ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/24 15:45:27 (m0AtiKBq)
タイトル通りです…
板違いだったら、すみません…。

どうやったら、旦那の友達と付き合えますか?
旦那の友達は童貞で、以前に別の女性から告白されたけれど、好きじゃないから振ったという真面目で硬派な男の子です。

しかし、私は旦那のセックスレスで悩んでいますが、離婚はしたくはありません。

知恵袋で同じ様な質問に対して、『まず、別れろ』『諦めろ』『ここでセフ作れ』などと正義感のある回答はいりません。

旦那の事を知っている友達と恋人関係になっている
という感覚がほしいのと、その友達の筆下ろしがしてみたいです。


アドバイスよろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:5です
2016/06/05 01:41:17    (9qTnEMOG)
途中で送信してしていました。ごめんなさい。

>>24できいろさんの回答、有難うございました。私自身は偉そうに書いているのに何も行動できません。
これまで友人宅に呼ばれて食事の時、友人が「ビールが足りなくなったから買いに行く」ということがあったときも、「俺も食べたいツマミを自分で選びたいから」と一緒に行き、奥さんと二人きりになったことがありませんでした。
現実には友人夫婦はとても仲が良さそうで、奥さんの心を自分になびかせるのは難しいとは思っていますが…、夕べはきいろさんの回答から今までに無い妄想をさせていただきました。
私の妄想は叶えることは難しいのですが、その変わりにきいろさんには是非上手くいってほしいと心から願っています。
26
投稿者:5です
2016/06/05 01:11:56    (9qTnEMOG)
きいろさんが実は私の友人の奥さんで、実はこれからでも「相談したい」の連絡が来るのではないか…とわずかに期待を残していたのですが、私は北関東に暮らしているので、完全に私のことではないようです…残念!
東京と大阪、本当に遠くて"短期決戦"にしたい気持ち、良くわかります。でも私だったら好きな彼女に会うためならば、東京⇔大阪、ドアtoドアで約4時間、交通費は約2万円がかかると思うが毎月は無理でも2~3ヶ月に一度くらいなら会いに行くと思う。
きいろさんも来週会ったとき、「東京でも話題のUSJに行ってみたいけど主人は連れていってくれないし、一緒に旅行する友達がいない。」と話題を大阪にして、「彼君、今度、USJに連れていってくれない?」と言ってみてはいかがですか?(又は東京と大阪の間にある「長島スパーランドに行ってみたい」にしても良いと思う)

…等と書いていますが、自分ではじっさいには
25
投稿者:きいろ
2016/06/03 15:46:36    (TwMr928P)
<<21番さん

アドバイスありがとうございます(^^)!
最初から読んでくださっていたんですね!!嬉しい!
21番さんもお優しい方なんですね( ^ω^ )

最初はそうしようと思ったのですけれど(遠距離なので早くキスを奪いたい)、遠距離だからこそ真面目で硬派な彼に酒癖の悪い女として見られたくないです…(/ _ ; )

軽くボディタッチはしようと思いますけれどね(^^)笑

いよいよ、来週の木曜日に会う予定なので緊張します…
24
投稿者:きいろ
2016/06/03 15:38:20    (TwMr928P)
<<5番さん @17

は!!そういう意味やったんですね!!
すみません、うまくQ&Aが出来なくて…(/ _ ; )

その親友の奥さんがどんな人かに寄りますよね(^^)
その旦那さんと奥さんが仲良かったら、『今度5番くんと遊びにいかの』なんて言ってしまったら、旦那さんが『俺も行く』ってなるでしょうし…

まずは、最近どう?疲れてない?から聞く方が良いと思います。

まだ、2人きりで会う約束をしていないのなら、旦那さんと奥さんとで3人でご飯なりした時に、(旦那さんが席を立つ、奥さんが席を立ったタイミングで5番さんも立つなど)2人きりのチャンスに『最近疲れた顔してるけれど、大丈夫?旦那さんに言えない悩みとかあったら聞くよ。いつでも待ってるよ。』と受け身で様子を見てはいかがでしょうか??

私なら、その位に慎重に探り入れられた方が私からいきやすいです( ^ω^ )笑
23
投稿者:きいろ
2016/06/03 15:28:39    (TwMr928P)
<< 5番さん

いつも真剣にアドバイスくださって本当にありがとうございます(^^)!

彼の趣味は映画鑑賞ですね( ^ω^ )

そうですよね!!
確かに、『中々旦那がおやすみの日にどこも連れて行ってくれないの…』とかで誘いやすいですもんね!!

