピストン
運動の最中、喘ぎ声を発しながら頭を上に突き上げ首の筋がピーンとはり、上半身を両腕でやっと支えながら、喘ぎ苦しんでいた。私も自然に首を突っ張り、肉棒をグイグイと膣に突き刺し、
激しく時には緩めながら、膣の奥に射精した。ビデオ鑑賞も終って寛〇が「小さい事・どうでも良い事に、焼きもち焼くようになった!辛いの!国家試験の受験も近いし、マ〇ちゃんは
勉強しないといけないでしょ!だから別れよう!」と言いながら私の腕の中で泣き出した。私は、「泣きたけりゃ泣け!でも俺はお前が好きだ。お前も俺が好きだ。なぜ別れなければなら
ないんだ!」と、彼女を見つめながら「お前を離さない」と言うとまた泣き出した。その涙を、唇で吸ってあげた。泣いたせいか、寛〇の体は火照っていた。私も同じで堅く大きく勃起した
肉棒を、挿入を待ち望んでいる膣に正上位で挿入すると、今日一番の大きな喘ぎ声で乱れている。そんな寛〇を見ながら更に激しく突きながら、離さない!離れられないだろっ!と思い
ながら膣の奥の奥に射精した。十分満足のいくセックスだった。勿論、寛〇はいけない事をやっている自戒の念を持ちながらも別れられないと思っていたはずで、そうさせないと言って
欲しかったのだと思う。ベットからシャワーをしている寛〇を眺めていると、膣に指を入れ精液を掻き出している。精液が白い筋となって排水溝へ流れるのが見えた。陰毛も、習字の筆の
ようにまとまっている。ベッドに戻ってくると、仰向けになっている私に上半身を乗せ、フニャフニャのチンチンをほう張り、堅くなってくると口から外し、柔らかくなるとまたほう張り
遊んでいた。寛〇は、おもいっきり泣いて激しいセックスをし、お互いの気持ちを確認出来て気分が吹っ切れた様だった。

15
2023/08/02 20:40:40    (3D/aTQII)
不倫三人目 寛〇 パートⅥ(我が社宅)のⅡ
 二回目は、一回目から約7か月後で、その間は寛〇の夫婦生活の部屋で交尾を楽しんだが、離婚へ話が進んで実家に引っ越す事になりできなくなった。一方私の女房は
妊娠し、定期検診のため実家に戻って一泊して帰ってくる。女房が不在の時、寛〇を呼ぶようになった。この日が、離婚間近な24歳の人妻との初夜となった。
「今朝、彼にお前はセックスしなくても我慢できるのか?俺は限界だ。まだ離婚した訳じゃないんだから、他の男と寝ないでくれ!」と言われ「仕方ないじゃない!」と
答えたと言った。旦那は、寛〇が外泊する事に気を揉み言ったのだろうが、残念ながら旦那が嫌がっている他の男の私に抱かれる為に我家へやって来たのだ。しかも、
旦那がよく知る私に・・・。無理矢理やられる危険を感じた寛〇は翌週実家へ引っ越し、1か月後に離婚届を提出した。
その日の1回戦は、久しぶりで落ち着かない様子だったものの、私の指の悪戯に小刻みに震え、割れ目はヌルヌルと愛液で潤っていた。帆掛け船で肉棒を突き刺して
あげると何時もの様に喘ぎ出し、膣の中で精液を受け止めてくれた。2回戦は、指と口で寛〇の身体を弄んで、四つん這いにさせ突き出されたお尻に顔を埋め肛門や
割れ目を舐め、膣に指をゆっくり出し入れし楽しんだ。指の代わりに肉棒を突き刺し、離婚間近な人妻に100回目の中出しを果たした。交尾が終わって寛〇は、
息も荒く意識朦朧としていた。3回戦は、夕食後じゃれ合いながら指でクリトリスを触るとピクピクと体を震わせていた。膣に指を浅く入れ、ピチャピチャ・
グチョグチョと聞こえる音楽に酔いしれ、正上位で挿入し果てた。4回戦は、寝る前にバックで果て全裸のまま朝を迎えた。翌日は、お互い同じ事業所へ出勤であり
朝は忙しいと思い、協議して寝る前にセックスした。朝、寛〇を見送り、時間を空けて私も社宅を出た。旦那がモヤモヤしている時、奥さんは私に愛撫され、
快楽に割れ目を濡らし肉棒を膣で味わっていたのだ。今は、優越感より哀れみと言うか同情の念が沸いていた。
三回目も女房が実家に行っている時だ。既に寛〇は実家に戻っていた。数週間前、数階下の同期の女子の部屋に遊びに来たらしく、ま〇ちゃんの話が出て
困ったと言っていた。罪の意識のせいか、1回戦の時何時もの濡れが無かった。割れ目の筋に沿ってソフトに舌先を動かし、クリに当たると「アッ!」と
