ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/28 14:11:26 (EMukUKfX)
今年で32歳になるリーマンです。友人の勧めで始めたナンネも結婚してから、この4年間、1度も開いていませんでした。単独としてよくカップルさんに呼んで頂いてお遊びをしていたのですが、結婚を機にナンネどころか風俗すら行かずに、真面目に働いていました。子供も1人授かり家も新築して、特に刺激はありませんが、今の暮らしになんの不満もないです。

ですが約2週間前に、ある事件が起きました。

勤め先は2ヶ月に一度ぐらいのタイミングで飲み会があります。同じ部署の20人程、ほぼ全員が出席する会です。そこに部下の亜美24歳がいました。

亜美は2年前から僕と同じチームで上司と部下の関係になります。
亜美は可愛く他の男性社員からも人気が有り、同僚にも「手を出すなよ~笑」と配属が決まった時にもからかわれていました。確かに可愛く愛嬌のある子でしたが仕事はおっちょこちょいで、よくミスが目立つので僕も仕事の指導や相談など、かなりの時間を費やしました。昼のランチを一緒にする事が時々あるぐらいで、特別な恋愛感情は抱いていませんでした。

僕の家は支店から車で1時間近く離れているため、飲み会の日は代行で帰らずに、いつも使っている格安ビジネスホテルに宿泊して翌朝車で家に帰っていました。その方が代行代より遥かに安く済むからです。

一昨日の飲み会で亜美は大変酔っ払い、隣に居る僕に「係長ぉ~」といって体を寄せて甘えて来ます。そこは紳士に受け流していたのですが、お開きして、みんなで店を出てビジネスホテルに向かって歩き出した僕に、亜美はタクシー乗り場までご一緒させて下さーいと言いトコトコ付いてきました。


タクシー乗り場に着いて、じゃあまた会社でな!おやすみ!と言うと、
亜美は「家のカギが無い…どおしよう…どこかで落としたかもしれないです…家に入れないですぅ~。」
スペアキーは遠方の両親に預けているとのこと。

今考えればカギ屋さんは24時間やってる所もあるし、とりあえず、一人暮らしのマンションにカギ屋さん呼べば開けてくれたんでしょうね。僕も酔っていましたから思いつきもしませんでした。

亜美は「係長は家が遠いから今日もビジネスホテルに泊まるんですかぁ?」

僕はその瞬間、まさか…と思いました。

亜美は「私も連れて行って下さい!」と言い出しました。

僕は、「別にいいけど部屋は別々にするぞ?」と言うと、当たり前じゃないですかぁ笑
とのこと。少し安心したような、ガッカリしたような複雑な気持ちでした。10分も歩けば着きますが、誰かに見られて変な噂を流されたら困るのでヒヤヒヤしてました。

ビジネスホテルに着くと、フロントの人とも何度も顔を合わせているので
「こんばんは!今日はお2人でご利用ですか?」と言われる。
僕は「シングル2部屋とれる?」と言うと、「あいにくシングル1部屋のみしか空いておりません。セミダブル仕様のベッドですのでお2人同じ部屋でよろしければお取り出来ますが…」とのこと。新年会シーズンの金曜日。満室でした。

仕方ないから亜美だけ泊まらせて僕はカラオケかネカフェでやり過ごそうと亜美に言うと「同じ部屋でも私大丈夫ですよぉ笑」とのこと。
僕は「それあかんヤツやろ笑」
亜美は「そしたら私が野宿するから係長泊まって下さい!」
んな事出来るわけないと言うと、
「じゃあ一緒に泊まりましょ!決まり!」

おいおいと言うと、亜美はフロントに「セミダブル大人2名で!」と言い、勝手に宿泊用紙に名前を書き出しました。フロントはありがとうございます!と言い、カギを僕に渡します。

僕はもうどうなっても知らないぞ…と思いながらカードキーを受け取りました…
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:リーマン ◆XXM9T5BrX6
2019/02/22 16:56:56    (7dKLzKxb)
遅くなりました。
まだ見ている方もいると信じてのレス投稿です。

