ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/16 19:41:03 (FdnrjDZ4)
叔母に頼まれて1日老人の世話をした時の事です。
その人は70代の人で少し認知症が有るけど大人しい人なので心配することは無い
と叔母から聞いていました。
掃除を済ませてその人とコタツでお昼ご飯を食べながら世間話をしている時、私が
少し寒気がして「風邪ひいたかな」と言ったら「先週僕も風邪気味で医者に処方された
薬が有るから飲んでおいたら」と言われ「すみませんありがとうございます」お礼を言って
その薬を飲みました。
昼御飯の片付けを終わらせてコタツに入って一休みしているうちに眠くなってそのまま
コタツで寝てしまった様でした。
夢の中で私は足を撫でられています、その手が膝から太腿に伸びてきて足を開かれて
太腿の内側を撫でながら下着の所に来ました。
手が触るか触らないくらいに微妙に性器に当たっていて私はもっと触って欲しくなって
しまいました。
焦らされる様にされているうちに私の中から流れて出て来る物で性器が濡れてきました。
それを合図みたいに手が下着にかかって脱がすように動きました。
私はもっと弄って欲しくて腰を持ち上げて脱がしやすくしてしまいました。
下着を脱がされて足を開かされ足の間に入ってきて私の性器に息がかかりました。
手が恥骨を撫でてその手が性器を開きました、クチュッと音がするくらい濡れている
性器の周りを舌がゆっくり舐めています、下から上に何度も舐められて大陰唇を開いて
舌がクリを舐めはじめました。
初めは優しかった舌が段々強く激しくなって私は思わず声が出てしまいました。

そこで私は夢じゃない事に気が付きました。
そっとコタツの布団をめくって見ると私の足の間にその人の頭が有って私を舐めていました。
ぼんやりとした頭でどうしようと考えましたが゙、私はそのまま寝たふりをしてしまいました。
それからその人に手で性器を開かれたりしながら舐められ続けました。
手を入れたり自分の性器を入れる事はされなかったので私も寝たふりを続けられました。
満足したのかヌルヌルになった性器をティッシュで拭いて下着を私に穿かせスカートを戻して
コタツから出て行ったのは私が気が付いてから1時間位経ってからでした。

私は急に起きる訳にもいかなくてしばらく寝たふりをしてコタツに入っていました。
コタツから出てトイレで整えてからその人の所に行って「薬のせいかすっかり寝ちゃいました、
すみません」と言うと「僕も寝てたから気にしないで」と言うので私も追及はしませんでした。
夕方になって帰る時「またお願いします」って言われ「何かあったらまた来ます」と言って帰って
来ましたが叔母はどんな世話をしてるのか気になっちゃいました。










1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:加奈
2016/06/18 14:16:28    (4oaV9hKk)
潤一郎さん

私は思って無いけど、そう言えば友達にちょっと天然入ってるって言われたこと有りました(笑

Kさんですか、緒方拳さんタイプではないですね。
有名人だと・・・・しいて言えば「草野仁」さんが髪の毛が薄くなった感じで優しそうな感じで
しょうか。

私がいっちゃう時を詳しくですか・・
Kさんにされているといきそうになっちゃうと自然に体が痙攣してきて「いきそう」って言って
しまいKさんに強く早く刺激されて体がガクガク動いて「いく、いっちゃう」ってなってしまいます。
いった時は体全体が突っ張った見たいに硬直してしまいます。

男の人が出そうになる時ってどんなふうに感じるのでしょうか?







24
投稿者:潤一郎 ◆/dKXT.1yas
2016/06/13 17:23:07    (oeML1sDR)
加奈さんへ
「磯山さやか」ですか…良いですね。
「磯山さやか」が老人に好き勝手にオマンコを舐められたり、弄られたりして気を失う場面を想像すると何とも淫靡な感じがします。

もしかしたら性格も多少似てますか?ちょっと天然ぽいところとか(笑)

ちなみにKさんは見た目はどんな感じですかね?
僕は勝手に「緒形拳」をイメージしているんですが、美化し過ぎですか?
加奈さんから見て体型や風貌が似ている有名人はいますか?

それと加奈さんが逝っちゃう時はどんな風になりますか?
腰が勝手に上下するとか、足に力が入って突っ張るようにピーンと伸びるとか、体や脚が痙攣して止まらないとか、なるべく詳しく話してくれると嬉しいです(^_^)
23
投稿者:加奈
2016/06/12 12:34:08    (.CCvl3zg)
潤一郎さん

男の人との性行為であんな風になった事は有りませんでした。
前の主人も割と淡白な人だったので性器を挿入して動いて暫く
すると私が中に熱い物を感じて終わると言う感じでした。