体を震わせる。押し広げるように舌先に力を入れて上下させると愛液が湧き出てきた。正上位で突き刺すと、喘ぎ声が抜き差しのたびに甲高くなる。
眉間に皺を寄せ喘ぎ苦しむ姿はセクシーだ。肉棒を包む膣の力も強く、押し広げながら膣の中を進んでいる感触を感じながら射精した。布団の中で
じゃれ合っていると、自然に2回戦に突入する。十分に愛液を湛えている膣にバックから突き刺し、背筋を優しく撫でると体をピクつかせながら喘ぎ喜ぶ、
その姿を眺めながら射精した。昼食は、我家の台所で今や独身の寛〇に調理してもらい食べた。食後、寝そべりまったりしていると自然に指が割れ目に
行ってしまう。私の悪戯に寛〇も吐息から喘ぎ声に変わってくる。それをよそに、指で膣の中を探検した。入口がきつく、中間の天井には洗濯板みたいな
溝、さらに奥は柔らかい肉と突起した子宮入口が指先に当たる。興味本位で指を動かしているのに、寛〇は大きな喘ぎ声を出し興奮していた。寛〇に
両手で両足を掲げ上げる様にさせると、割れ目の御開帳の感じになり絶景が見えた。愛液は肛門まで流れていた。ぱっくり広げられた割れ目と肛門の
愛液を舐め干すかのように愛撫した。そして、正上位で十分楽しみ、二人の激しい喘ぎ声の中で果てた。4回戦は、寛〇に月刊誌の卑猥な内容の文章を、
声を出して読ませると寛〇の顔が赤みを帯びてきた。うつ伏せの寛〇の背中・お尻を触り、膣に人差し指を入れ中指でクリを刺激していると「もうダメ!
指だけでイッチャウ!」と言い挿入をせがんできたのでバックで突き刺し膣の奥に今日最後の精液を吐き出した。
四回目は、私がゴルフコンペで出掛けている時、鍵をポストに入れておいた。寛〇は不在の私の部屋に入り掃除・洗濯してくれた。部屋が開けられ
「ただいま」「お帰り」と言葉を交わした。まったく新婚家庭の感じだ。丁度、夕食の準備をしてくれている最中だった。寛〇は実家に帰らなければ
ならないのだが、夕食後お互いがお互いを貪欲に欲しがり3回のセックスに励んだ。
五回目は、夜寛〇が近くに来たらしく、用事が終わって電話があったので来る様に言った。部屋に入ると直ぐに抱き合いキスし、犯す様に服を脱がせ
寛〇の身体を楽しんだ。終わって「行けばやられると思ったけど、やっぱりやられた!」と微笑みながら言っていた。当たり前のことで、寛〇も
それを期待していたはずだ。
六回目の時は、女房は既に出産間近で実家に戻っていた。その日、私は用事で8時頃から昼頃まで出掛けなければならない、早く来てくれて素早く
1回戦を終え出掛けた。寛〇は、セックスの時間を考慮して早めに来てくれたのだ。私が出掛けている間に、布団を干したり掃除してくれたり
料理をこしらえてくれた。昼過ぎ帰宅してこの日2回目のセックスを開始し、乳房に愛撫している時、女房から入院すると電話が来た。
寛〇は若干拗ねていたが、性欲は消せない。乳房への愛撫から再開すると何時もの様に激しく喘ぎ膣の奥に私の精液を全部受け止めてくれた。
その後、更に交尾し、3回分の精子を子宮に蓄え実家に帰った。その翌日、私の第一子が誕生した。寛〇にも私の子供を産んでもらいたいが、
出来るはずもない。また、寛〇は月初めに別の事業所に異動していたので生まれて直ぐ顔を合わせる事がなく良かった。
七回目は前回から数日後、宿泊予定だったので電車で少し遠い所に出掛けて遊んだ。帰りの電車では、寛〇は疲れて私の肩に頭を預け眠って
恋人同士の二人を世間の人に見せつけた。お互い生まれた子供の事は話題にせず、ただ二人一緒にいる事を楽しんだ。夕食後帰宅し、
お風呂に入って1回、寝る前にも1回。翌日は夕方まで互いの身体を寄せ合い、セックスを堪能し昨晩から5回射精した。
その後、女房が子供を連れて帰って来るまでに三回来てくれた。合計で十回来てくれて、32回のセックスを楽しんだ。私も、生まれた子供に
逢いに実家に行っていたが、可愛くて早く帰って来て欲しくなり帰宅を前倒しした。

14
2023/07/23 09:37:11    (.zJPVjE1)
不倫三人目 寛〇 パートⅥ(我が社宅)のⅠ
 私の夫婦生活の場である社宅に、人妻時代に二回、離婚した後八回来て、32回のセックスを楽しんだ。内二回は泊まった。初夜は、関係を持って1年後の寛〇の夫婦生活