しかし、東京(私)と大阪(彼)の遠距離なので、ドライブデートとか遊園地は厳しそうだなあ…(/ _ ; )

長期戦で考えて、次に会える約束をすべしですね( ^ω^ )!!

観覧車!私も夢です…!

22
投稿者:5です
2016/06/01 07:58:17    (P4OCZ1de)
No.19のコメントは、私「5」でした。
ところで、早まって「酒癖の悪い女」にならないでください。ほのかに思いを寄せていた奥さんがこんなに酒癖が悪かったんだと思いたくない!
私の願望です。
21
投稿者:(無名)
2016/05/31 19:55:52    (ZZ/bYCc.)
5みたいにまどろっこしいことをしなくても、最初の通り酒飲んでキスを迫れば上手くいくよ!
据え膳食わぬは男の恥といって、それで駄目な男はゲイだよ。
尤も、上手くいっても失敗しても彼はあなたのことを酒癖の悪い女と見るけどね。
グッドラック、性交を祈る!!
20
投稿者:5です
2016/05/30 20:49:22    (UvQDGkLz)
きいろさん、私が17で聞きたいことは…、
私が親友の奥さんにアプローチをどのようにすれば良いかを女性の立場で教えていただきたいのです。
今までは旦那と一緒の時しか会ったことがなく、独身の男が人妻と二人きりで会う口実など作れないためアプローチは絶対に不可能だと思っていますか、その奥さんがきいろさんとして、万が一、二人で会うことが出来たとき、どのように迫れば心を動かすことができるでしょうか?
19
投稿者:(無名)
2016/05/30 19:38:01    (wIjWoRLZ)
きいろさんは今度、「相談」という理由で彼と二人きりで会う約束ができているのが、第一の関門突破だと思います。
きいろさんは彼の趣味はご存知ですか?雑談の中で彼の趣味に興味を抱き「私もやってみたい。今度教えて。」と軽く話してみてはいかがでしょうか?もちろんその趣味は旦那さんがやらなくて(旦那もやる趣味ならば「旦那とやったら」と言われてしまう)、且つ貴女でもできそうな趣味。彼に手取り足取り教えてもらい、親密になれるでしょう。
また、きいろさんの家に車が無く、彼が車を持っていれば、「私、ドライブするのが好きなんだけど、今度、何処かへ連れてって」と軽く言ってみても良いと思います。ドライブデートができるのではないでしょうか。

私は本当は遊園地デーとに憧れています。でも彼女がいない期間が長いので、当然ながら最近は行っていませんが、きいろさんが「主人は仕事に疲れているのか休みの日でも私をどこにも連れていってくれない。」と愚痴をこぼし、彼に「連れてって」と言ってみてはいかがでしょうか。彼が遊園地嫌いでなければ嫌とは言わないのではないでしょうか。

いずれにせよ、軽くても約束しちゃえば第二関門突破です。実行に移すように話を持っていくのは容易ではないでしょうか。

そして1日、ドライブや遊園地デートをすれば、彼だってきいろさんの手を繋ぐようになるのではないでしょうか。

手を繋ぐ仲になれば第三関門突破です。私だったら観覧車などで貴女と二人きりになり、隣同士で座って避けられなければ(貴女の方から隣に座ってくれると嬉しい)、思わず貴女の肩を抱き締めるでしょう。


ごめんなさい。私の願望と混ざってしまいました。
18
投稿者:きいろ
2016/05/30 01:31:01    (65RwbQIV)
<<5番さん
(私は綺麗でも美人でもなく、普通の女の子です(^^)
いつも気を遣ってくれてありがとうございます。)

確かに、私から迫るのはリスクが高すぎますもんね…

仰る通り、向こうが避け始めたり、旦那に告げ口なんて事も可能性は0ではないわけですし(/ _ ; )

やっぱり色々リスクを考えると、彼から迫ってくるようにしなくちゃいけないですもんね…

私は奥手な方が好きなので、何もせず、私と会うと喜んでくれたり、紳士で居て欲しいです…うーん、どうアプローチされたいか…難しいですw

唯、過去に彼は勤め先に好きな?気になっている女性が居たそうなのですが、シフトを合わせるのが精一杯と言っていました。
そして、2カ月前にその好きな人は余りにも手の届かない方で諦めたとの事でした。

そんな慎重な彼が私にアプローチなんて程遠い感じがします…

私は貴方の事が実は好きなのってわかってくれたり、私が“俺の事好きなんかな?”って思わすにはどうしたら良いのでしょうか…>_<…


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。