この間のKさんは私が気持ち良くていった後でもまだ性器を
舐められたり指を入れてかき混ぜたり続けられていました。
気持ち良さがずっと続くみたいで気を失ってしまいました。
Kさんも若くて元気だったらきっと性器を入れたいのだと思い
ます。
私と言うより女性器を自由にする事で欲求を満足させているの
かも知れません。

今迄芸能人に似てるとかは言われたことは有りませんね。
潤一郎さんが言われたように思いっきり盛ったらですが
「磯山さやかさん」見たいな顔と言う感じでしょうか(大笑
盛り過ぎで恥ずかしいですね。


22
投稿者:潤一郎 ◆/dKXT.1yas
2016/06/08 09:56:49    (m5mL9Wh7)
加奈さんへ

土曜日のKさんとの秘事を詳しく話してくれたので、加奈さんがKさんにエッチな事をされているところを想像して楽しめました。
今回はKさんが加奈さんに言葉責めで卑猥な事を言うところまで書いてくれたので、よりリアルに感じられて良かったです。
これからも、こんな感じでお願いしますね(笑)

それにしても、具合が良くなかったのにKさん凄いですね。
やっぱり加奈さんの魅力には逆らえなかったんでしょうか?

加奈さんも気を失うなんて凄いな(驚)
これまでもセックスでそうなったこと有るの?
加奈さんの感度が良いのか、Kさんのテクがすごいのかか、その両方なんでしょうけど、下手なセックスするより気持ちいいでしょうね。

この前の質問に答えてもらって、加奈さんのイメージがまた膨らみました。
ぽっちゃりでもなく、ガリガリでもなく抱き心地が良さそうな体つきですね。

これに味をしめて、もう1つお願いいたします。
加奈さんの見た目はどんな感じですか?
今まで似ていると言われて加奈さんが嬉しかった芸能人とかいますか?
大袈裟に言ってもどうせわからないからメッチャ盛っちゃてください(笑)

21
投稿者:加奈
2016/06/05 15:08:14    (iC5twULu)
潤一郎さん

昨日の午後Kさんの所に行ってきました。
Kさんは5月の終わりから風邪を引いたとの事ですぐに寝室に行って
しまいました。
1人で持ってきたお茶を飲んでいましたがKさんが出て来ないので様子を
見に寝室に行きました。
片付けて無かったのか物が散らかっていたので私は床に散らかっている
物を片付け始めました。
静かにしていたはずですがKさんは目を覚ましたようでした。
私が降る帰るとKさんと目が合いました。「ごめん、そのまま続けて」と言われ
続けているとKさんの視線を感じました。
昨日は少し短いスカートを穿いたので下着が見えていたみたいで起き上がった
Kさんが私の後ろに来て指で下着の中心を押されました。

私はKさんの家に来てからされることを想像してしまっていました。
片付けをしている時にシミが出来るほどでは無いけどあそこは濡れていました。
そこをKさんの指で押されたのでKさんにも濡れているのが分かってしまいました。
「加奈さん僕にされる事考えていたの」と聞かれて私は恥ずかしさで頷くだけでした。

促されてベットに横になったKさんにお尻を向けKさんを跨ぐ格好になりました。
Kさんに下着の上からあそこの割れ目に沿って何度も指でなぞられ下着は大きな
シミが出来てきました。
下着を下げると引き寄せられてKさんの顔に付くようにされ、熱い息が私の性器に
掛かり私はそのままKさんの口に性器を押し付けていました。

「加奈さんのおまんこ今日は女の匂いがするよ」Kさんに指でクリを弄られながら
口で割れ目を舐められて私は力が抜けてしまいました。
お尻を突き出した格好でKさんに舐めたり吸われたりされてあそこはクチュクチュに
なっていました。
Kさんが口を離したと思ったら指があそこを拡げるように入って来ました。
自然に力が入ったのか「おお、締め付けられるおまんこが動いてるよ」と言いながら
指が二本になって性器に出し入れするように動かされ気持ち良さでいかされていました。

横に寝かされて足をKさんに開かされて今度はクリを吸われたり舐められました。
やはり潤一郎さんが言われたように重労働なんでしょう、顔を離すとまた指が入ってきて
性器の中をかき混ぜるように動き私は意識が遠くなってきました。

それでもKさんに指で弄られたり舐められたりして気を失ってしまいました。
気が付くと毛布を掛けられてベットで寝ていました。
家に帰って来る時は疲れて体もだるかったです。

潤一郎さんの質問ですが、最近は計っていませんけど
中肉中背じゃないかと思いますが・・・

身長は160cm
 Bは 84cm
 Wは 61cm
 Hは 88cm
ブラは 68のC
と言う感じです。







 

20
投稿者:潤一郎 ◆/dKXT.1yas
2016/06/04 22:45:48    (54RMmxyi)
加奈さんへ

Kさんの好みは白い下着ですか…

多分、そういう好みというのは、若い時に性に目覚めた頃の原体験に大きく影響されるんじゃないでしょうか。
Kさんの若い頃はやっぱり下着と言えば白が一般的で、そういう女性の下着姿を見たり、初めてのセックスの時の記憶が脳に焼き付いて離れないんじゃないかな。