の部屋の予定だったが、離婚問題が生じ旦那が旅行どころではなくなり実現せず、それから1か月後の二回目の我家訪問が初夜となった。正式離婚の1か月前で、戸籍上は
人妻だった。引っ越し前だったが、実家に行くと言えば旦那は何も言えないし、実家は自宅に居るものと思っている。私の女房は、お腹の子供検診の前日は実家に泊まり、
受診して帰ってくる。実家に泊まる日を狙ったのだ。女房が検診と出産で不在の期間に八回社宅に来てくれた。
 一回目の我家訪問は、肉体関係を持ってから半年後。寛〇は、23歳に翌月別れを告げる若い人妻だった。私は翌日から2泊3日の研修会があり事前勉強と理由を言い休んで、
女房を会社へ送り出した。寛〇も休暇を取り、駅前まで迎えに行き他人の目を気にしながら我家に導いた。社宅ではあるが世帯数が多く、私と同じ事業所の人は少ないし、
出勤時間を過ぎているためエレベーターでも知人に会わずに済んだ。家に入り、無言のまま軽くキスし、寛〇の服を私の手で全部脱がせ二人で狭い浴室でシャワーを浴び、
奥の部屋に行き私が敷いておいた布団に横たわった。瑞々しい裸体に愛撫を始めた。二人とも最初は緊張していて、余り会話はなかった。でも、性欲は止まらない。
ディープキスの後、愛撫すると深い途切れそうな溜息をついた。割れ目に愛撫したが、緊張の為か今日の愛液は少し粘り気があった。割れ目の両側の襞を唇で挟み引っ張ったり、
膣やクリトリスを口と舌先で攻めた。寛〇は、喘ぎ声を出しながら体全体をクネクネと動かし上にずれていった。一通りの愛撫を終わらせ、正常位で挿入した。抜き挿ししている
時の寛〇は、薄目を開け部屋の風景を見渡している様だ。始めての場所で、しかも不倫相手の夫婦生活の場だ。しかも寛〇は女房と一時期同じ事業所で働いていてお互いを知っている。
寛〇の旦那を私も知っているし、女房も寛〇の事を知っている。最初はどうしても後ろめたい気持ちがあったと言っていた。私も、緊張のせいかどうしても射精できなかった。
一端止めて仰向けになると、寛〇がフェラをしてくれた。肉棒が硬くなると寛〇は上に跨り、肉棒を摘まんで自分の膣にあてがい腰を沈めた。ニュルッと膣に入った瞬間「アァー」と
息をつきながら腰を動かし、膣の感じる場所に肉棒当てて興奮していた。不倫相手の部屋で、自ら上になり寛〇が知っている女性の旦那の肉棒を自分の膣で締め付けている。
人妻の寛〇が、人の旦那である私の肉棒を自ら導き、略奪している気分に浸っているのだろう。興奮と緊張で射精までさほど時間を要しなかった。1回目の処理を終え、
会社へ電話して気掛かりな仕事の処理を済ませ、布団に二人寝そべった。うつ伏せの寛〇の首・背中・お尻をまんべんなく口で愛撫した後、お尻を少し上げさせ肛門や割れ目を舐めた。
興奮している寛〇は入れてよと言わんばかりに、お尻を高く突き出し無言のおねだり。その要望に応えるべく、肉棒をお尻に手を当てがい割れ目に突き刺した。抜き差しを始めると、
両腕で上体を持ち上げ頭を上下させながら激しい喘ぎ声を出し始めた。寛〇も緊張がほぐれたのか、いつもの可愛く激しい喘ぎ声だ。お尻を両方に押し分けると、寛〇の肛門と膣の中に
見え隠れする愛液で濡れた肉棒と、膣口周辺の肉がめり込んだり戻ったりしているのも見えた。両手で寛〇の乳房を揉みながら腰を動かし続け気持ちよさがこみ上げてきて、膣の奥に
2回目の射精を果たした。その後も抱き合いながら「もう、マ〇ちゃんでないと興奮しない!」と寛〇が言った。私とのセックスに溺れている様だ。昼食を済ませた後、テレビを見ていたら
欲しくなり愛撫を始めた。大きく両足を開かせ、割れ目を観察するかのように愛撫した。充分観察した後、愛液で潤んでいる膣に長い時間挿入を続けた。寛〇の喘ぎ声と、喜び喘ぐセクシーな
顔を眺めた。腰を動かしながら「気持ちいいか?」と尋ねると喘ぎ苦しみながらも「うん、大きい!」と言った。確かに、膣の中の肉棒が締め付けられ、膣を押し広げようとする肉棒と、
それをしっかり掴もうとする膣とが戦っていた。気を抜くと押し出される感じがした。その戦いも終わりに近づき、私はうめき声を発しながら激しい律動と共に膣の中へ3回目の射精をした。
