ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/16 19:41:03 (FdnrjDZ4)
叔母に頼まれて1日老人の世話をした時の事です。
その人は70代の人で少し認知症が有るけど大人しい人なので心配することは無い
と叔母から聞いていました。
掃除を済ませてその人とコタツでお昼ご飯を食べながら世間話をしている時、私が
少し寒気がして「風邪ひいたかな」と言ったら「先週僕も風邪気味で医者に処方された
薬が有るから飲んでおいたら」と言われ「すみませんありがとうございます」お礼を言って
その薬を飲みました。
昼御飯の片付けを終わらせてコタツに入って一休みしているうちに眠くなってそのまま
コタツで寝てしまった様でした。
夢の中で私は足を撫でられています、その手が膝から太腿に伸びてきて足を開かれて
太腿の内側を撫でながら下着の所に来ました。
手が触るか触らないくらいに微妙に性器に当たっていて私はもっと触って欲しくなって
しまいました。
焦らされる様にされているうちに私の中から流れて出て来る物で性器が濡れてきました。
それを合図みたいに手が下着にかかって脱がすように動きました。
私はもっと弄って欲しくて腰を持ち上げて脱がしやすくしてしまいました。
下着を脱がされて足を開かされ足の間に入ってきて私の性器に息がかかりました。
手が恥骨を撫でてその手が性器を開きました、クチュッと音がするくらい濡れている
性器の周りを舌がゆっくり舐めています、下から上に何度も舐められて大陰唇を開いて
舌がクリを舐めはじめました。
初めは優しかった舌が段々強く激しくなって私は思わず声が出てしまいました。

そこで私は夢じゃない事に気が付きました。
そっとコタツの布団をめくって見ると私の足の間にその人の頭が有って私を舐めていました。
ぼんやりとした頭でどうしようと考えましたが゙、私はそのまま寝たふりをしてしまいました。
それからその人に手で性器を開かれたりしながら舐められ続けました。
手を入れたり自分の性器を入れる事はされなかったので私も寝たふりを続けられました。
満足したのかヌルヌルになった性器をティッシュで拭いて下着を私に穿かせスカートを戻して
コタツから出て行ったのは私が気が付いてから1時間位経ってからでした。

私は急に起きる訳にもいかなくてしばらく寝たふりをしてコタツに入っていました。
コタツから出てトイレで整えてからその人の所に行って「薬のせいかすっかり寝ちゃいました、
すみません」と言うと「僕も寝てたから気にしないで」と言うので私も追及はしませんでした。
夕方になって帰る時「またお願いします」って言われ「何かあったらまた来ます」と言って帰って
来ましたが叔母はどんな世話をしてるのか気になっちゃいました。










1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:加奈
2016/07/24 19:22:44    (B0MFncWT)
潤一郎さん

偶然ですね、潤一郎さんも5月生まれだったんですか。
私は12日が誕生日です。

私の仕事ですが今は潤一郎さんの予想とは違いますが、普通の事務系の
仕事をさせてもらっています。新卒で入社したのは金融関係でしたよ。





34
投稿者:潤一郎 ◆/dKXT.1yas
2016/07/20 16:38:22    (eHgONTWn)
暑くなって来ましたね。

加奈さんのお誕生日は5月だったんですね。
実は僕の誕生日も5月の8日です。

まさか、日にちまでも一緒かな?
そんな訳はないか(笑)
でも、なんか親近感を覚えます(^_^)

加奈さんはKさんからの連絡があるたびに訪問する訳ではないんですね。
金銭的な事が目的では無いと思ってはいましたが、納得しました。
お答えいただき、ありがとうございました。

ところで、またプライベートな質問ですが、加奈さんのお仕事はどんな職種ですか?

勝手に想像してみたんですが、僕の第一予想は金融関係。
第二予想は公務員。

どうですか?当たってますか?