妻には申し訳ないですが、出張ということにして、亜美と混浴がある県外の温泉に泊まりに行きました。

履歴が残ったらまずいので予約サイトは使わずに直接電話で予約して、亜美の車で行きました。

バレンタインの手作りチョコと、誕生日プレゼントに新しい名刺入れをもらいました。身に付けるものや家に持ち帰るものは怪しまれると気を使ったようです。

場所は言えませんが、混浴がある温泉で食事も大変美味しかったです。
混浴は大きな露天風呂になっていて、脱衣場も別々です。

混浴シーンですが、意外にもというより、やはりと言った感じでしょうか、亜美は堂々としていました笑。

最初は少し恥ずかしがっていましたが、さすが経験者笑。歩く時以外はタオルで隠さずに堂々としています。逆に僕の方が恥ずかしいぐらいです。

温泉には40から50代ぐらいのご夫婦と30代~40代ぐらいの男性が2名居ました。ご夫婦の方は僕たちが入った後に、すぐ出ていかれましたが、男性お2人はそのまま。

2人は最初は恥ずかしいのか、あえて亜美を見ないようにしていたようですが、途中からガン見されてました笑。

それで勇気を出されたのだと思います。話しかけられました笑

「若くて綺麗な奥さんですね~。羨ましいです。ジロジロ目が行っちゃってスイマセン…」

こんなこと言われたら悪い気なんかしませんよね笑

「いえいえ、結婚はしてないんですよ?お目汚しすいませんね笑」
と言うと

「とんでもない!この混浴に来てホントにラッキーでした!」

彼女の方はニコニコ笑って照れています笑
どこから来たんですか~?とか日帰り入浴ですか~とか他愛もない話をしていました。
のぼせそうになった亜美は岩に腰掛けています。
亜美を見ましたが改めて見ると本当に綺麗です。白い肌に引き締まったウエスト。ツンとした小さな乳首にうっすら生えている陰毛も隠していません笑

男性の1人が
「僕ものぼせそうなんで岩に腰掛けたいのですが、恥ずかしながら体の一部が変形して上がれません笑」
と言いましたので

「良かったら彼女に見せてやってくれませんか?」と僕が言ったのです。

亜美は「ええ~~!?」
と言ってますが無視です笑

ですが、男性も「ええー!?それはちょっと…」
と、かなり恥ずかしがって見せてくれません。
するともう1人の男性が
「こんな綺麗な女の子が裸見せてくれてるんだから見せてやれよ~!」
と言ったのでその方も岩に腰掛けると同時にタオルを股間にかけましたが、恥ずかしそうにタオルを外すと立派にそびえ立っているズルむけな巨根を亜美に見せてくれました。

僕は「おっきいね笑」と言うと、「ウン…すごい…そそり立ってる笑」
と言って恥ずかしがってました笑

そして2人は「あんまり邪魔しちゃ悪いから上がりますね!可愛い彼女さん見せて貰ってありがとうございました!言い旅の思い出が出来ました!」
と、丁寧にお礼を言われるとそそくさと出ていかれました。

実は亜美の体と、食い入るように見て勃起している単独さんをみて、僕もパンパンに勃起してました笑。何なんでしょうねこの感覚笑。

誰も居なくなった露天風呂で僕のムスコを亜美にすぐに見せると、「もう~やっぱり笑」と言い、勢いよく咥えてくれました。
上から亜美のおっぱいを触りながらの露天での開放的なフェラは最高です。
誰か来ないか不安でしたが逆に、それに興奮してすぐに口の中で出してしまいました。

亜美はそのまま飲んでくれました。

「にが~い!笑」
「飲んだの?大丈夫?」
「飲んであげたかったし、お湯汚したら申し訳ないから笑」とのこと。
59
投稿者:ZONE
2019/02/12 13:10:24    (.Zdonp/4)
リーマンさん?他の人はどうか分かりませんがやはり私的に言えば関係を断ち切る迄はSEX描写投稿を続けて欲しいですし読んでると頭に浮かんで来るし色々な成り行きもこの先も読みたいしって思うしって言っても不倫は良くないとは思いますが俺も過去の経験上リーマンさんの投稿を読むと自分と人妻と昔こんな事あったとかあんな事あったとかこんなSEXしたなぁとか自分との経験を重ねたりしながら読んでるので楽しみでもあるのです。彼女さんとカップル登録とかもして欲しいしSEX画像も載せて欲しいし彼女さんは惚れた弱味である程度の事は許してくれると思いますが…。リーマンさんに嫌われない様に気を付けてるみたいですし。カップル登録やハメ撮りは許してくれるか分かりませんが(笑)是非続けて欲しい!切に願いますm(__)m
58
投稿者:アキラ ◆0jh5kQhfUA
2019/02/08 02:10:19    (dD6fxgIA)
リーマンさんは本当に色んな事を考えているんですね。(笑)