落ち着きを取り戻した寛〇が、入った瞬間「大きいと思った」と言っていた。そして、「今月は、もう会えないのか・・」と思うと淋しくなった。寛〇も同じ想いを抱いていた。
うつ伏せになっている寛〇のお尻の谷間から手を進入させ、中指を膣に入れ薬指でクリトリスを愛撫した。膣は愛液で満たされており、スムーズに指が入っていった。寛〇は「ダメ!」と言う
ものの抵抗にならない。次に、中指に薬指も参加させ膣の中を動かし小指でクリトリスを愛撫した。グチュグチュとエッチな音を聞きながら愛撫を続けていると、寛〇は肉棒を掴み
「硬くなってる!」と挿入をせがんできた。要望に答える為に、寛〇の腰を突き出させバックの体勢にした。愛液が膣の廻りで白く泡立っていて興奮と激しかった指技の形跡が目に飛び込んできた。
そして寛〇が待ち望んでいる肉棒を容赦なく突き刺した。喘ぐ寛〇を背後から眺めながら、4回目を発射した。帰宅する女房に悟られない様に、時間を空けておくことが必要で少し早めに行動した。
シャワーを浴び、交尾の処理に使ったテッシュや寛〇が持ってきてくれた飲み物等をかき集め、外のごみ箱に捨てる為に持ち帰ってくれた。約6時間に及ぶ激しい交尾の時間を我家で過ごした。

13
2023/07/18 23:00:07    (vik2hGTh)
不倫三人目 寛〇 パートⅤ(人妻宅)のⅣ
 五回目の奥さん宅訪問は四回目から2週間後の土曜日、旦那は仕事で居ないから来てと誘われて行った。私は、午後会社に行く用があった。旦那は、一緒にいる事自体が
辛いのだろう。奥さんも、離婚を決意し開き直ったのか部屋に行くと布団まで準備してあり、お風呂にもお湯を張ってあった。抱いてもらう事を前提に誘っているのは
当たり前だが嬉しかった。近々に離婚するだろうから、ここで奥さんを抱くのは最後になる。初めて奥さん宅でお風呂に入った。バスタオルで体を拭き、真新しいシーツや
枕カバーの布団に座った。まず一発やらないと落ち着かない。奥さんも同じで、直ぐさま横に来て服を脱いだ。奥さんの家で初めて布団でセックスを思う存分楽しんだ。
奥さんも何時になく激しく燃え、晴れ晴れとした気分でお互いの精神的・肉体的欲望を貪った。正上位で強く突くたびに大きな声を出し、体が上にズレ動いた。ひたすら
突き続け射精した。昨日わざわざ美味しい珈琲豆を、ま〇ちゃんの為に買いに行ったのと言って珈琲を出してくれた。それを飲み一休みしながらヌルヌルの割れ目を指で弄んだ。
クリに指が当たると何時もの様にピクピク震え興奮し我慢できないのか、「入れてくれないの?」と虚ろな目で訴えてきたのでバックで突き刺し激しい喘ぎ声を聞きながら
二発目完了。その後、裸で寝そべりまったりと過ごしていると「もう旦那の顔も見たくない。」と言った。その言葉で再び元気になった肉棒を帆掛け船で挿入し、枕やシーツを
力一杯握りしめて悶え喜ぶ奥さんを眺めながら、これからは俺だけの女だと思いながら完全征服した思いに酔いしれながら射精した。午前中3回激しいセックスをし、
すっきりした気分で奥さんに見送られ会社へ向かった。
 翌週の年末、ホテルで激しい交尾が終わって「奴は馬鹿だよ!馬鹿としか思えない。まして、奴の子供を産むなんて考えられない。」と旦那を罵倒していたが、私はコメント
できなかった。また、「引っ越したらアパートにま〇ちゃんが来てくれるし、子供が欲しくなったらま〇ちゃんに頼めばいい。合鍵持っててね。
心も身体もま〇ちゃんに頼りっぱなし。」と言うので、「俺が守ってあげるから!」と答え再び激しい交尾が始まった。結局、アパートの話は実家の反対で実家に戻る事になり、
実現しなかった。私自身、肩の荷が重くなるのでそれはそれで良かったかもしれない。それから約2か月後、離婚届を出し奥さんは独身に戻った。

12
2023/07/15 20:31:32    (imstImha)
不倫三人目 寛〇 パートⅤ(人妻宅)のⅢ
 同い年の旦那とは仕事の関係で発注者側の私が指導したりしていたが、奥さんを自分の女にしてからは、この前も貴男の部屋で貴男の奥さんを美味しく頂いたよ、
奥さんも私にクンニされ激しく燃えていたよ。私に抱かれた日は、旦那さんと一緒にいるのに、私の精子を膣や子宮に大切に蓄えたまま快感を思い出し、飲んだ日は
