ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/21 11:56:21 (U3mYCzRg)
今日も朝は何時ものように、彼に合わせて家の外へ
また偶然を装い…もう意図的に合わせてるの悟られてるかもしれないですけど
そして今日はいつものようにおはようございますと挨拶をしてから…あの…今日帰ってきたら…家に入る前に少しお話したいので…帰って来たらメール…貰えますか?
と思い切って言っちゃいました>_<
途切れ途切れモジモジしながら…
すると彼はいいですよとニッコリ。僕も里奈さんとゆっくり話したいと思ってましたからと快くOKしてくれました。
彼に初めて里奈と言われて嬉しくて(*^^*)
帰るとグッショリ濡れていてそのまま2回も彼で絶頂しました…この行為も日課になってます。
夜が楽しみです…けど旦那が想定外に早く帰って来ないことを祈って
旦那の帰宅は11時前後、彼は8時~9時たっぷり2~3時間はあるので…もう今日にでも彼と繋がりたいです。
ホントにスケベですよね…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:うーろん
2014/05/08 20:32:28    (0mhPV5lu)
30のXCFcbSOzあちこちで俺にシツコイな(^.^)
追っかけ?ストーカー?モテナイ男の典型?

30
投稿者:(無名)
2014/05/08 15:05:49    (KwmQOLzQ)
うーろん必死だね 可哀想な人
29
投稿者:うーろん
2014/05/08 12:44:18    (jjnwSgNZ)
理奈さん
今週ホテルに活けそうでしょうか?
GW明けで彼は早く帰れないかな?
続報を心待ちにしてます~

28
投稿者:(無名)
2014/05/07 19:48:32    (SMCZ2I1V)
うーろん お前が好きそうな内容が投稿されてるぞ 記念日 皆批判してるから早くコメントして荒らしてやれ お前似たような内容に反応するから 記念日はお前の為に投稿してくれたと思うぞ
27
投稿者:スポットレイン ◆7scEod558U
2014/05/05 21:47:45    (ZZ3Oonpm)
男性は大喜びですよ。
26
投稿者:うーろん
2014/05/05 19:50:52    (IDB.hPxs)
理奈さん相当なスケベですね(^-^)
男からしたら、最高にいい女ですよ。

自信もって隠さないで雌になりきって、ホテルでイキまくってね。

彼をリードしてあげて下さい!

25
投稿者:里奈
2014/05/04 20:55:49    (fPEFoJpv)
来週私は安全日なので彼を全て受け入れるつもりです。
彼はいつも自分でしてるみたいなので…
私の中で気持ちよく果ててくれたら嬉しいな(^^)
フェラした時の感じは、硬さ◎長さ◎太さ○反り◎カリ仮性でした(>_<)全然気にならないけど
持久△フェラは早かったかな(>_<)
でも凄く気持ちよさそうなオチンチンで多分私が直ぐにイっちゃいます(>_<)
いっぱいイキたいな(^^)
24
投稿者:うーろん
2014/05/04 16:49:06    (VjTAHKm7)
来週早ければホテルですか!良かったですね!
安全日に重なれば、中出しさせてあげたら彼も喜びますよ。

ホテルいかれましたら、また体験掲載お待ちしております。

23
投稿者:里奈
2014/05/04 12:27:58    (fPEFoJpv)
彼も休みみたいで私も旦那付きで欲求不満です~
早く仕事始まらないかな(>_<)
ここのとこら彼とはメールのみでやりとりです
彼は私のフェラを思い出して一人でしてくれてるみたいですけど…でも私は旦那を受け入れてしまっています…全くよくならないし彼に罪悪感(>_<)彼だけの身体でいたいのに
メールでは次はラブホに行くことになりました(^^)
貴方を周りを気にしないで受け入れたいの…って言ったら…彼から来週早く帰るからホテルでと誘ってくれました(^^)経過はこんなところです?



22
投稿者:うーろん
2014/05/01 06:57:36    (RsKahDCm)
理奈さん
いつもより、グショグショに濡れましたか?(^.^)
彼のをしゃぶれて良かったですね!

早く車内でなく、思いっきり抱き合えるといいですね。



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。