彼女との変態を楽しむのは良いと思います。慎重に進めて下さいね。彼女を物扱いしたらダメですよ。
必ず彼女の事を優先して!一緒に楽しみながら進めて下さい。
私もそんな事を考えていましたが、実行出来ませんでした。
早く次のデート話を聞きたいです。
57
投稿者:リーマン ◆XXM9T5BrX6
2019/02/07 23:10:54    (1c9/JYMH)
アキラさんありがとうございます。
ですがアキラさんの人生の糧などには到底なり得そうにもない只の変態話です…。

とりあえずもう少しだけ投稿続けさせて頂きますが、次回の僕の誕生日のデート話で終わらせて頂こうかなと思います。皆さん飽きてきた頃でしょうし、新鮮味も無くなりますし…。後ほど説明しますがもう一つ理由が…


とりあえずの次回のデートの目標は、混浴に行ってみたいという事、ハメ撮りしてみたいという事。
ハメ撮りについては指紋ロックではなく英数字何十桁でも自由に設定できるアプリを早々とインストールしました。パスワードは30桁以上に設定すれば大丈夫かな?と思ってます。
混浴は、堂々とカップルで入って、他の女性も見たい気持ちも有りますが、男性にも亜美の体を自慢してみたいですね。

そしてもう一つ目標が…。
可能そうであれば近い将来、ナンネ住人を打ち明けて、カップル登録してみたいんです。
ただ、ここは本当に慎重に、そして時間をかけようかと思ってます。
本人が拒絶しそうな素振りを見せたり、嫌がりそうな時は自重するでしょう。最初は興味示しても無理そうだったら強要もしません。彼女の気持ちが最優先です。
ただ本人はエロいので素質はあると思いますし、愛嬌もコミュ力も持ち合わせていますし、好奇心も強いと思うので「面白そう!」とか言い出しそうな気もします笑

遊び内容は、相互鑑賞やSW等してみたいですね。あとは、覗かれも好きなのでしてみたいです。
亜美は見られるのも嫌いではないと思いますのでうまくいけば…と思ってます。
そして、亜美が他の人と交わるのは物凄く抵抗が有りますが、逆に見てみたいと思う複雑な気持ちも有ります。愛しい彼女のそんな姿を想像したら物凄くドキドキしてしまいます。
寝取られ癖はあまり無いと思っていたのですが、そんな姿も見てみたいですし、自慢の彼女の顔や体を見て男性が興奮している所も見てみたいです。

ここで先程の話に戻りますが、もうすぐこの投稿を終了しようかなと思っているもう一つの理由が…

全てが上手くいって、もしカップル登録後にカップル遊びを始めて、募集内容、遊び内容、結果等、事細かくココで報告すると、遊ぶお相手様やこの板を見ている方で、募集スレを見た方に身バレしそうな気がするんですよね。
あっ!この前の募集!あれがリーマンだったんじゃない?みたいに。
自意識過剰ですが笑
あと心配なのが、カップル登録出来たとして、この板を万が一、亜美が発見した時に何と言うかですね。地域も出してないし、名前も仮名ですし問題ないかもしれませんが…

とりあえずデートの日は決まりましたので、また後日、少し先になりますが報告させて頂きます。
56
投稿者:アキラ ◆0jh5kQhfUA
2019/02/06 01:54:33    (s7oBjSX4)
リーマンさん。
楽しく読ませていただいております。

共感する人。否定する人。色々いると思います。
リーマンさんの実体験を感じて色々と、ステップアップする人もいると思います。
私は個人的にリーマンさんの今後の成り行きを楽しみながら、自分の人生の糧にしたいと強く思います。
ですけら、私に直接今後の彼女との経過をお知らせ頂きたいと思います。
宜しくお願いします槌槌槌
55
投稿者:(無名)
2019/02/05 18:51:13    (MEjPODmU)
ハメ撮りは止めた方がいいと思いますよ。きちんと管理をしていても、万が一奥さんに見つかったときの言い訳が出来ませんよ。
54
投稿者:リーマン ◆XXM9T5BrX6
2019/02/05 16:05:45    (wvTQN5yv)
無味無臭さんありがとうございます。