蛋白質として奥さんの細胞を作ってあげているって貴男は知っているかな?等と頭の隅で思いながら話をしていた。
三回目の訪問は、二回目から半月後。時間がなかったので玄関先で抱きしめ、激しく舌を絡め唾液を交わした。一息つくと、会社の倉庫でやっている様に、奥さんは
しゃがみ私のズボンのファスナーを開けて肉棒を引き出してフェラで口に射精し精液を飲んでくれた。倉庫でやってもらっている事と同じだが、奥さん宅の玄関での
事で何時もと気分が違った。奥さんは、テッシュを持ってきてくれて濡れた肉棒を拭きパンツの中へ仕舞いファスナーを上げてくれた。そんな可愛い奥さんと愛して
いるよと言葉を交わしキスをして仕事に戻った。
四回目は、三回目から1か月半後、その日の前日【おはようございます。これから、大事な事を書きます。これから書くことは会社の人はまったく知らないことですが、
たぶん近々彼が理由で離婚することになると思います。明日は、休養ということで休むつもりです。午前中~13:00頃までは自宅にいます。午後からは実家に行く
予定です。もし、できるようだったら電話下さい。くわしくお話しします。】と連絡メモが来た。旦那が野球で外泊するから泊りに来てと言われていたが、それも中止になった。
私は、外出の用事を作り、奥さん宅に向かった。テーブルの所に座ると、事情を泣きながら話してくれた。旦那が奥さんに無断で先輩のローンの補償人になって、その先輩に
逃げられて借金地獄に陥っているとの事だった。話しながらもテッシュを何枚も取り、溢れる涙を拭いていた。一応話し尽くすと落ち着いた様だった。奥さんを引き寄せ
抱きしめた。私の腕の中でシクシク泣いて落ち着いた頃「抱いて良い?」と聞くと「抱いて欲しかったの!」と泣きべそをかきながら抱き着いてきた。奥さんに気を使いながら
軽く愛撫し挿入した。こんな時にもちゃんと濡れている。肉棒を深く挿入し、体が一つになっている時も涙を流しながら興奮していた。「抱いて欲しかった!!私はどうしたら
いいの?」ズーと俺と一緒だよ!離さない!「離さないでね!」と言いながらまた涙を流した。何時もより力強く抱きしめ、何回も肉棒を押し込んだ。溢れ出る涙を口で舐め取り
ながら、膣の中を往復する肉棒の先端から今日は特別な精液を発射した。奥さんも凄く満足し、私の注射で落ち着いたようだ。「午後は実家に行くけど、恐らく離婚と言うことに
なると思う。おかげで落ち着いたわ!」と言った。確かに、最初より明るくなったように見えた。旦那は、人を信じて裏切られ借金まみれになり、奥さんにも裏切られている。
旦那には申し訳ないが、奥さんに借金を抱え込ませるわけにもいかない。離婚が最良の選択だろうと思うし、その奥さんを支えてあげられるのは私だと思った。
 その週の平日、その後の事が心配で最上階の物置部屋で会った。抱き合いながら彼女は、「昨日返済に走り回った。何もできず運転しているだけの彼が情けなかった。」しばらく
沈黙が続き「離婚したらアパートに引っ越すから指輪買おうね。下着や着替え準備しておくね。」と離婚後の事を考えていた。時間が来たので奥さんはしゃがみ、ファスナーを
開いて肉棒を引き出すと心の整理もついたかのように激しく時には優しくフェラをしてくれた。彼女を愛おしく思いながら射精した。ゴクンと精液を飲み込んで立ち上がり抱き着いて
来て「精液が尿道を流れるのがわかったよ!ま〇ちゃんがいるから会社に来られる!」と言ってくれた。

11
2023/07/11 21:46:44    (tBKI4rXW)
不倫三人目 寛〇 パートⅤ(人妻宅)のⅡ
二回目は、その週の日曜日。旦那は、草野球で昼頃までいないと聞いていた。少し遅めに始まる仕事だったが、普通の時間に出勤し奥さん宅へ行った。テーブルの置いて
ある部屋で抱きしめディープキスをした。そのまま座り、奥さんを膝の上に向かい合わせで抱っこした。ジーンズのミニスカートと白地のTシャツ姿である。ノーブラの
Tシャツには、乳首がクッキリと浮かんで見えていた。キスをしながら乳房を揉んだ後、服を捲り上げ直接乳房にシャブリ付いた。ミニスカートを捲り上げ、背後から中に
手を入れパンティーの布をずらし割れ目を触った。言うまでもなく、そこは暖かいヌルヌルした愛液でグッショリ濡れていた。スルッと膣口に指がのめり込んで行く。