もし、当たっていたら、何かご褒美くださいね(笑)

33
投稿者:加奈
2016/07/16 17:52:29    (JkR0MTZc)
潤一郎さん

そうだったですね、私も5月に30歳になってしまいました。
自分では急に歳をとった訳では無いので気にしていませんけど
周りの人には「もう30歳なんだから」とか言われるようになって
きましたね(笑

Kさんは時間があるので連絡は割とくれているんですけど、私は頻繁に
会おうとは思っていないので月に一度位の感じで誘いに応じて
いる状態ですね。

Kさんにも「少しは援助出来るけど」と言われた事も有りましたが
それで縛られるのは嫌だし、こんな状態をずっと続ける気も無いの
で援助はお断りしました。
以前に書いたことが有ったと思いますが、私のストレス解消とKさんの
ボランティアと言う関係でしょうかね。






32
投稿者:潤一郎 ◆/dKXT.1yas
2016/07/12 09:04:58    (4Fk0MGCT)
加奈さん、いつがお誕生日だったんですか?
ここでお話し始めた頃は29才でしたよね。
この前のレスで三十路って書いて有ったから、あれっ?て思いました。

誕生日教えてくれてたら、何かお祝いしてあげたのに…(笑)

日曜日のKさんとの行為はどうでしたか?

いつもと同じに気持ちよくなれた?
ちょっと変わったこととか無かったですか?

前から聞こうと思ってたんだけど、Kさんから連絡が有ると加奈さんは拒む事もなく訪ねていくけど、Kさんからは御礼と言ったらおかしいかもしれないけど、なにがしかの謝礼金とか有るんですか?
それとも純粋のボランティア?

恋人でもないのに、あまりにも加奈さんがKさんの言うがままに訪ねて行くので、ちょっと不思議に思ったものだから…
僕的にはKさんから御礼槌が有っても当然だと思ってますけどね。

もし、気を悪くしたらごめんなさいね。
31
投稿者:加奈
2016/07/10 16:57:42    (bqCua3tG)
潤一郎さん

先輩も経験が有るとは聞きましたけど今思えば初めて
だったのかもしれません。
その後もしばらくはお付き合いしましたけど、段々しっくり
いかなくなって結局別れました。

卒業してからは潤一郎さんが書かれたような流れで今は
三十路のバツイチ女です。
今も仕事はしています。子供はいません、もしいたらKさんと
あんな事してる場合では無いですね(笑

週末にKさんから連絡が有ってこれから行ってきます。

30
投稿者:潤一郎 ◆/dKXT.1yas
2016/07/07 15:14:37    (GFE9YNfo)
加奈さん、返事が遅くなってごめんなさい。

初めての体験のこと、話してくれてありがとう。
お相手は大学の先輩だったんですね。

お互いにぎこちない行為だったと書いてあったけど、おそらくその先輩もあまり経験豊富ではなかったんでしょうね。
でも、気持ちの上では好きな人に抱かれて嬉かったんだね。
その先輩とは恋人としてその後お付き合いしたんですか?

今日は加奈さんにプライベートなことを聞きたいと思います。って言うか、いつもプライベートな事しか聞いて無いけどね(笑)

加奈さんは大学卒業した後、就職して結婚して離婚して、今に至るという感じですか?
今も仕事は続けているのかな?
子どもさんはいないのかな?

答えにくい点は適当にスルーしてください。

29
投稿者:加奈
2016/06/30 22:16:26    (w9p9sQmu)
潤一郎さん

私の初体験は大学の2年の時ですね。
相手は同じサークルの1年先輩の人でした。
入学してサークルに参加してから親切にしてくれて私も好意を持っていました。
それまでは複数で食事や飲み会に行ったりはしていましたがその日はみんなと
別れた後その人に誘われて部屋に行きました。

部屋で音楽を聴きながら並んで座っていてキスをされてそんなつもりでは
無かったけど好意を持っていた人だったので私も良いかなと思って初めての
体験でした。
お互いぎこちない行為だったと言う感じでしたが私は満足でした。