続きです。


亜美がオナニー中に僕はポケットに忍ばせておいたゴムを装着して、正常位ですぐ挿れました。

この前のように生ではないですが、締まりの良いヌルヌルのあそこは十分気持ちいいです。ベッドではないですが床置きのソファーでガンガン突きます。
「アッアッアアッ!好きです!」
「オレも!」
そのまま正常位でクリを触ったら、
「イッたばかりだからダメです!くすぐったい!笑」
とのこと。じゃあと言わんばかりにアナルを中指で触りながら突いてやります。
「アッ!おしりホント好きなんですね笑」
「イヤじゃない?」
「はずかしいけど大丈夫。指入れたらダメですよ!」
「わかった!」
指入れたら流石にひかれそうだから指は入れずに我慢。

体位を変えて後ろからガン突き。
突く度におしりがプルンと揺れてパンパン音がします。後ろから手を伸ばしておっぱいを鷲掴みします。丸見えのアナルを親指でほぐすように円を描くような感じで触ります。

最後は正常位に戻って、体を持ち上げて座位で思いっきり抱きしめながらキスしたままフィニッシュしました。

亜美がシャワー浴びに行こうと言いましたので行きました。
気の利く亜美は僕が使っているシャンプー、ボディーソープまで用意してました。なんでLINEで聞いてきたのか謎でしたが笑
それでも今から家に帰る僕は念の為、シャンプーとボディソープは使いませんでした。

そのあとはまた色々話ししました。
タイトルの質問の件です。
亜美の鍵の件は、やはり完全計画でした笑。
問い詰めたらあっさり認めました笑
「だってそうでもしないと係長は全然気付いてくれないし、手を出してくれないもん」とのこと。

もしビジネスホテルが2部屋空いてたら、どうするつもりだったのか聞くと、「仕事の事で実は相談したい事があるから部屋に行っていいですか?っていうLINEを入れたら係長は優しいから部屋へ招き入れるでしょ笑?」

参りました笑。
完全計画の上に成り立っていました。女は怖いですね。完全に釣られた魚状態です。

今回の部屋デートでわかった事は想像以上に、亜美はエロかった!
(なんか地球は青かった!みたいですが笑)この収穫は大きかったです。

ローターとかバイブって一人暮らしの女の子は持ってるもんなんですかね?Hにもすごい積極的だし。女性でこれ見てる人が居たら聞いて見たいですね。


もう一つ収穫が笑
実は月末に僕の誕生日が来るのですが、バレンタインと誕生日のお祝いを日をずらしてしてくれるそうです。
何がいいか聞かれたのですが、欲しいものは特に無いので、変態な僕は調子に乗って
温泉(混浴)に行きたいっていうのと、元彼がしていたのなら、オレもおもちゃ使ったりハメ撮りちょっとだけしてみたい…と言いました。

なんと亜美は友達と混浴経験が有るとのこと。
「オモチャは良いけど、ハメ撮りは顔は絶対映さなくて、私が確認していいなら…やっぱり考えとく!」
とのことでした笑

それにしても、今回、僕も変態すぎたと少し反省してます笑。
明るい所でおしり見たいと言ったり、オナニーさせたり…
ひかれてしまっては元も子もないのに暴走し過ぎました笑

それに、ハメ撮りとか混浴とか僕はした事もないのに付き合い出して数日の子によく言えたなぁと思います。まあ、おもちゃやハメ撮りは前任者のお陰ですが(ありがとう元彼!)

