ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/16 19:41:03 (FdnrjDZ4)
叔母に頼まれて1日老人の世話をした時の事です。
その人は70代の人で少し認知症が有るけど大人しい人なので心配することは無い
と叔母から聞いていました。
掃除を済ませてその人とコタツでお昼ご飯を食べながら世間話をしている時、私が
少し寒気がして「風邪ひいたかな」と言ったら「先週僕も風邪気味で医者に処方された
薬が有るから飲んでおいたら」と言われ「すみませんありがとうございます」お礼を言って
その薬を飲みました。
昼御飯の片付けを終わらせてコタツに入って一休みしているうちに眠くなってそのまま
コタツで寝てしまった様でした。
夢の中で私は足を撫でられています、その手が膝から太腿に伸びてきて足を開かれて
太腿の内側を撫でながら下着の所に来ました。
手が触るか触らないくらいに微妙に性器に当たっていて私はもっと触って欲しくなって
しまいました。
焦らされる様にされているうちに私の中から流れて出て来る物で性器が濡れてきました。
それを合図みたいに手が下着にかかって脱がすように動きました。
私はもっと弄って欲しくて腰を持ち上げて脱がしやすくしてしまいました。
下着を脱がされて足を開かされ足の間に入ってきて私の性器に息がかかりました。
手が恥骨を撫でてその手が性器を開きました、クチュッと音がするくらい濡れている
性器の周りを舌がゆっくり舐めています、下から上に何度も舐められて大陰唇を開いて
舌がクリを舐めはじめました。
初めは優しかった舌が段々強く激しくなって私は思わず声が出てしまいました。

そこで私は夢じゃない事に気が付きました。
そっとコタツの布団をめくって見ると私の足の間にその人の頭が有って私を舐めていました。
ぼんやりとした頭でどうしようと考えましたが゙、私はそのまま寝たふりをしてしまいました。
それからその人に手で性器を開かれたりしながら舐められ続けました。
手を入れたり自分の性器を入れる事はされなかったので私も寝たふりを続けられました。
満足したのかヌルヌルになった性器をティッシュで拭いて下着を私に穿かせスカートを戻して
コタツから出て行ったのは私が気が付いてから1時間位経ってからでした。

私は急に起きる訳にもいかなくてしばらく寝たふりをしてコタツに入っていました。
コタツから出てトイレで整えてからその人の所に行って「薬のせいかすっかり寝ちゃいました、
すみません」と言うと「僕も寝てたから気にしないで」と言うので私も追及はしませんでした。
夕方になって帰る時「またお願いします」って言われ「何かあったらまた来ます」と言って帰って
来ましたが叔母はどんな世話をしてるのか気になっちゃいました。










1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:加奈
2016/05/25 23:33:12    (UwKxapUj)
潤一郎さん

私も今までの性行為で快感も感じていたし、オナで当然いく事もできましたが、それは自分の手でする事ですよね
いくら身体が柔らかくても体操選手ではない私は自分では性器を舐めたりは出来ません。

Kさんとの事では潤一郎さんが聞かれた事全てKさんにされてしまいますそれも長い時間をかけてです。
その事が今までの男の人と違うところですね。

Kさんに足を開かされ、されているうちにどこがと言う感覚ではなく性器全体が快感に包まれる感じがします。
私はやはりクリ吸われたり舌で弾かれたりするのが一番だと思います。

潤一郎さんはどんな風にフェラをされると良いのでしょうか?

14
投稿者:潤一郎 ◆/dKXT.1yas
2016/05/23 14:45:07    (5nik8o6r)
加奈さんへ

叔母さんとKさんの話が違ったと言うのは、そうゆう事だったんですね。

僕が想像していたのは、叔母さんとKさんは以前に体の関係が有ったけど何かの理由で叔母さんがKさんの相手をすることが出来なくなり、それで加奈さんに代役を頼んだ…そんなストーリーを想像していました。


最初は加奈さんがKさんの性欲を満足させるためのセックスボランティアをしているのかと思いましたが、叔母さんの話が本当だとすれば、その逆でKさんが加奈さんのセックスボランティアだったんですね(驚)
まあ、お互い様ってことでしょうか(笑)

加奈さんの性体験が、若い時に男性が出して満足するだけの行為や前のご主人の淡白なセックスだけしか無かったのが、自分でするオナニー以外ではKさんによって女としての悦びを初めて経験出来たんでしょうか?

ちなみにKさんのクンニはどんな感じですか?

子猫がミルクを飲むみたいに気が遠くなるくらいに延々とピチャピチャ舐めるんですか?

