ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/16 19:41:03 (FdnrjDZ4)
叔母に頼まれて1日老人の世話をした時の事です。
その人は70代の人で少し認知症が有るけど大人しい人なので心配することは無い
と叔母から聞いていました。
掃除を済ませてその人とコタツでお昼ご飯を食べながら世間話をしている時、私が
少し寒気がして「風邪ひいたかな」と言ったら「先週僕も風邪気味で医者に処方された
薬が有るから飲んでおいたら」と言われ「すみませんありがとうございます」お礼を言って
その薬を飲みました。
昼御飯の片付けを終わらせてコタツに入って一休みしているうちに眠くなってそのまま
コタツで寝てしまった様でした。
夢の中で私は足を撫でられています、その手が膝から太腿に伸びてきて足を開かれて
太腿の内側を撫でながら下着の所に来ました。
手が触るか触らないくらいに微妙に性器に当たっていて私はもっと触って欲しくなって
しまいました。
焦らされる様にされているうちに私の中から流れて出て来る物で性器が濡れてきました。
それを合図みたいに手が下着にかかって脱がすように動きました。
私はもっと弄って欲しくて腰を持ち上げて脱がしやすくしてしまいました。
下着を脱がされて足を開かされ足の間に入ってきて私の性器に息がかかりました。
手が恥骨を撫でてその手が性器を開きました、クチュッと音がするくらい濡れている
性器の周りを舌がゆっくり舐めています、下から上に何度も舐められて大陰唇を開いて
舌がクリを舐めはじめました。
初めは優しかった舌が段々強く激しくなって私は思わず声が出てしまいました。

そこで私は夢じゃない事に気が付きました。
そっとコタツの布団をめくって見ると私の足の間にその人の頭が有って私を舐めていました。
ぼんやりとした頭でどうしようと考えましたが゙、私はそのまま寝たふりをしてしまいました。
それからその人に手で性器を開かれたりしながら舐められ続けました。
手を入れたり自分の性器を入れる事はされなかったので私も寝たふりを続けられました。
満足したのかヌルヌルになった性器をティッシュで拭いて下着を私に穿かせスカートを戻して
コタツから出て行ったのは私が気が付いてから1時間位経ってからでした。

私は急に起きる訳にもいかなくてしばらく寝たふりをしてコタツに入っていました。
コタツから出てトイレで整えてからその人の所に行って「薬のせいかすっかり寝ちゃいました、
すみません」と言うと「僕も寝てたから気にしないで」と言うので私も追及はしませんでした。
夕方になって帰る時「またお願いします」って言われ「何かあったらまた来ます」と言って帰って
来ましたが叔母はどんな世話をしてるのか気になっちゃいました。










1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/04/24 14:16:26    (5XuSsrL4)
潤一郎さん

叔母から連絡が有って「またその人の世話を」頼まれました。
世話と言われても叔母の話を聞いてつい了承した事が有るので私は躊躇
していました。
それでも昨日の午後その人の所に行ってきました。

家に行って私も気になっていたのでその人と叔母の関係とこの間の事を聞きました。
その人の話は叔母から聞いたのと違いが有り私は驚いてしまいました。
その話はいずれします。
私の事を何か叔母から聞いているのかも聞いてみました。
前の事が有った後で叔母から私が1度だけと言う事で了承しているとだけ連絡が有った
と言っていました。

私は自分が言ってしまったのを後悔しましたが心の中で今回だけと自分に言い聞かせ
て「それでどうしたら」「うんお願いしたい」と言うので「わかりました」と言うとその人に
手を引かれ寝室に連れて行かれました。
その人はベットに横になって私を見ているのでスカートのまま下着だけを脱ぎました。
促されてベットに上がると「後ろ向きになって」と言われ私はお尻をその人に向けて
四つん這いになりました。
その人はスカートを捲り覗き込む様にみています。
彼氏でもない老人に性器を晒していると思うと恥ずかしさでいっぱいになりました。
「綺麗だね、少女みたいだ」と言って私の足を持って跨がされたのでその人の目の前に
性器が、私もその人の息が掛かるのが分かりました。
お尻を引き寄せられてその人の顔に座るみたいにされて口が性器を塞ぎました。
手で開かれて舌が動き敏感な所から膣口を舐められました。

いくら相手が老人でもそんな風にされて私は段々感じて来てしまいました。
舐められるのは自分で触るより何倍も気持ち良くて私も堪らなくなりました。
私の目からその人の下半身が目に入りましたがパンツの中は変わって
いませんでした。
そんな間もその人に私は性器を舐められたり敏感な部分を吸われたりされ声をだして
しまいました。
今度は私を仰向けに寝かせて開れいて足の間に入ってまた顔を付けてきました。
さっきより強く敏感な所ばかりを舐めて吸われ私は声を上げていかされてしまいました。

前の時と同じ様に、私は長い時間され続けやっと満足したのか「ありがとう、美味しかった」
と言われて私の性器から離れました。

男の人はどんなに女性器が好きなのか分かりませんが男性器を挿入して放出する事で満足
する為の前戯のはずなのに、この人は見たり舐めたりの行為でもしたい物か不思議な気が
してきました。







4
投稿者:潤一郎 ◆/dKXT.1yas
2016/04/20 21:18:29    (xvP2cDmg)
加奈さんへ

老人と叔母さんの関係も不思議ですね。
いくら老い先が短くて可哀相だと言っても、そんな無理難題の頼み事を引き受けるのは、特別な関係だったのでしょうか?

老人の頼み事もエスカレートしていきそうで、続きが楽しみです。

3
投稿者:加奈
2016/04/20 12:11:40    (yLy4EUr/)
潤一郎さん

私はバツイチの29歳です。
先日の出来事の事をそれとなく叔母に聞いてみました。
叔母も最初は何の事か分からないと言っていましたが私が問い詰めると実は
その人に頼まれたと話してくれました。
それは「自分は認知症と診断され老いも短い意識のあるうちに性行為は出来ない
けどどうしてもしたい事が有る」と言われたそうです。
叔母は何をしたいのかと聞くとその人は「若い人の性器を見たい」と言ったそうです。
そう言われてもそんな事を誰にも頼めないと言ったそうですがどうしてもと頼まれ
可哀そうになってしょうがなく私にその事を言わずに世話を頼んだと言う事でした。
風邪薬と飲んだのは実はその人に処方された睡眠導入剤だったのだそうです。
「ごめんね、加奈にしか頼めなかった」と言われて私もそれ以上怒れませんでした。

話の後で叔母はその人が「ありがとう夢の様な事だった」と感謝されたそうです。
叔母は「加奈は嫌だろうけどもう一度させてあげられないか」と言いだしました。
私は何を言ってるのと思いましたが、その人も可哀そうなってしまい「一度だけで良いなら、
それ以上の事をされなければ」と言ってしまいました。
それからの事はまた書きます。



2
投稿者:潤一郎
2016/04/19 07:53:56    (q94HBNpu)
加奈さんへ
なんか谷崎潤一郎の隠微な小説を読んでるみたいな気持ちになりました。
叔母さんがどんな体験をしているのかも興味有りますね。続きや後日談が有ればまた聞かせてください。
それと、加奈さんの年齢や容姿、既婚かなども聞かせてもらうと、もっと妄想が膨らみます(笑)

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。