ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/28 14:11:26 (EMukUKfX)
今年で32歳になるリーマンです。友人の勧めで始めたナンネも結婚してから、この4年間、1度も開いていませんでした。単独としてよくカップルさんに呼んで頂いてお遊びをしていたのですが、結婚を機にナンネどころか風俗すら行かずに、真面目に働いていました。子供も1人授かり家も新築して、特に刺激はありませんが、今の暮らしになんの不満もないです。

ですが約2週間前に、ある事件が起きました。

勤め先は2ヶ月に一度ぐらいのタイミングで飲み会があります。同じ部署の20人程、ほぼ全員が出席する会です。そこに部下の亜美24歳がいました。

亜美は2年前から僕と同じチームで上司と部下の関係になります。
亜美は可愛く他の男性社員からも人気が有り、同僚にも「手を出すなよ~笑」と配属が決まった時にもからかわれていました。確かに可愛く愛嬌のある子でしたが仕事はおっちょこちょいで、よくミスが目立つので僕も仕事の指導や相談など、かなりの時間を費やしました。昼のランチを一緒にする事が時々あるぐらいで、特別な恋愛感情は抱いていませんでした。

僕の家は支店から車で1時間近く離れているため、飲み会の日は代行で帰らずに、いつも使っている格安ビジネスホテルに宿泊して翌朝車で家に帰っていました。その方が代行代より遥かに安く済むからです。

一昨日の飲み会で亜美は大変酔っ払い、隣に居る僕に「係長ぉ~」といって体を寄せて甘えて来ます。そこは紳士に受け流していたのですが、お開きして、みんなで店を出てビジネスホテルに向かって歩き出した僕に、亜美はタクシー乗り場までご一緒させて下さーいと言いトコトコ付いてきました。


タクシー乗り場に着いて、じゃあまた会社でな!おやすみ!と言うと、
亜美は「家のカギが無い…どおしよう…どこかで落としたかもしれないです…家に入れないですぅ~。」
スペアキーは遠方の両親に預けているとのこと。

今考えればカギ屋さんは24時間やってる所もあるし、とりあえず、一人暮らしのマンションにカギ屋さん呼べば開けてくれたんでしょうね。僕も酔っていましたから思いつきもしませんでした。

亜美は「係長は家が遠いから今日もビジネスホテルに泊まるんですかぁ?」

僕はその瞬間、まさか…と思いました。

亜美は「私も連れて行って下さい!」と言い出しました。

僕は、「別にいいけど部屋は別々にするぞ?」と言うと、当たり前じゃないですかぁ笑
とのこと。少し安心したような、ガッカリしたような複雑な気持ちでした。10分も歩けば着きますが、誰かに見られて変な噂を流されたら困るのでヒヤヒヤしてました。

ビジネスホテルに着くと、フロントの人とも何度も顔を合わせているので
「こんばんは!今日はお2人でご利用ですか?」と言われる。
僕は「シングル2部屋とれる?」と言うと、「あいにくシングル1部屋のみしか空いておりません。セミダブル仕様のベッドですのでお2人同じ部屋でよろしければお取り出来ますが…」とのこと。新年会シーズンの金曜日。満室でした。

仕方ないから亜美だけ泊まらせて僕はカラオケかネカフェでやり過ごそうと亜美に言うと「同じ部屋でも私大丈夫ですよぉ笑」とのこと。
僕は「それあかんヤツやろ笑」
亜美は「そしたら私が野宿するから係長泊まって下さい!」
んな事出来るわけないと言うと、
「じゃあ一緒に泊まりましょ!決まり!」

おいおいと言うと、亜美はフロントに「セミダブル大人2名で!」と言い、勝手に宿泊用紙に名前を書き出しました。フロントはありがとうございます!と言い、カギを僕に渡します。

僕はもうどうなっても知らないぞ…と思いながらカードキーを受け取りました…
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:**** 2019/02/04 15:19:32(****)
投稿削除済み
49
投稿者:リーマン ◆XXM9T5BrX6
2019/02/04 14:51:28    (xuMaO6KQ)
48番さん
投稿は嬉しいですよ?別に反対でも共感でも遠慮なく忌憚のないレスを入れて頂けたらと思ってます。
ごめんなさい、ロムに戻るって意味がよくわからないですが…

続きの需要あれば…
48
投稿者:**** 2019/02/04 13:06:01(****)
投稿削除済み
47
投稿者:リーマン ◆XXM9T5BrX6
2019/02/04 11:15:15    (k/IkZx1T)
消してないですよ?というより消し方がわからない汗。16と17は僕が間違えて連投しました。しかし消し方がわからないので消せません。パスコードを設定するんですかね?どうやって設定すれば良いかわからないです。
4年ぶりにナンネ開く上に投稿系はしたことないのでよくわからないです。

