ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/28 14:11:26 (EMukUKfX)
今年で32歳になるリーマンです。友人の勧めで始めたナンネも結婚してから、この4年間、1度も開いていませんでした。単独としてよくカップルさんに呼んで頂いてお遊びをしていたのですが、結婚を機にナンネどころか風俗すら行かずに、真面目に働いていました。子供も1人授かり家も新築して、特に刺激はありませんが、今の暮らしになんの不満もないです。

ですが約2週間前に、ある事件が起きました。

勤め先は2ヶ月に一度ぐらいのタイミングで飲み会があります。同じ部署の20人程、ほぼ全員が出席する会です。そこに部下の亜美24歳がいました。

亜美は2年前から僕と同じチームで上司と部下の関係になります。
亜美は可愛く他の男性社員からも人気が有り、同僚にも「手を出すなよ~笑」と配属が決まった時にもからかわれていました。確かに可愛く愛嬌のある子でしたが仕事はおっちょこちょいで、よくミスが目立つので僕も仕事の指導や相談など、かなりの時間を費やしました。昼のランチを一緒にする事が時々あるぐらいで、特別な恋愛感情は抱いていませんでした。

僕の家は支店から車で1時間近く離れているため、飲み会の日は代行で帰らずに、いつも使っている格安ビジネスホテルに宿泊して翌朝車で家に帰っていました。その方が代行代より遥かに安く済むからです。

一昨日の飲み会で亜美は大変酔っ払い、隣に居る僕に「係長ぉ~」といって体を寄せて甘えて来ます。そこは紳士に受け流していたのですが、お開きして、みんなで店を出てビジネスホテルに向かって歩き出した僕に、亜美はタクシー乗り場までご一緒させて下さーいと言いトコトコ付いてきました。


タクシー乗り場に着いて、じゃあまた会社でな!おやすみ!と言うと、
亜美は「家のカギが無い…どおしよう…どこかで落としたかもしれないです…家に入れないですぅ~。」
スペアキーは遠方の両親に預けているとのこと。

今考えればカギ屋さんは24時間やってる所もあるし、とりあえず、一人暮らしのマンションにカギ屋さん呼べば開けてくれたんでしょうね。僕も酔っていましたから思いつきもしませんでした。

亜美は「係長は家が遠いから今日もビジネスホテルに泊まるんですかぁ?」

僕はその瞬間、まさか…と思いました。

亜美は「私も連れて行って下さい!」と言い出しました。

僕は、「別にいいけど部屋は別々にするぞ?」と言うと、当たり前じゃないですかぁ笑
とのこと。少し安心したような、ガッカリしたような複雑な気持ちでした。10分も歩けば着きますが、誰かに見られて変な噂を流されたら困るのでヒヤヒヤしてました。

ビジネスホテルに着くと、フロントの人とも何度も顔を合わせているので
「こんばんは!今日はお2人でご利用ですか?」と言われる。
僕は「シングル2部屋とれる?」と言うと、「あいにくシングル1部屋のみしか空いておりません。セミダブル仕様のベッドですのでお2人同じ部屋でよろしければお取り出来ますが…」とのこと。新年会シーズンの金曜日。満室でした。

仕方ないから亜美だけ泊まらせて僕はカラオケかネカフェでやり過ごそうと亜美に言うと「同じ部屋でも私大丈夫ですよぉ笑」とのこと。
僕は「それあかんヤツやろ笑」
亜美は「そしたら私が野宿するから係長泊まって下さい!」
んな事出来るわけないと言うと、
「じゃあ一緒に泊まりましょ!決まり!」

おいおいと言うと、亜美はフロントに「セミダブル大人2名で!」と言い、勝手に宿泊用紙に名前を書き出しました。フロントはありがとうございます!と言い、カギを僕に渡します。

僕はもうどうなっても知らないぞ…と思いながらカードキーを受け取りました…
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:リーマン ◆XXM9T5BrX6
2019/02/01 17:32:09    (VFipCYn7)
アキラさん、ヒロシさん
ご意見、アドバイスありがとうございます。

