ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/28 14:11:26 (EMukUKfX)
今年で32歳になるリーマンです。友人の勧めで始めたナンネも結婚してから、この4年間、1度も開いていませんでした。単独としてよくカップルさんに呼んで頂いてお遊びをしていたのですが、結婚を機にナンネどころか風俗すら行かずに、真面目に働いていました。子供も1人授かり家も新築して、特に刺激はありませんが、今の暮らしになんの不満もないです。

ですが約2週間前に、ある事件が起きました。

勤め先は2ヶ月に一度ぐらいのタイミングで飲み会があります。同じ部署の20人程、ほぼ全員が出席する会です。そこに部下の亜美24歳がいました。

亜美は2年前から僕と同じチームで上司と部下の関係になります。
亜美は可愛く他の男性社員からも人気が有り、同僚にも「手を出すなよ~笑」と配属が決まった時にもからかわれていました。確かに可愛く愛嬌のある子でしたが仕事はおっちょこちょいで、よくミスが目立つので僕も仕事の指導や相談など、かなりの時間を費やしました。昼のランチを一緒にする事が時々あるぐらいで、特別な恋愛感情は抱いていませんでした。

僕の家は支店から車で1時間近く離れているため、飲み会の日は代行で帰らずに、いつも使っている格安ビジネスホテルに宿泊して翌朝車で家に帰っていました。その方が代行代より遥かに安く済むからです。

一昨日の飲み会で亜美は大変酔っ払い、隣に居る僕に「係長ぉ~」といって体を寄せて甘えて来ます。そこは紳士に受け流していたのですが、お開きして、みんなで店を出てビジネスホテルに向かって歩き出した僕に、亜美はタクシー乗り場までご一緒させて下さーいと言いトコトコ付いてきました。


タクシー乗り場に着いて、じゃあまた会社でな!おやすみ!と言うと、
亜美は「家のカギが無い…どおしよう…どこかで落としたかもしれないです…家に入れないですぅ~。」
スペアキーは遠方の両親に預けているとのこと。

今考えればカギ屋さんは24時間やってる所もあるし、とりあえず、一人暮らしのマンションにカギ屋さん呼べば開けてくれたんでしょうね。僕も酔っていましたから思いつきもしませんでした。

亜美は「係長は家が遠いから今日もビジネスホテルに泊まるんですかぁ?」

僕はその瞬間、まさか…と思いました。

亜美は「私も連れて行って下さい!」と言い出しました。

僕は、「別にいいけど部屋は別々にするぞ?」と言うと、当たり前じゃないですかぁ笑
とのこと。少し安心したような、ガッカリしたような複雑な気持ちでした。10分も歩けば着きますが、誰かに見られて変な噂を流されたら困るのでヒヤヒヤしてました。

ビジネスホテルに着くと、フロントの人とも何度も顔を合わせているので
「こんばんは!今日はお2人でご利用ですか?」と言われる。
僕は「シングル2部屋とれる?」と言うと、「あいにくシングル1部屋のみしか空いておりません。セミダブル仕様のベッドですのでお2人同じ部屋でよろしければお取り出来ますが…」とのこと。新年会シーズンの金曜日。満室でした。

仕方ないから亜美だけ泊まらせて僕はカラオケかネカフェでやり過ごそうと亜美に言うと「同じ部屋でも私大丈夫ですよぉ笑」とのこと。
僕は「それあかんヤツやろ笑」
亜美は「そしたら私が野宿するから係長泊まって下さい!」
んな事出来るわけないと言うと、
「じゃあ一緒に泊まりましょ!決まり!」

おいおいと言うと、亜美はフロントに「セミダブル大人2名で!」と言い、勝手に宿泊用紙に名前を書き出しました。フロントはありがとうございます!と言い、カギを僕に渡します。

僕はもうどうなっても知らないぞ…と思いながらカードキーを受け取りました…
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2019/01/31 10:34:24    (xWZzrzyO)
続きお願いします。俺も昔社内不倫の経験があってそんな感じだったなぁと思い出しました。めちゃくちゃ燃えるんですよねー(笑)でも色々と気をつけて下さいね。
29
投稿者:(無名)
2019/01/31 08:53:58    (07ro0wHj)
くだらない説教して相手の反応を見るのも楽しみの1つなんだから(笑)それに何でもアリがここなんでしょ?イチイチ突っかかってくんなよ(笑)

それに反応してる俺も同じか(笑)
28
投稿者:名無し
2019/01/30 23:51:54    (mrME77Tg)
ただ一つ確かなことは
「100パーセント妊娠しない日は存在しない」
という事。
27
投稿者:なーさん ◆LERgI8BybU
2019/01/30 17:54:09    (MSCcqKxl)
是非社内でSEXしてみてください