同時に、「ダメーッ!」と吐息混じりの小さな声が聞こえた。更に、指を奥に差し込みながら動かすと体をくねらせ喘ぎ始めた。割れ目とパンティーに間にはテッシュが
挟まれていた。前回の事もあり、濡れる事を予想し挟んだ様だ。夫婦の部屋で旦那への罪悪感などなく、私に抱かれる喜びを待ちわびてくれている。奥さんは隣の部屋へ
行き、パンティーを膝まで降ろし、股間に挟んでいたテッシュをゴミ箱へ捨てた。その仕草を見られている事に気付いた奥さんは「見ちゃダメ!」と恥ずかしそうに言った。
危険日なのと言い、タンスの中から旦那が使うはずのスキンを持ってきてくれた。ここの夫婦生活で使われているスキンだ。旦那さんに貰いますよ、奥さんと使いますから
と連絡してあげたい気持ちだ。奥さんは、私の横に3個の座布団を並べた。私は、直ぐに全裸になると、奥さんは「早いね!もう脱いじゃって!」と言いながら窓とレースの
カーテンを閉めクーラーのスイッチを入れた。
 奥さんは私の目の前で素早く服を脱ぎ捨て、座布団に寝転んだ。そんな24歳の若肌の裸体に激しい愛撫を浴びせると「ダメ!あまり感じさせちゃ」と笑いながら言い、
更に続けると言葉を発する余裕もなくなり顔を歪め、大きな喘ぎ声を出し続けた。次にクリニングスだ、舐めながら目の前に少ない陰毛が、更に上を見ると突き上げられた
胸と乳房で奥さんの顔は見えないが、身体の艶めかしい動きや喘ぎ声で充分手応えを感じることが出来た。クリトリスに舌先が当たる度にピクッ!ピクッ!と体を震わせ、
奥さんは舐められ易い様に膝を鋭角に曲げて腰を浮かせる様にしてくれた。最初クリニングスを拒否していたのに、今やその快感を積極的に受けいれている。知らずに一生を
終わらせるなんて可哀そうだ、その快感を教えてあげられて良かった。でも、私と別れてしてもらえなくなったら、どうするのかな。旦那にお願いできないだろうし、やっぱり
私が一生舐めてあげようと思いながら形の整った奇麗な割れ目を舐めまくった。次に身体を反転させ、背中を愛撫した。手を胸に進入させようとすると、身体を浮かせ乳房を
揉み易い様にしてくれた。お尻を突き上げさせ、背後からクリニングスをした。愛液を充分味わい、その体勢のまま肉棒を突き刺した。私は、片足を膝立てし片手で乳房を
揉んだりクリトリスを擦ったりした。素っ裸で首を突っ張り喘いでいる卑猥な奥さんの姿が、隣の部屋に置いてある三面鏡に写っていた。きっと、亭主とのセックスも写した
事があるだろうと思うと更に興奮してきた。その鏡に写った全裸で絡み合い、平時には見る事のない体の湾曲と、激しく息を吐きながら交尾している二人の姿を眺めた。
それは、奥さんが無垢な気持ちで嫁いでくるときの花嫁道具の一つで、神聖な物であるはずだ。一端肉棒を抜き取り、旦那のスキンを装着し再度挿入すると、ビデオの
再生ボタンが押されたかの様に再び激しい声で喘ぎだした。二人の激しい交尾活動の果てに射精した。抜いた後、口を広げたままの花びらは激しい興奮のせいで白い愛液を
湛えていた。四つん這いの状態のまま、しばらく動けずに荒い息を続けている奥さんにキスをした。落ち着きを取り戻した奥さんは四つん這いのまま股間をテッシュで拭き、
前回の様にタオルを私に渡す為にTシャツだけを着て台所に立った。背を向けた股間の間から少ない陰毛とはみ出した襞の先端が少し覗いていた。奥さん達夫婦の部屋で
旦那でない私に抱かれ、喘ぎ喜んでいたその姿は嫁入り道具の三面鏡がちゃんと記憶してくれたと思うと優越感に浸れた。奥さんはセックスの処理に使ったテッシュとスキン
をひとまとめにしてゴミ袋に入れた。当然、亭主に隠しておく必要があるからだ。奥さんは、脱いだ物と違う黄色いパンティーを履き外出準備をした。私も仕事に戻る。
奥さんは、「まだ口紅はつけていないの!キスをするから」と言いながら抱き付いてきた。そんな奥さんが愛おしく、強く抱きしめ激しく唇を求め合った。2回激しく長い
キスを交わし、奥さんに見送られながら部屋を出た。

10
2023/07/09 22:17:34    (CeJuVnCJ)
不倫三人目 寛〇 パートⅤ(人妻宅)のⅠ