僕は中学生の頃に見た雑誌のグラビアに、赤いハーフカップのブラとショーツを身に付けた女性の姿が忘れられません。
特にガーターベルトは大好物です。
エッ!僕の好みは聞いてないって?(笑)

でも、Kさんの好みに合わせて白い下着を身に付けていくなんて、加奈さんの心遣いは良いなと思いました。

そんなKさんに今日もタップリ舐めたり弄ってもらって、気持ち良くなれましたか?
僕も加奈さんのオマンコ舐めた~い(笑)

下着の話が出たついでに、加奈さんのスタイルを教えてください。
スレンダー?それともぽっちゃり?

ブラのサイズやBWH,身長など一通りのスペックを教えてください。


妄想を膨らませたいと思います(笑)

19
投稿者:加奈
2016/06/02 23:17:45    (rgv.SLiy)
潤一郎さん

Kさんから連絡が有って土曜日の午後行く事になりました。

Kさんの所に行く時は特にお洒落をして行く事は無いですね、恋人でもないし
外で会う訳でもないので普段着と言う事ではないけど割と地味な服で行きますね。
下着ですか、潤一郎さんの言われたように勝負下着ではありません(笑

と言っても叔母さんパンツと言う訳ではなくシンプルな無地のビキニタイプを付けて行きます。
Kさんの好みは白の下着と言っていたので出来るだけ白の物を選ぶようにしています。

前になんで白の下着が好きなのか聞いてみたらスカートを脱ぐ時に前屈みになった
女性の丸いお尻に白の下着が張り付いているのを見てその中のあそこを想像するとゾクゾクする
と言ってました。
女の私には分からない感覚なのでそんな物なのでしょうか?







18
投稿者:潤一郎 ◆/dKXT.1yas
2016/05/30 16:18:02    (mGSu0NQQ)
加奈さんへ

僕なんかの話で勉強になりましたか?本当に?
それは良かったです(^_^)

機会が有れば、マンツーマンで実技指導しましょうか?(笑)

今はKさんからの連絡待ちですか。

Kさんの所へ行く時、加奈さんはどんな下着を付けて行くんですか?
恋人とのデートじゃないから勝負下着とまではいかなくても、少しはセクシーな物を身に付けて行くのでしょうか?

それとKさんからクンニを受けてる時って、加奈さんはどんな反応をしてるの?
控え目に喘ぎ声を出すぐらいですか?

僕がKさんだったら、「それ凄い気持ちいい、もっとして」なんて言われたら嬉しいかも。
「強すぎるから、もう少しソフトに」みたいにリクエストするのも良いと思いますが、どうでしょうか?
17
投稿者:加奈
2016/05/29 11:51:41    (Fg3.Ez.R)
潤一郎さん

フェラもやはりテクニックが必要なんですね。
口をすぼめて先の所を中心にされると良いんですか、勉強になります。
残念ながら私は口に入れると良いのかと思ってました。
今迄の相手はフェラは早々にしてすぐ入れたがりましたので口から出して
私の性器を舐めると言うよりは唾をつけて入れやすくする様な感じでした。
そんな事だったので飲んだことは無かったですね。

Kさんからはまだ連絡はありませんが、たぶんそろそろ連絡が来るころかも知れません。
前回の時口でされる前下着を脱いだ私の足の間に来て手であそこを開いたり閉じたり
指でクリを弾いたり押したりされてあそこが濡れてクチュクチュ音が出てきたら
口を押し付けられました。
ずっと口でするのはKさんには重労働なんですね、潤一郎さんに聞くまで分かりませんでした。


16
投稿者:潤一郎 ◆/dKXT.1yas
2016/05/27 10:49:08    (NBDDiesQ)
加奈さんへ

Kさんのクンニは凄いですね。
そんなクンニを一時間以上もされ続けたら加奈さんでなくてもやみつきになってしまうんじゃないでしょうか。
長い時間クンニすると、けっこう顎が疲れるんですよね(笑)

僕が好きなフェラチオは、口元をキュッとすぼめて亀頭の雁首を上下に擦られると、もうたまりませんね。

それと、思い出話になりますが、若い頃に年上の看護婦さんとエッチした時にフェラチオされてあまりの気持ちよさに、たまらすに彼女のお口の中に出してしまったんですが、その時に彼女が僕の精子をゴックンしたあと、いたずらっ子みたいにペロッと舌を出して「飲んじゃった」って言われたのには、男のハートを鷲づかみされましたね(笑)

あの味は苦手という女性は多いと思いますが、僕も飲んでもらったのは後にも先にもあの時だけです。
加奈さんは飲んだこと有りますか?

その後、クンニ名人のKさん所には行ってますか?





1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。