ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/05 17:20:16 (GJGZGk.c)
34歳の人妻です。
女友達と2人でプール行った時に、20代前半くらいの男の子2人にナンパされました。
若い頃は良く声掛けられたんですが、最近は全然で、、、
凄く嬉しくなってしまって、ご飯でもって車にご一緒しました。

後部シート側に座ったんですが、手を取られて大きくなったあれをさすらされてました
友達やもう1人の子には気付かれて無かったんですが、ドキドキで、、
そのくらいしかなかったんですが、その子にラインで会おうって誘われてます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:みき
2018/09/14 22:56:20    (p.P19dVW)
会うのは辞めときます(^^;;

今思えばですが、、、
私背が高くないので、
プールで深い所はその子にしがみついてたんですが。
基本は腰に手でしたが、
偶然装いながら結構、胸を揉まれてた気がしますし(・・;)
飲みたいだけはウソかもしれないですね、、
32
投稿者:(無名)
2018/09/14 22:30:19    (vck8zhDH)
みんな不倫を煽って、無責任だなぁ。
不倫は必ずバレます、離婚を言い渡された
とき、グダグダ言わずに受け入れる覚悟は?
31
投稿者:(無名)
2018/09/12 18:36:24    (pv2zR0hh)
本当はナンパされて喜んでいる自分がいる!
本心は浮気をしたい自分がいる!
相手はとてもいい人で、純粋に飲みに行きたいだけのことであると信じたい!
お酒を飲み始めたら、楽しい会話でついつい飲みすぎてしまうだろうな!
相手には事前に23時までに帰りたいと伝えよう。(23時までなら大丈夫!)
普段は決して酔い潰れることはないけれど、久しぶりの楽しいお酒で酔い潰れたら、相手はちゃんと家まで送ってくれるはず!
もし過ちがあったとしても、酩酊状態ならば仕方がない!
主婦だと伝えてあるから旦那にバレるようなことはしないはず!妊娠の畏れがあるような行為はしないはず(避妊さえしてくれれば…)!

30
投稿者:(無名)
2018/09/12 04:41:44    (N7ILEpaX)
信用できるなら…笑
やれるためなら信用もさせるし、いい人ぶるでしょ?なにを綺麗事言ってるの?アドバイスのつもりなのかな。3か月くらいのやりとりで出来るなら、いい人ぶるのも簡単ですよ。
29
投稿者:(無名)
2018/09/10 21:58:43    (sXAdx/QC)
嵌め動画待ってます(笑)
28
投稿者:(無名)
2018/09/10 16:24:38    (hA.sP0Om)
バレなきゃ良いんです。 上手くやればいい。
27
投稿者:(無名)
2018/09/10 14:42:31    (tSHS336G)
まぁ~会う、会わないは投稿者の気持ちだけど…

今の幸せを壊したくないなら止めとく事だね
26
投稿者:たろう
2018/09/10 10:51:52    (y/9M84j8)
会うの止めるなら、lineとか連絡先は削除してくださいね。ブロックしても解除すれば。。。って揺れちゃうと思うので、抹消するのが1番かと。
25
投稿者:ひつじ
2018/09/08 15:55:58    (ShbgjdHy)
すぐに会うのではなく、時間あけて、信用できる人とわかってからでもおそくないのでは、、、

みんな下心は少なからずあるのは当然ですし、でも、すぐに会おう言う人はそれしかないですよ!!

相手はイケメンさんでしょ?3ヶ月後までやり取り続いたら会ってもよいのでは!!

いずれにしても、ばれないようにね!!
24
投稿者:かめ
2018/09/07 18:51:15    (7ArANHHh)
いやいや本当は行きたいんでしょう?!行ったらいいやん
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。