最初は落ち着きませんがはまりますよ
26
投稿者:(無名)
2019/01/30 16:23:54    (tJBiXreW)
こんな掲示板でくだらない説教するやついるよね
ここは体験談を楽しむところで自分に合わなければそのまま去ればいいのに
人が不幸になっていく様を見るのも楽しみの1つだろ

25
投稿者:リーマン
2019/01/30 12:28:50    (5GFszn/A)
ご指摘ありがとうございます。

ですが、僕は最低で自分に都合の良い人間だと理解してます。交わした約束も彼女の為だと聞こえるかもしれませんが、半分以上は自分の為です。

要するに離婚もしたくないけど、好きな彼女が出来たのでバレないように期間限定で遊びたいだけです。

言い訳なんてしてませんし、するつもりも無いです。
それでも彼女は一緒に居たいと言ってくれてるので、そうするつもりです。

妻にも子供にも何の非もない事は存じてます。
妻は結婚した時に、「浮気はして欲しくないし絶対イヤだけど、もしするならバレないようにしてね。あと、本気にはならないでね。」と言っていました。ぼくも同意見で同じ事を伝えてます。
変わった夫婦かもしれませんがそんな感じです。

続きは2日後ぐらいになるかと思いますが、需要有ればレスしようと思います。
24
投稿者:(無名)
2019/01/30 10:06:12    (jJBtX56s)
こんなに変態が集まる掲示板なのに、不倫のことに関してはどこいらの奴みたく説教たれる奴がいるのはオモロいね。
不倫なんてバレるのはスキのある奴だけだよ。

23
投稿者:**** 2019/01/30 08:57:12(****)
投稿削除済み
22
投稿者:トマト
2019/01/30 01:11:41    (Del.5V7r)
こう言うのって、初期は楽しいよね。

でも、社内不倫って難しい。
どういう展開になるのか気に掛かるところです。

21
投稿者:リーマン
2019/01/30 01:03:30    (kdqnYmQf)
翌日のLINEの内容です。
僕から始まり、交互に。



もう帰り着いた?




ただいまです(^^)




朝からなんか目が合うと笑っちゃいそうだったね笑




ですね笑
でも係長すごいですよね!平然と朝のミーティングもこなしましたし、私のこともちゃんと注意してました!




そりゃあ、亜美ちゅあぁ~ん( ´∀`)
なんて言えないし出来ない笑




ですね笑
今日の仕事中、気付いたらいつも以上に係長を目で追ってました笑





オレも笑
なんだろ、無意識の内に意識してるっていう感じ?矛盾してるけど笑





わかる~そんな感じです笑





オレさ、色々考えてたんだよね。これからのこと。
ルールというか決まり事というか?沢山あるけど、無理じゃなかったら聞いてくれる?





はい!




嫁は束縛したり、スマホ見たりしない人だけど、オレが嫁と話ししてる時、子供と風呂入ってる時とかにバンバンLINEが来てたら怪しいから、「N」一文字LINEを送信した時は、こちらからLINEが来るまでLINEは禁止ね!
あと、オレはLINEの内容毎回消すから、同じ事何回か聞くことがあるかも。





はい!次は??





もし、お互い、家族とか家庭の緊急時とかの時は、そっちを最優先すること。




もちろん!次は?



オレは最低とか、都合良すぎって言われるかもしれないけど、子供も大好きだし、家族を捨てる事は絶対にしないし、出来ない。だから離婚は絶対に出来ないし、亜美を最後まで幸せには出来ない。
酷いかもしれないけど、亜美の寂しさを紛らわせる都合の良い男って思って欲しい。




勿論、私もそこまでは絶対に求めません。今は何も考えてないですけど、いつかは結婚願望だって有ります。




最後に!
付き合うのは1年間だけにしよう。
同じ職場で同じチームでずーっと付き合ってると、バレるリスクが流石に高すぎる。
それに、
オレのせいでダラダラと亜美が彼氏できなかったり結婚できなかったりしたら絶対に嫌だ。
だから今年の年末まで!もし、それまでに良い男が現れたら遠慮せずにそっちに行くこと!
あ、既婚者はダメ笑
逆にもしオレが年末にもっと一緒にいたい…とか抜かしたら、絶対に断ること!




わかりました(^^)
逆に1年間は絶対、一緒にいてくれるんですね!




うん!そのつもり。
あとはお互いバレないように最新の注意を払うこと!客の多い飲食店なんか行けないし、人目を盗んでコソコソになるよ?
でも、最低でも1ヶ月に1回以上は時間作る!




はい!バレないように頑張ります(^^)
ふつつか者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m




こんな感じです笑
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。