28
投稿者:潤一郎 ◆/dKXT.1yas
2016/06/25 14:47:58    (DCQuu105)
加奈さん、僕がオナニーするときは…

あなたのことを思い浮かべます…

ごめんなさい m(__)m
ちょっと盛りました(笑)

加奈さんのことはとても好きだけど、さすがにここのやり取りを読み返すだけでは勃起するまでには至りません(泣)

ナンネに画像投稿の板が有りますけど、そこに加奈さんの雰囲気だけでも分かるような写真を載せて貰えたら嬉しいんですが、どうですか?
ちょっと図々しいかな。

加奈さんのオナニーの仕方を話してくれてありがと。
わりと簡単にすぐイケちゃうんですね。
僕がオナニーするときは、昔はポルノ小説や漫画や写真集とかをオカズにしましたが、最近はもっぱらスマホで無修正の動画を見ますね。

ありきたりなことを聞くけど、加奈さんが初めてセックスしたのは何歳の時ですか?
相手はどんな人?
ロマンチックなシチュエーションだった?
それとも、「セックスってこんなもんか」って感じでしたか?

27
投稿者:加奈
2016/06/25 00:13:23    (75pVPWpO)
潤一郎さん

余韻って男と女は差が有りますね。
潤一郎さんの様に本を読みだす人も居るし煙草を吸う人も居るし、私が余韻に浸りたいのに
性器に手を伸ばして弄る人も居たりしますね。

私は暫くはそのままじっとしていたいと思う方なので相手がシャワーに行ってくれた方が
良いですね。

男の人は挿入して性器が擦られると中から込み上げてきて射精するんですか、その時って
私も中で性器が大きくと言うか膨らむような感じがして脈を打つようになって熱い物が何度か
奥に出されるのは感じますね。

自分でする時ですか・・・
私はもっぱら手でと言う感じで器具とかは使わないです。
自分でいく事が目的なのであまり想像するとかは無いですね。
そんな時は自分でも何かスイッチが入っているので片手で胸を触ってもう一方の手で性器を触る
と自分で思っている以上に性器が濡れていたりすることが有ります。
手で性器全体を撫でて指でクリを弄ったら短時間でいける感じです。
性器の中に指を入れたりはあまりしませんね。

潤一郎さんはオナをしたりするのでしょうか?
そんな時は何か想像したりとかはあるのでしょうか?



26
投稿者:潤一郎 ◆/dKXT.1yas
2016/06/19 05:45:46    (mLYWePQO)
やっぱり、ちょっぴり天然入ってるんですね(笑)

Kさんは「草野仁」さんですか…本物の草野さんも年令に似合わずマッチョな肉体で有名だけど、Kさんも年令のわりにはエッチですよね。
イニシャルも偶然Kだから、今度から草野さんとネーミングしますか?(笑)

男がイク時の感じですか?
今まで何千回?と射精してますが、その瞬間を意識したことが無かったの上手に話せませんが、やはり男性器が擦られているうちに中から込み上げて来るような感覚になって、我慢出来ずに出すってところかな。

加奈さんにこの事を聞かれてからセックスする機会が無かったので、今度冷静に自己観察してみます(笑)

ちょっと思い付いたことが有るんですけど、セックスが終わった後の余韻って、男と女は全然違うよね。
女性の場合は加奈さんみたいに気を失うほどではなくても、しばらく余韻に浸る的な感じが有るけど、男は急に醒めちゃうからね。
僕は本が読みたくなります、しかも内容が硬いやつ、歴史小説とか。
男性のそんな態度が理解出来ないとか、冷たいなと感じた事有りませんか?

それと、草野さん(笑)から連絡が無くてムラムラした時はオナニーするんでしょうけど、加奈さんはどんなふうにオナニーしますか?

普通にお布団の中でクリトリスを指先で捏ね回す感じですか?
それとも、ローターやバイブとか使うんですか?

その時に、頭の中で何か妄想しながらオナニーします?
自分が好きな芸能人にクンニされてることを想像したりとか…

リアルなオナニーシーンのお返事を待ってますね。




1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。