寛〇の夫婦生活の場は、事業所からバス停4個ほど離れた所にあるアパートだった。そこに、五回訪問し、7回の射精、内6回は中出し種付けのセックスを楽しんだ。
勿論、安全日の種付けだから正確には種付けではないが・・・。ここでは寛〇を奥さんと表現したい。大切な場所であるはずの夫婦の部屋で、常識的にやってはいけない
旦那以外の男を部屋に迎い入れきつく抱き合い裸体をさらけ出し、愛していると言葉を交わしながら旦那の知人でもある男の肉棒を膣で味わいながら、未だ旦那には
させた事がないクンニや生理日以外での中出しと精飲を当たり前の様にやって快楽に溺れている。そんな事になっているとは知らない旦那は、仕事に没頭しているのだろうか。
子宮や膣に旦那でない男の精液を蓄えたまま、何も無かったかのように仕事から帰ってくる旦那にお帰りと言い普段の生活を送っているのだ。
 一回目は、肉体関係になって10か月位してからの事だ。水曜日だったが、奥さんは休みである。奥さん宅近くの電話ボックスから仕事の合間に電話した。直近のセックス
の事を話していると興奮してしまった。それは、奥さんも同じだった。「お茶飲みに行って良い?」と聞くと「良いですよ!」と返事が返ってきた。抱けるかもしれなと胸を
ときめかせながら、玄関のブザーを鳴らした。ドアが開いて「いらっしゃい!」とTシャツ1枚姿で奥さんが迎えてくれた。乳首が尖って見えてノーブラだと判った。
玄関から靴を脱ぎ進むと何か未知の世界へは侵入しようとしている気がした。短い廊下を歩くと、右に台所があり左が低いテーブルのある和室になっていた。寛子も落ち着かない
感じで、座布団をテーブルの前に置き私に座る場所を進めると、卒業アルバムでも見ていてと珈琲を入れてくれた。
 珈琲を飲んでいる時、電話が鳴った。「ハイ!ハイ!うん判った!」と奥さんは可愛い声で答え電話を切った。振り向きざまにニコニコしながら「今日は忙しくて昼間家に寄れない
って!」と旦那からの電話を歓喜に似た声で言った。何時帰ってくるか判らない不安な気持ちだった奥さんは、急に開放感に襲われたのか、座っている私に飛び着いて来て
抱っこの恰好で激しいキスをしてきた。Tシャツをたくり上げシャブリ付くように乳房を愛撫すると、奥さんは狂ったように私の頭に手を置き、乳房に引き寄せた。右手でスカートの
中のパンティーの脇から指を入れ、割れ目を触るとなま暖かいヌルヌルした愛液で一杯になっていた。割れ目をなぞりながら、クリに指が触れると奥さんは、小刻みに体を震わせながら
感じていた。「入れたい!」というと「入れて!」と切なそうに小さな声で答えた。中指を更に深く膣に入れると、奥さんは腰を引く様に身体を弓反りにさせ息を弾ませた。
再び「入れて!」とせがんできたので隣の部屋へ行き全裸になり、畳の上に座布団を並べて重なり合った。挿入した瞬間「アァーーー!」と何時もより長い低い声を漏らす。
欲しいものを貰った喜びと、罪悪感が入り混じり興奮が増幅しているのだろうか。電話で家に寄らないと連絡した旦那は、自分の妻が帰ってこない事を喜び、心置きなく男に抱かれる
事になっているなんて思いもしなかっただろう。一方奥さんは心配する事もなく足を大きく広げ、私の肉棒を膣に迎い入れ、膣道をその肉棒で擦られながら喜びの声と愛液を
滲ませているのだ。ラブホや他の場所では散々寝取っているのに、奥さん達夫婦の部屋で寝取る気分は最高だった。何時もより奥さんも興奮し、顔がほんのり赤くなっていた。
禁断の恋を禁断の場所で、我を忘れて快感に溺れている。そんな最高の場所で、旦那がやったことのない奥さんの膣の深い場所に、私の精液を直接発射してあげた。仕事途中で
ゆっくり余韻を楽しむ余裕もなかった。奥さんは、唾液と愛液と濡れ漏れ出てくる精液を拭きながら「シャワーを浴びる?」と聞いてきたが、時間がないので断った。奥さんは
処理が終わると股間にテッシュを挟みTシャツ一枚だけ着て台所に立った。濡れタオルを受け取って体を拭き、制服を着て奥さんが準備してくれた冷たい麦茶を飲み、玄関で
キスをして会社へ戻った。「お茶だけ飲みに来たのかな???と思っていたら自然に濡れちゃった!」と可愛い事を言っていた。愛する人妻の家で、激しくキスし互いの性器を
