ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/21 11:56:21 (U3mYCzRg)
今日も朝は何時ものように、彼に合わせて家の外へ
また偶然を装い…もう意図的に合わせてるの悟られてるかもしれないですけど
そして今日はいつものようにおはようございますと挨拶をしてから…あの…今日帰ってきたら…家に入る前に少しお話したいので…帰って来たらメール…貰えますか?
と思い切って言っちゃいました>_<
途切れ途切れモジモジしながら…
すると彼はいいですよとニッコリ。僕も里奈さんとゆっくり話したいと思ってましたからと快くOKしてくれました。
彼に初めて里奈と言われて嬉しくて(*^^*)
帰るとグッショリ濡れていてそのまま2回も彼で絶頂しました…この行為も日課になってます。
夜が楽しみです…けど旦那が想定外に早く帰って来ないことを祈って
旦那の帰宅は11時前後、彼は8時~9時たっぷり2~3時間はあるので…もう今日にでも彼と繋がりたいです。
ホントにスケベですよね…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/04/24 17:05:42    (tWlKNquF)
あり得んな


10
投稿者:うーろん
2014/04/24 15:52:04    (/azs81yg)
良かったですね!
もし続き描けたら是非とも読みたいです。

それにしても、無名様のエナジが…(^.^)
ズリネタにならないときたら、批判だもんな。なんか可哀想。

9
投稿者:里奈
2014/04/23 11:28:49    (4yPHbTOg)
読んでくださった方がいたので結果だけお知らせします。
結果は大成功でした(*^^*)彼も意識してくれてたみたいで
これから深いお付き合いしたいと思います。

8
投稿者:(無名)
2014/04/22 08:09:11    (CApyKPfQ)
ばれってしまっては しょうがないか
次は頑張ります

7
投稿者:うーろん
2014/04/21 17:15:05    (plU7Pwcz)
得意の『無名』様での批判に負けないで、今晩頑張って下さい!
結果メールでも知りたいです。
6
投稿者:里奈
2014/04/21 16:51:04    (U3mYCzRg)
もう報告は止めますね
読んでくださった方、意見してくださった方ありがとうございました。思いっきりアピールして頑張りますね
5
投稿者:(無名)
2014/04/21 13:32:43    (B166W6Nv)
ばかばかしい。
ありえない妄想。
100%男のレス
4
投稿者:うーろん
2014/04/21 13:06:38    (vOxWC8Eo)
熱い想いが実るといいですね。
激しい情事の成就応援しております!
3
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/04/21 12:59:30    (iSEwu8CC)
初体験は何才で男性経験何人かな?生挿入中だしされて妊娠しないようにね
2
投稿者:ガンツ先生
2014/04/21 12:26:03    (4qWKtCg1)
頑張って繋がって下さい。今も彼の事を考えながら自慰に耽ってるのかな?スケベ妻里奈さん(^.^)良かったら報告を
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。