可愛い子は何故かお堅いイメージが有ったのですが、可愛い子の方が沢山の元彼に色々な経験を積まされてエロいもんなんですね。
53
投稿者:リーマン ◆XXM9T5BrX6
2019/02/05 14:38:45    (zIk.yZdr)
zoneさんありがとうございます。
しかしながらこの投稿はもうすぐ辞めようと思ってます。
うまく終わって1年後にお別れ話の板で皆さんとお会いするのが理想です。
1年間もダラダラ続けても投稿する内容に新鮮味が有りませんし、自慢話ばかりだと皆さん飽きるでしょうし。こういうのって体験する方も読む方も最初が1番面白いと思うんですよね。もし、途中で修羅場迎えたら報告しますし、早いお別れが来ても報告しようとおもいます。


続きです。

恥ずかしがる亜美をうつ伏せにしました。
亜美ははずかしそうに頭を抱えて「もぉ~恥ずかしいです~」と言い、頭を抱えるようにうつ伏せの状態で横になってます。

さっそく、どれどれ…という感じでモコモコのショートパンツの上から眺めます。美脚です笑。下から覗きこむと隙間から白いショーツが見えてます。
「パンツ見えてるよ?」というと
「見ないで下さい!」

足をさすってみます。スベスベ…
「見るだけって言ったじゃないですかぁ!」
ん?見せてとは言ったけど触らないとは言ってない笑。
おしりを揉んだり、おしりまくらしたりおしりを堪能します。
もうこれだけで既にギンギンです笑

「じゃ、このまま全部自分で脱いで」

「∑(゚Д゚)?明るいのに?しかも自分で?恥ずかしすぎて無理です!」

そっかぁ…じゃあ俺のことあんまり好きじゃないんだね…と言うと、お酒の効果ですかね?もー好きにして!みたいな感じで…

「あ~もうわかりました!好きです!はい!」
と言ってそのままパンツを下げました。

綺麗なプリンとしたお尻がこんにちはします。
僕は早速揉みしだいて顔を埋めます。太ももあたりでとまっていたパンツを完全に足から脱がして足を広げさせてクンニします。

「んぁっん…まだお風呂入ってないから恥ずかしいです…」

「大丈夫…いい匂いしかしない…今更お風呂とかもう我慢できない」

そのまま指入れからアナルまで舐めます。声がどんどん大きくなってHな汁でビショビショです。
ここでふと思い出しました。

「ところで、さっきおもちゃをHの時に使ってたって言ったけど、今も1人で使ってるんでしょ?」

「ふぇっ??使ってないです」

「嘘はよくないね笑。挿れてあげないよ?どこにあるの?ほら早く?」

「ベッドの下の引き出しに…」

僕は引き出しを勝手に開けると、ローターとバイブと未開封のゴムが入ってました。当然問いただします。

「ゴムは今日Hしてくれるのかなぁって思って念の為にドラッグストアで買いました。ローターとバイブは時々1人で使ってます…」

元彼に使ってもらってハマってしまい、2~3日に1回はコレを使ってオナニーしてるそうです。スマホでHな動画見ながらするか、僕とのHを思い出しながらしているそうです。

「亜美だって変態だね」
「うう…ごめんなさい…嫌いになりました?」
「ううん全然。Hな子好きだし笑。亜美はオレが変態で嫌いになった?」
「全然!制欲が全然ない人は嫌です。変態な係長の方が好きです!」
「じゃあ今からオナニーして見せて?」
「(^^)?はい?」
「オナニー好きだし、変態も好きなんでしょ?」
「それだけはお許しを…恥ずかし過ぎます…」
「ダメ(`・∀・´)」
はい!と言いスイッチを入れたピンクローター渡すと亜美は顔を隠しながらアソコに押し付けました。

「ハァ…ンン…アアァァ」亜美にイクまで続けさせます。僕は我慢できずに下着を脱いで、亜美の空いた方の左手で4545させました。

亜美が「ア!イク…」と小さく言った後、無言で口を抑えて体をビクンビクンさせてます。

「はぁはぁはぁ…」
「どう?好きな人に見られながらするオナニー?気持ちよかった?」
「もぉ…恥ずかしすぎます!」
「ごめんね笑。これはご褒美!」と言って僕は亜美の足を大きく開きました。
52
投稿者:無味無臭 ◆psggm0yk2o
2019/02/05 13:56:13    (Dt0FLkCK)
期間限定とか仰らずに、最後の日まで投稿して下さいよっ
51
投稿者:ZONE
2019/02/05 11:11:07    (RZzuVJPN)
リーマンさん?是非期間限定の続きお願いしますよ?楽しみに拝見してるんですから。何なら終息する迄の流れ迄も聞きたいとも思いますし是非一年間続けて欲しいとも思います。俺も元経験者なのでリーマンさんの行く末も見たいとも思います。是非続きを!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。