先程は駄文を失礼しました。


亜美と今日会うようにしています。
仕事が終わり次第彼女はまっすぐ帰ります。
僕は事前に調べたマンション近所のコインパーキングに車を停めて部屋まで行きます。
美味しい鍋作ってくれるみたいです。
今日はお泊りしませんので僕はお酒無しですが亜美の好きなワインぐらいは買って行こうかと。

話は変わりますが、亜美の男関係です。
就職したての頃は大学時代からの彼氏が居ました。遠距離になったので別れ、その後も別の彼氏ができたそうですが、半年たたず別れたとのこと。
そこらへんの話は付き合う前から本人から聞かされていたので知っていましたが、別れた原因は最近LINEで教えてもらいました。
僕の存在らしいです。

あと、部署は違いますが同じ会社の僕の後輩(男)からしつこく飲みに誘われているそうです笑。亜美には全くその気がないそうですが、その辺の話も詳しく聞いてこようと思います。

今日はHが有るかどうかは分かりません。
亜美の方はどうか分かりませんが、僕は当然期待しています笑

もし良い感じに酔ってくれて、聞ければ嫌がられない範囲で、LINEでは聞けなかった性癖や過去のHなんかも聞いてみようと思います。
39
投稿者:アキラ ◆0jh5kQhfUA
2019/02/01 16:35:10    (W66sWl34)
私は楽しむ事を応援いたします。
勿論、注意は必要ですが、お互いに楽しむ事が出来るなら良いと思います。
恋愛は素敵です。
38
投稿者:ヒロシ
2019/02/01 16:30:53    (rr3oe2bk)
自分は注意しても彼女の周りから
漏れるケースがありますよ

お互いに注意して
楽しんでください
37
投稿者:アキラ ◆0jh5kQhfUA
2019/02/01 16:19:48    (W66sWl34)
こんにちはリーマンさん。

私も5年付き合っている彼女がいま
36
投稿者:リーマン ◆XXM9T5BrX6
2019/02/01 15:51:57    (e4iZBmvm)
うーん。バレる気がしない…とまでは言いませんがバレないだろうという自信は有るんですよね。

業界や地域は言えませんが、営業マンです。
嘘と演技と頭の回転だけは自身が有ります。

会社の飲み会だけでなく取引先との飲み会や出張なんかも多く、比較的時間が取りやすい職種です。

妻は専業主婦で時間も有りますし、妻の実家が歩いて3分ですから義母と義父と仲良くやってますし家事も手伝ってくれてます。

そのお陰か、僕は土日はなるべく家庭に居ること。
毎週〇曜日のノー残業デーは定時最速で帰る事。

それさえ守れば文句等は言われた事も無いです。
土日の家事はなるべく僕がしてます。たまに料理も。定時最速の日も洗い物だったり子供をお風呂入れたり寝かしつけたりしてます。

結論から言うと、月に2回ぐらい遅く帰る事が増えたところで何の疑いも不満も持たれない気がします。頻繁でなければ、事前に言う事で飲み会の後に泊まっても文句言われません。
そもそも家が遠いから高い代行代を出すより、ビジホやネカフェ使った方がいいのでは?と言い出したのも妻です。


何故かバレて欲しいと思っている方々、絶対バレるよ!という方、不倫反対派の方に疑問なのですが…

独身時代の元単独の経験上
このサイトのカップル様は、訳ありカップル様が大半だと思います。中には数年から数十年、配偶者様にバレずに遊んでいるカップル様も。
(配偶者様公認の強者も居ると思いますが笑)
そして定期的に遊ばれている単独さんは妻帯者が大半だと思います。
両方とも立派な不倫では…?と思ってしまいます。

