ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/24 15:45:27 (m0AtiKBq)
タイトル通りです…
板違いだったら、すみません…。

どうやったら、旦那の友達と付き合えますか?
旦那の友達は童貞で、以前に別の女性から告白されたけれど、好きじゃないから振ったという真面目で硬派な男の子です。

しかし、私は旦那のセックスレスで悩んでいますが、離婚はしたくはありません。

知恵袋で同じ様な質問に対して、『まず、別れろ』『諦めろ』『ここでセフ作れ』などと正義感のある回答はいりません。

旦那の事を知っている友達と恋人関係になっている
という感覚がほしいのと、その友達の筆下ろしがしてみたいです。


アドバイスよろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:5です
2016/05/29 23:40:34    (uMCBbVzg)
続けてすみません。逆にきいろさんに質問です。

もし、恋愛感情を全く思ってもいなかった、単なる旦那の友人から、どのようなアプローチを受けたら心がなびきますか?

若しくは、彼からどのような誘惑をされてみたいですか?
16
投稿者:5です
2016/05/29 23:26:25    (uMCBbVzg)
きいろさん、やっぱりご自身から積極的に行くべきではないと思います。
きいろさんは綺麗で魅力的な人かも知れませんが(直接お会いしたことがないので…)、男女の間柄はそれだけでは無いはずです。(すみません。童貞に近い独身男が生意気のような発言ですが)
万が一、彼が避けたら…、その後二度と貴女と二人では会おうとしません。貴女もご主人が彼と会おうとしたときに都合を付けて同伴できなくなるでしょう。
貴女から迫って上手くいったとき…、後々、不倫がバレそうになっとき「奥さんから迫って来たから」と言って逃げるでしょう。
でも、彼から迫らせれば逃げることなく、バレないように気を使ってくれることと思います。
15
投稿者:きいろ
2016/05/28 03:40:02    (YQoEeHKc)
<<5番さん

いつもご丁寧にご対応頂いてありがとうございます!!!

なるほど、そうだったんですね。
やっぱり誰しもリスクは背負いたくないですよね…


は!!私、自分から迫ろうとしてましたw
酔ったふりして、浮気しているかもしれない悲劇のヒロインを演じてキスまで持って行こうかと…^^;

確かに、5番さんがおっしゃる様に『…それなく確認して…』って伝えた方が次に繋がりますもんね(゚o゚;;!

向こうが5番さんの様に硬派な分、より慎重にしないと行けないですもんね…

いろいろアドバイスありがとうございます(^^)!


14
投稿者:5です
2016/05/26 18:43:08    (5fD2MhsX)
私は親友の奥さんとのことを妄想したことはありましたが、実際にアプローチをしたことはありません。何故ならば振られるのが怖い。ましてや親友まで失なうことになるためですが、そういうところが「硬派」と思われているところだと思います。
これまでにその奥さんと二人きりで会ったことはないのですが、妄想の世界では親友の旦那に会う約束で家に行ったが旦那が急用で留守になり、仕方なく帰ろうとするが奥さんから「せっかくだから上がってお茶でも」と言われ、二人きりで世間話をしているうちに段々と自分の方から奥さんを口説いて関係を結ぶというパターンです。

判っていると思いますが、決してきいろさんから告白したり迫っては駄目ですよ。それどころか迫られたときは多少の抵抗をしなくてはいけません。でも、本気で抵抗されたら二度と顔を会わせられなくなりますから、その辺は限度を加味してください。
たとえ彼が(私以上の)奥手でも絶対に彼からアプローチさせ、独身の彼にも不倫の罪悪感を持たせなければ秘密を守らないようになるかもしれません。

今度「相談したい」ということで会う約束とのことですが、相談内容はいきなり「セックスレス」ということではなく、「主人の様子が以前と変わったけど私に言えない悩みが無いか、それとなく確認して」ということにすれば、そのあと彼から「報告」の形で二人で会う機会ができます。その後も継続して何回か会ううちに彼がゲイでなければ貴女に告白するようになると思います。
関係が結ばれるまで時間がかかると思いますが。

私の妄想であり、上手くいかなくても保障できません…。


13
投稿者:きいろ
2016/05/26 13:43:10    (pQeoyLjP)
<<11
5さん

お返事ありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しいですし、私なんかの為に心ある長文をありがとうございます(^^)!

私も5さんじゃなくて少し残念です。

そうなんですね!!
私も主人から童貞とだけ聞いているので、もしかしたらもう卒業している可能性とかありますもんね!!
それに、実はゲイだったての可能性には有りますもんね…w

そうなんですよ!
その方も以前に女性を振ったのはお互いの為にならないかもとの事言うていました!

まあ、遠距離であれ、相談があるから乗ってほしいと言われれば何の疑いもなく会ってくれると思うんですよね、彼は優しいので(^^)

後は私が、彼をどう振り向かせるかですよね…

5さんは、その奥様にアプローチはしていますか?
どの様に接近されたら、イケるかも?と思いますか??

12
投稿者:きいろ
2016/05/26 13:35:29    (pQeoyLjP)
<<10テツさん

いやー、私もドキドキしています…ww
もし、秘密で会っている事を主人にバラされたりしたらどうしようとか(/ _ ; )
でも、そのドキドキも素敵だったりw

一応、証拠は残さず、窮地に追い込まれても駄対策を打ちながら過ごしたいと思います(^_^)
11
投稿者:5ですが…
2016/05/25 20:35:37    (kAT5Z.MW)
私は心当たりのある奥さんと来週のことを何も約束していないので、私のことでは無いようです。残念!

ただ、私も知り合いの間では「真面目な硬派」で通っていますし、自分の女性遍歴を人には話さないので「童貞」と思っている人もいます。そして過去には女性を振ったこともあります。
過去に振った女性は本当に私の好みではなく(というか、私と性格が合わず)、お互いのためにならないと判断したからであり、私は決して女性嫌いではない。実を言うと本当は過去に交際経験もあり、その方とは肉体関係を持ちましたし、人並みに性欲はあります。
貴女がどのような方か判りませんが、私が心当たりがあると思った友人の奥さんのことはとても気立てが優しいので私も好意を抱いており、実はその奥さんと関係を持つことを思い描いて自分で慰めたこともあります。
彼が貴女のことをどのように思っているか判りませんが、相談に乗るためわざわざ時間を裂いて遠距離でも応じるということは恋愛感情は判りませんが、好意を抱いているということではないでしょうか。

10
投稿者:テツ
2016/05/25 15:15:18    (JWA3jMBD)
なんかドキドキしました。うまくいくといいですね。
あとはバレないように・・・。 応援しています。
9
投稿者:きいろ
2016/05/25 04:52:19    (kgKU30zd)
<<6 無花果さん

そうですよね。
来週、彼と会う予定なのでそうしようと思います。
その友達とは実は遠距離で、中々会えないのですが、私が相談があるからと会いに行く予定なんですよ。
中々会えないので、その日に気持ちを通わそうと思うのですが、酔ったふりしてキスしたら私の気持ち気付いてくれますかね??
8
投稿者:きいろ
2016/05/25 04:46:53    (kgKU30zd)
<<5 名無しさん
あら!そうだったら嬉しいです( ^ω^ )
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。