深く結合させ、精液まで奥さんの身体の中に残し、キスで見送られ部屋を出た。大変満足した日だった。

9
2023/07/07 22:30:19    (I50HfSu2)
不倫三人目 寛〇 パートⅣ(会社の和室)のⅡ
三回目は、和室の内線電話の処にポケットテッシュが2個置いてあった。前回の教訓を生かし寛〇が用意したものだ。マットレスを伸ばして寛〇を待っていると、周りを警戒しながら
静かにドアを開け鍵を閉めて入ってきた。二人の目的はただ一つ、何も会話など要らない。直ぐに横にしてなり覆い被さるように抱いた。キスをし、首筋に愛撫しながら上着を脱がせ
乳房にシャブリ付いた。寛〇は、声を殺しながらも身体をクネクネさせ悶えていた。スカートを捲り可愛いお尻を撫で、更に奥へ手を伸ばし指が割れ目に触れると「アッ!」と声を漏
らした。想像通り、花園は愛液で満たされていた。私がズボンとパンツを降ろすと寛〇は、「どうしたらいいの?」と聞いてきた。肉棒を入れて欲しいと訴えたのだ。今までは、
午前はフェラで終わっていたので、そのつもりだった私は気後れしながら「バック!」と答えると、寛〇は直ぐにスカートとパンティーを脱ぎ四つん這いになり挿入準備完了。そんな
大胆になった寛〇が待ち望んでいる肉棒を、蜜壺に突き刺した。同時に、身体をピクッとさせ「アァー!」と膣で肉棒を噛み締めながら喜びの声を出した。私は、寛〇の腰を両手で
掴みながら、ピストン運動に励んだ。そのまま膣の中で荒れ狂う肉棒の先端から1回目の精液を発射した。寛〇は四つん這いで肉棒を突き刺されたまま、テッシュを数枚とると自分
の分と私の分を別々に持ち、抜き終わるとそれぞれが自分の大切な部分に残る精液と愛液を拭いた。制服を着ると午後の時間を確認して別々に部屋を出た。午後部屋に入ると、
既に寛〇が待っていた。私がマットレスを伸ばし抱きしめた。キスの後、愛撫しようとすると「イヤッ!」とダダをこねた。午前の愛撫が終わった時、挿入をおねだりした事を恥ずかし
がっているのだ。再び抱き寄せ「やろう!」と言うとあっさり服を脱ぎ、全裸になって布団に横になった。寛〇に一通りの愛撫をし、両足を広げ正常位で挿入した。抜き挿ししながら、
乳首を吸ったりキスをしたりして堪能していると、興奮で寛〇の顔がほんのり赤くなっていた。そんな愛しい顔を撫でながら、膣の奥深い処へこの日2回目の精液を発射した。二人とも
爽快な気分でそれぞれの職場へ帰った。
四回目は、寛〇が離婚に向かって進んでいる時だ。私は、朝方まで仕事して和室で泊まっていた。寛〇は出番。昨夕倉庫でフェラして貰った時に、仕事が忙しく泊まると話してあった。
プレイ時間を考慮して一時間以上早く会社に出てきてくれた。「お早う!」と目の前で囁かれ目を開けるとキスをしてきた。私はそれを受け止め「布団に入って!」と言うと、素早く
上着とスカートを脱ぎ、布団に入ってきた。寛〇を組み敷き、キスをして下着を剥ぎ取り全裸にした。私も服を脱ぎ、全ての肌を擦り合わせるように重なり愛撫をした。両足を開かせ、
割れ目に口を近づけると石鹸の香りがして、家を出る時お風呂に入って来たのだろうと思った。割れ目全体を舐めまわしながら、美味しい愛液を吸い取った。朝立ちの硬い肉棒を正常位で
挿入し、声を出さないように遠慮しながらも喘いでいる寛〇の表情を眺めながら射精した。もっと濃厚なセックスをしたかったが、私は、離婚の事を喜んで良いのか同情すべきなのか
複雑な気持ちだった。寛〇は、自分のバックからテッシュを取り出し数枚私に手渡した。萎えた肉棒を抜きとると、愛液が滲んで今にも流れ出ようとしている精液が、広がったままの
膣に見えていた。寛〇は準備してきた生理用ナプキンを付け「後で精子が出てきても大丈夫だからね!」と言いながらパンティーを履いた。「昨晩も出して、今朝も出して元気良いね!」
と言っていた。朝風呂は、きっと夜遅くまで旦那と沈黙が続き、お風呂に入る機会を逸したのかもしれない。今晩、旦那のお兄さん達と今後のことについて話し合うのだそうだ。
結局、会社の和室でセックスしたのは、四日間で6回(中出し4回・フェラ2回)楽しんだ。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。