にも拘らず、不倫は絶対バレる!不倫はやめた方が良い!という反対派の方が多い気が…

ここの住人の方だったら不倫なんかしません!
とか期限付きで不倫をする!どころか、

無期限で性奴隷や肉便器にする方
乱行パーティーのチケットとして使う方
無許可で画像や動画を晒す方。等々

中には居ると思うんですよね。
最低で下卑た行為をしている自分を正当化する訳ではないです。
不快に思った方が居たらごめんなさい。
35
投稿者:リーマン ◆XXM9T5BrX6
2019/02/01 10:34:47    (7aTH8TL4)
34番さん。33番のコメントありがとうございました。
しかしながらレス消去は僕はしていません。
確かバレる時はバレるし、バレない時は何してもバレない。
バレるに1票!
みたいな感じでしたよね?
34
投稿者:**** 2019/02/01 09:29:54(****)
投稿削除済み
33
投稿者:**** 2019/01/31 14:50:30(****)
投稿削除済み
32
投稿者:リーマン ◆XXM9T5BrX6
2019/01/31 13:59:10    (aQgr.EKd)
今日は出張なので移動の時間が多いので比較的時間がありました。
逆に質問とか有りますでしょうか?
31
投稿者:リーマン ◆XXM9T5BrX6
2019/01/31 13:07:07    (Sck/KOdG)
色んなご意見ありがとうございます。多くの方が望む不幸な展開になるか、1年間バレる事なく不倫生活を送れるか見守って下さいね。
1年もレス入れませんのでご安心を…笑

今回、彼女と約束した内容ですが

付き合う期限を決める
最初に離婚の意思はない事をはっきり伝える
妻にケータイを怪しまれないようにする
証拠LINE内容は全て消す
週に一度以上は会わない
家庭を最優先する
独身者の意思を尊重する

実は不倫に必要な条件や注意点をネットで調べて自分なりに考えた結果です。何でもネット人間かとバカにされるかもしれませんが笑

以降追加で考えた内容です。

1.
今後は勤務先近所のビジネスホテルの利用は避けようと思います。
飲み会の後は、社員が出歩きますからね。そこで見られたら完全アウトです。出費は多少増えますが別々のタクシーで郊外で落ち合おうと思います。

2.
彼女に友人や同僚に言わない事を念押ししました。既婚者同士なら問題ないですが、若い独身の彼女は既に舞い上がってる気がします。
この子は大丈夫!というような親友レベルの同僚でも、こういったスキャンダルは口が滑るかもしれません。


3.
移動手段は彼女が軽を持ってるのでそれを使おうと話をしてます。妻は人を疑う人では無いですが、GPS付けられたりドライブレコーダー付けられたり、ナビ履歴消し忘れからの発覚が恐ろしいです。

4.
遊ぶメインの場所は会社から離れた郊外にある彼女の家に行くようにしようかと話してます。近くに住んでいる社員も居ませんし、実家の両親も勝手に来る事は無いそうですし、同僚や友人を家に招いた事も無いそうです。絶対安全な場所なんてどこにもありませんが、今の所は比較的安全な場所だと思います。

5.
スマホをさらに気をつけます。
iPhoneを探す、の機能や現在位置がわかるような機能は全て使いません。
毎日消していますがLINEのホーム画面でのメッセージ表示オフ。他の端末で見れないように設定もしました。

6.
避妊は絶対にします!ゴムが無かったらしません!不可抗力ですが中出ししてしまって怖かったです。無事生理は来ました。もし将来、彼女が妊娠。

妻と別れて欲しい。
彼女が妻に妊娠を直接伝えて離婚依頼をする。
貯蓄家な彼女が慰謝料2人分出すと言い出す。
養育費も一緒に働いて払っていく。

なんて事言い出したら全てが終わりですからね。



狡猾だとか、心配性だと言われそうですが最初が肝心。用心に越した事無いと思ってます。


明日の夜、彼女と会う予定です。あのビジネスホテルでの夜からは初デードですね。

また明日の夜か明後日の昼ぐらいにレス入れようかと思います。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。