ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/05 17:20:16 (GJGZGk.c)
34歳の人妻です。
女友達と2人でプール行った時に、20代前半くらいの男の子2人にナンパされました。
若い頃は良く声掛けられたんですが、最近は全然で、、、
凄く嬉しくなってしまって、ご飯でもって車にご一緒しました。

後部シート側に座ったんですが、手を取られて大きくなったあれをさすらされてました
友達やもう1人の子には気付かれて無かったんですが、ドキドキで、、
そのくらいしかなかったんですが、その子にラインで会おうって誘われてます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:みき
2018/09/07 18:44:30    (Defed9Qz)
そうですね、、
これだけの方が言うんだから、飲む以上の事も少し意識してるのかもしれないですね、、

確かに、今思うとプールでも少しあれって思う瞬間はあったので、
会うのは辞めておこうと思います。
22
投稿者:redbird   redbird888
2018/09/07 15:46:01    (DD8EN9Ng)
ナンパしてきた男なんだから相手はただやりたいだけだと思います。
みきさん性格よさそうだから行ったらきっと押し切られちゃいますよ。
トラブルの元になりそうな感じするのでこれは辞めておいた方が賢明だと思います。
21
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2018/09/07 06:54:41    (lz8sr2NM)
良く考えて!
相手は何とか誘い出して遣ることしか考えてないよ。
俺だったらそうだもん!(笑)
20
投稿者:まさる ◆TbjlUtTwCg
2018/09/07 06:06:04    (.2AfIIjU)
会うのやめるんじゃなくて、旦那さんを交えて飲みに行ってもいい?って聞いてみたら? そこで相手側の承諾があれば、疚しい気持ちはないことの確認もできるよね。行かないなら、lineのブロックも忘れずに。何かあっては。。。と思うなら、連絡手段はシャットアウトすることだね。
19
投稿者:あか
2018/09/06 22:10:54    (8Z/uzwUy)
でもでもこうゆう人は必ず会うよ。もう答え決まってるからね。
18
投稿者:あお
2018/09/06 21:58:17    (WkBHenV2)
良い店知ってるの意見に同意

何がいいのかわからない
雰囲気?良さげは結構ある
飲み物?違いがわからない

単なる口説き文句
17
投稿者:みき
2018/09/06 21:17:21    (BPJ/Mxf4)
そうですよね、、、
皆さん、アドバイスありがとうございます。
やっぱり何かあっては困るので、会うのは辞めておこうと思います。
16
投稿者:あか
2018/09/06 20:51:14    (8Z/uzwUy)
良い店知ってるってのは知らない人がよく言うセリフですね。
15
投稿者:(無名)
2018/09/06 20:31:30    (j1sBh0BN)
バレて修羅場になった報告待ってます。
貴女は世間や旦那さんを舐めてますから、
そんな先の話じゃないと思います。
14
投稿者:まさる ◆TbjlUtTwCg
2018/09/06 20:26:15    (uqM2iI8i)
何度もm(__)m 疚しい気持ちがなければ、旦那さん交えても飲めますよね? 潔白を証明してくださいね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。