ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/05 17:20:16 (GJGZGk.c)
34歳の人妻です。
女友達と2人でプール行った時に、20代前半くらいの男の子2人にナンパされました。
若い頃は良く声掛けられたんですが、最近は全然で、、、
凄く嬉しくなってしまって、ご飯でもって車にご一緒しました。

後部シート側に座ったんですが、手を取られて大きくなったあれをさすらされてました
友達やもう1人の子には気付かれて無かったんですが、ドキドキで、、
そのくらいしかなかったんですが、その子にラインで会おうって誘われてます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まさる
2018/09/06 20:24:17    (uqM2iI8i)
お互いの旦那、奥さんを同行しての飲み会なら問題ないと思いますよ。そのあと、スワップとか乱パになるのもまた一興ですね♪ 二人だけで会うのはアウトです。
12
投稿者:みき
2018/09/06 20:04:22    (BPJ/Mxf4)
そうですね、何かあったら困るので、、
しっかり既婚って事はお伝えしました。

何かあったら向こうもウチの旦那から慰謝料請求の可能性があるわけだし、
この場合は飲み行きたいだけなの信じて大丈夫ですよね?
お互いビールが好きみたいで、良いお店知ってるみたいなんです。
11
投稿者:(無名)
2018/09/06 18:50:12    (PWyAWjbw)
そんな旦那居たら見てみたいわ(笑)
10
投稿者:(無名)
2018/09/06 16:44:54    (LWKUorFb)
問題ないです。行っても。ただ旦那にちゃんと了解もらってからでないとまずいです。
旦那が男と会ってきてもいいというなら誰も止める権利はない
9
投稿者:あお
2018/09/06 12:42:14    (4Lw1fJl3)
いや、本心ではヤリに行きたいんですよね?
8
投稿者:あか
2018/09/06 12:09:32    (8Z/uzwUy)
本心では飲みに行きたいんですよね?
7
投稿者:まさる ◆TbjlUtTwCg
2018/09/06 10:00:01    (uqM2iI8i)
飲みに行きたいだけって~な訳ないじゃん。笑 お酒が入れば心もおおらかになって、気持ちもお股も緩くなるのを狙ってるんだって~わかってて飲みに行こうとしてる? 離婚覚悟で~行ってらっしゃい! 軽いノリが大きな後悔を生まなきゃいいけどね。笑
6
2018/09/06 08:37:53    (2drWNcut)
まぁ~向こうは単にヤりたいだけ(笑)

行けば必ずヤられますよ!ヤったら酔った勢いで~とか言うんでしょ?(笑)

それで若い男にハマって不倫して、離婚されて、1人ぼっちになると!
5
投稿者:(無名)
2018/09/05 20:00:57    (j7asUWfo)
「純粋に飲みに行きたいだけ」って、そんな訳無いじゃん!みきさんも子供じゃないから分かっているんでしょ!
4
投稿者:みき
2018/09/05 19:33:58    (GJGZGk.c)
いえいえ(汗)何もしてないんですよ、、
さすったのも服の上からですし!

何かあったら困るから会えないって伝えました。
そしたら、あの時は水着見て変な気分になってただけって向こうも言ってて。
純粋に飲みに行きたいだけみたいなので、会ってみようかと!
少し若作りしようかな~。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。