42番さん
修羅場の報告待ってまーす!とかの内容で

44番さん同じ方だと思いますが…
浮気はする方とされる方では全然違う。される方は辛いよ?って内容だったと思います。

再投稿してくださいね。


続きです。
レス遅くなりました。

亜美のマンションに行って来ました。

マンションはとても綺麗でそこそこ値段もしそうな感じ。部屋の中は綺麗で可愛らしく飾ってあります。いかにも若い女の子の部屋って感じです。

亜美は可愛い部屋着に着替えてます。おしりまで隠れそうな大きめのモコモコしたパーカー。下は履いてないのかと期待しましたがモコモコのショーパン履いてました。やはり美脚( ´ ▽ ` )

買って来たワインとケーキを渡すと子供のように喜びます。よく考えたら鍋にワインって合わないですよね笑。

少し待っているとご飯の完成です。ご飯はお世辞抜きで美味しかったです。鍋と炊き込みご飯でした。料理上手でした。

色んな話をしました。
1人暮らしにしては十分すぎるマンション。母親から譲り受けた車。若い子にしてはいい暮らしぶりなので聞いてみると、お父さんは誰もが知っている超絶有名な会社の役員?さんで、お父さんが家賃払ってくれてるとのことで亜美が払っているのは光熱費だけでした。

県外に住んでいるご両親はは兄と妹と一緒なので寂しがっては無いとの事。長期連休は亜美が帰省して、両親は年に1~2回ぐらい会いに来るそうです。

しつこく飲みに誘っていた後輩ですが、やはり全然興味がないみたいでうまく断っているそうです。きっかけは研修が一緒だったみたいで、研修後に数人で夜ご飯食べに行った時にLINEを聞かれて渋々教えたらそうなったそうです。
(ごめんなオレの彼女なんだよ…と優越感笑)

亜美はいい感じに酔って甘えてきたのでここで下ネタ話とエロ話です笑。
僕から始まり亜美と交互です…


亜美は元彼とどんないやらしいHしてきたの?


ええ~??普通ですよ~?


普通じゃないやつ有ったでしょ笑??


ん~すごいのはハメ撮りされたりおもちゃ使ったり?笑笑


えっ!ハメ撮り!?おもちゃ!??
オレもしていいの!?


何言ってるんですかダメです笑


だよね~(T_T)


逆に質問!係長は何フェチですか?


オレ?まあ、おしりかな?


おしり∑(゚Д゚)?


うん。30過ぎておっぱいからおしりに無事移行した笑


この前は私のおしり沢山見たでしょ笑!?
どぉでした(〃ω〃)?


すんごく良かった!いや本当に!体細身のくせに大きめだし(褒めてます笑)そのくせ垂れてないし、スベッスベだし美白だし超オレ好み!たぶん亜美のベストパーツはおしりだよ!


大きめのおしりがベストパーツ…(T ^ T)
全然嬉しくな~い泣。だいたい付き合った人、足とか胸とか褒めてくれるんですけど…


いやいや、美脚だと思うし胸も大きくて綺麗だけどオレが亜美のおしり好きすぎる変態ってだけ笑


係長おしり好きな変態さんですか?


まおそういう事になるな(`・ω・´)
ということでさ…(^^)


ん??


もう一回見てもいい(〃ω〃)?


ええ~じゃあ、今度少しだけ見せてあげます笑


今♪( ´▽`)


今!?
明るいしはずかしいからダメです!


明るくないとよく見えないじゃん(´∀`)
はい!後ろ向いてうつ伏せになって~!早く早く~


ええ!?∑(゚Д゚)??
ちょっとちょっと!!





…という具合です笑
46
投稿者:(無名)
2019/02/04 10:12:59    (wpXlH5HV)
また削除されましたか(笑)
45
投稿者:大丸
2019/02/04 08:47:06    (JU/5pR9x)
楽しく読ませて頂きました!
今1番楽しい時期ですね。私にも経験あります。
私の場合離婚し職場の後輩と再婚しました。
元々元と妻とは仲が良くなくお互い自由な事をしていましたので揉めずに離婚しなした。自分より10も若い嫁ですが今思えば良かったと思います。続き報告楽しみ待ってます

44
投稿者:**** 2019/02/02 11:26:16(****)
投稿削除済み
43
投稿者:経験者
2019/02/02 10:46:59    (bifiKmJH)
42番さん、リーマンさんはそんなことしないと思いますよ。
バレる、バレない、二つの意見が出て当たり前と思います。
でもリーマンさん、女の勘は鋭いですから気を付けてくださいね。
例えば、奥さんには分かっていてあえて言わないとか?
私の妻もそうでしたが、家には迷惑かけないで家族を壊さない、やること(夫婦の営み、子供の世話)などをちゃんとしていれば少しぐらいの浮気は、と思っておる奥さんもいると思います。
それが活力になって仕事に励んでくれるのであればと。
私も浮気が終わって2か月ほど経つと「最近元気がいいのね。」と言われバレていたと思いました。
だって、男は単純な生き物。


42
投稿者:**** 2019/02/02 08:46:46(****)
投稿削除済み
41
投稿者:(無名)
2019/02/02 08:09:12    (k8DVcyv/)
もはや、伝説の超大作になりそうな予感です。
ぜひ1年間みんなで応援させてください。
どのようにお2人が展開していかれるのか、
これまでの素晴らしい文面からも楽しみでたまりません。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。