それとも、舌先を固く尖らせてクリトリスをツンツン弾いたり、クリトリスやビラビラを強く吸ったり甘噛みしたりするんですか?

加奈さんがお好みのKさんのテクニックを教えてください。






13
投稿者:加奈
2016/05/21 13:58:14    (u3bCA1zV)
潤一郎さん

その人(Kさん)と叔母の話の事ですが、叔母からはKさんから頼まれた事
と聞いていましたが、Kさんが落ち込んでいる時に叔母と話していたら叔母から
私の事を聞いたそうです。
離婚後彼も居なくて今後どうするのか分からないけど1人で寂しいらしい、性経験
も有るから欲求不満になってるみたいだ。
叔母が段取りをとるから私の欲求不満の解消でKさんも元気になったら良いよ。
と言われそんな事良いのかと思ったけどお願いした。
どちらの話が本当の事か分かりませんけどそんな話でした。

お付き合いした方も多くないし同年代の人だったからかもしれませんが、すぐ入れたがる
様な性行為で自分が動いて放出してしまうような事多かったし私もそんな物だと思って
いましたね。
前の主人は割と淡白な人だったのでその点は優しかったです。
ただKさんみたいに長い時間あそこを舐めたりされたのは初めてだったですね。








12
投稿者:潤一郎 ◆/dKXT.1yas
2016/05/20 10:55:32    (CCtdvGLu)
加奈さんへ

加奈さんはお口でするのはあまり好きではないんですね。

加奈さんはどんなセックスが好みですか?
やっぱり男性から体のあちこちをいじられて、たっぷり感じさせてもらいたいっていう受け身の姿勢かな?
好きな体位って有りますか?

それと、前に話していた叔母さんと老人の関係なんですが、叔母さんから聞いたのと老人から聞いた話が全然違っていて驚いたって言ってたけど、その話もお聞かせください。

出来たら、老人の方に仮名で良いので名前を突けてくれるとレスを書くのに助かります。

注文が多くてすいません m(__)m


11
投稿者:加奈
2016/05/18 22:07:08    (kgi3bKRH)
潤一郎さん

私も結婚もしてたしそれなりには経験も有ります。性行為の中では当然フェラも
したしでもあまり好きではなかったですね。

初めて男の人の物を口に入れた時はこの不思議な物は何にと言う感じがしました。
他の物にはたとえられない感触でした。
先の所が口の中で大きくなり弾力が増すのって不思議でした。


10
投稿者:潤一郎 ◆/dKXT.1yas
2016/05/14 16:40:48    (PeQlo5Ko)
加奈さん

確かに叔母さんの言うように、老人との関係はある種のオナニーだと割り切ってしまえば良いのかもしれませんね。

僕はその老人ほどは女性器を見たり弄ったりすることには執着しませんが、加奈さんに聞かれて思い出した事が有ります。

以前にお付き合いした人妻さんなんですが、クンニしてあげると、その最中に僕の頭を両手でグッと掴んで自分に強く押し付けながら、「あ、あ、あっ、素敵…
」って言うんです。

気持ち良い、とかじゃなくて、か細い押し殺したような声で、素敵と言われたのが、今も忘れられません。

その人は自分からはしてくれないので、一度フェラチオをお願いしてやってもらったら、お世辞にも上手とは言えなかったけど、後でメールで「主人以外の人には初めてしました」と打ち明けられて、それも男としては嬉しかったです。

苦手な女性もいるようですが、加奈さんはフェラチオはどうですか?

9
投稿者:加奈
2016/05/14 14:27:04    (iXrky/7Y)
潤一郎さん

離婚するともてると言う事なのかは分かりませんが
私の場合は誘われることは多くなりました。
私もこの歳になるとこれまでの経験で少し大人になって
誘う人の目的みたいな事も分かるので躊躇してしまう事が
多いですし、良いなと思う人からは中々誘われないですね。

私は結婚経験も有るので当然性行為での快感は知っていますし、
男の人と同じ様に女も自分で快感を求めてオナしたりする時も
あります。
叔母に言われてそうかもと思ったのはその人との行為は自分で
しないけどオナしてる事と思う様にすればいいと言う事です。
恋愛関係にはならないし、後腐れも無いし性器を挿入される事も
ありません。

下着を脱いで私の性器が見えた時その人の顔を見ると嬉しそう
に見ていました。それから私の性器を開いたり閉じたりして私が
見ると真剣な顔で見ていました。

その人が上手なのかは分かりませんが多分強姦とかでなければ女は
舐めたり吸われたりされれば快感を感じてしまうと思います。
この間は1時間半くらいされていたと思います。
それは自分でするより何倍も良かったのは本当です。
私と言う事よりその人は女性器が好きなんだと思います。
潤一郎さんも見たり弄ったりするのは好きなんだと思いますが・・・


















8
投稿者:潤一郎 ◆/dKXT.1yas
2016/05/13 02:38:19    (LUZTx1Dr)
加奈さんへ

しばらくレスが無かったので、もうここには来ないのかなと思い、、ちょっと凹んでいました。
また書き込みしてくれて、そして質問にも答えてくれてありがとうございます。

女性は離婚するとモテるとよく言われますが、加奈さんの場合もそうなんですね。
そんな男性からの誘いに躊躇してしまうのは、まだ離婚からの精神的な傷が癒えないからですか?それとも単に男性が自分の好みじゃないからでしょうか?

そんな加奈さんが、またご老人の所に行き、体を弄ばれてしまうのは、下手に気が向かないセックスをするよりも後腐れがなくて良いのか、或いは、その老人のクンニや愛撫がよほど上手で体がその快感を忘れられないからなのでしょうか?

文面から想像するとかなり長い時間ご老人に愛されているような感じですが、どのくらいの時間体を好きなようにされているのでしょうか?
質問ばかりですいません。

加奈さんの体験談を楽しみにしている人は自分以外にもたくさん居ると思いますが、加奈さんの事がもっと知りたくてマンツーマンでメールで話したいと思うようになりました。
加奈さんは、どうですか?
もし同じ気持ちでしたら、このサイトに登録してアドレスを交換したいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。





7
投稿者:加奈
2016/05/11 13:17:32    (zJfikl5i)
潤一郎さん

離婚してから現在彼と言えるような人は居ません。
性的関係はその人が初めてでした。
バツイチと言う事がどう見えるのかは分かりませんが、離婚後声を掛けられたり
食事に誘われることは多くて結婚する前より多い様に思います。
「寂しいだろうから食事しよう」とか言われてもその後の事を考えて躊躇してしまう
私がいるのも事実です。

連休の最後の時に「加奈に来てもらいたい」と言ってるよと叔母から連絡が有りました。
私が「話が違うよ」と言って断ったら「付き合ってる人もいないんだから後腐れ無い人と
心と身体を分けてストレス発散と割り切っていいんじゃない」と叔母に言われ結局
性の欲望に負けてその人に所に行く事にしました。

「来てくれてありがとう」と迎えられ部屋に入りました。
私はその人が思っている事は分かっているのと家に行く間に前の事を思い出して
身体も熱くなっていました。
部屋で後ろから抱きしめられて手がブラウスの上から胸に当てられて揉まれ、
ブラウスの中に入ってきてブラジャーを下げて乳首を摘まれました。
摘んだり弾いたりされ乳首が硬く尖って私は身体がジーンとしてきました。

乳首を弄りながら片方の手がスカートの中に入ってきて閉じた足の太腿を撫でて
手が上がってきて下着の上からすじの上を指がクネクネ動いて私は足を開いて
触りやすくしてしまいました。

前に来たその人にスカートと下着を脱がされ指があそこのすじに沿って動き敏感な部分
を探り当てるとグリグリとされて段々クチュクチュ音がしてきました。
私も経ってられなくてその人に抱き付く格好になってしまいました。

そのままベットに連れて行かれ横になった私の足を拡げるとあそこに口が押し付けられ
舌が敏感な部分をチロチロと舐めたり押し付けて吸われて私は快感で声を上げていました。
続けられているうちに快感が高まって身体がビクビク痙攣して私はいかされてしまいました。

それから長い間その人にされ続け私は快感に身を任せ何度もいかされて意識も薄れて朦朧と
なってしまいました。
その人にずっと口や手で私はあそこを弄りられ続けていました。
その人が私から離れても力が入らなくて足を開いたままベットから起きられませんでした








6
投稿者:潤一郎 ◆/dKXT.1yas
2016/04/24 22:23:00    (EpLpQjki)
加奈さんへ
2回目のお年寄りとの関係が有ったんですね。報告ありがとうございます。
その方は自分自身は勃起しなくても加奈さんをクンニで逝かせることで男としての満足感を得ているのではないでしょうか。
自分もクンニで相手の女性が感じてくれると男として喜びを覚えます。
これからもご老人との関係は続きそうですね。
挿入は無くても、手や口での愛撫は頼まれるのかもしれませんよ。その心づもりはあるんですか?
それと、この前は年齢を教えてくれてありがとうございました。
落ち着いた文章を書くので40代くらいかと思っていたので、若くてちょっと驚きました(笑)
x1だそうですか、彼氏や性的関係のある方はいるんですか?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。