ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/25 12:04:42 (5k/Zvo4l)
今日、これから妻が同窓会に出かけて行きます。
妻にはオフショルダーニットのワンピミニを着させて行かせます。
嫌がっただけど、妻に何回もお願いしてノーパンノーブラで行ってくれます。
生足も承諾してくれた。
寝取られ願望のある私は今から楽しみです。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2024/02/25 13:50:18    (huLHk4XI)
リアルタイムでのやりとりに興奮してしまいました。

奥様に足を開いて、スカートたくし上げるようにお伝えするといいかもしれませんね
18
投稿者:(無名)
2024/02/25 13:49:07    (tMEtIzOH)
そうなんですか?!
もしかすると痴漢集団だったりして(笑)
期待しちゃいますよね(笑)
17
投稿者:旦那
2024/02/25 13:47:15    (5k/Zvo4l)
男性に挟まれて座っているとLINEが入ってきた。
16
投稿者:(無名)
2024/02/25 13:44:49    (tMEtIzOH)
まだ無事のようですね(笑)
そのうち何人かに囲まれたりして好き放題されるなんて...あるかもしれませんね(笑)
15
投稿者:旦那
2024/02/25 13:41:07    (5k/Zvo4l)
バスに乗ったと、1番後ろの席に座っていると。
14
投稿者:(無名)
2024/02/25 13:38:41    (tMEtIzOH)
そうですか!
奥さんから誘うなんて興奮しますよね
いい展開になるといいのですね!!
痴漢さんとの後にシャワ-も浴びず遅れて同窓会出席なんて
13
投稿者:旦那
2024/02/25 13:36:42    (5k/Zvo4l)
妻にLINEして、痴漢にあったら連絡くれと。
可能なら、自分から誘って見てと。
12
投稿者:(無名)
2024/02/25 13:33:35    (tMEtIzOH)
それを言わせることで奥さんも興奮するかもしれませんよ(笑)
とりあえず痴漢に遭ったら連絡をもらうようにしてみてはいかがですか?
11
投稿者:旦那
2024/02/25 13:31:27    (5k/Zvo4l)
痴漢を誘うのも有りかもしれない。
でも、妻は大人しい性格だから何も言えないと思う。
10
投稿者:(無名)
2024/02/25 13:23:52    (tMEtIzOH)
欲張りですね~(笑)
今頃痴漢さんになんて...
痴漢されたら奥さんから誘うのも興奮するかもしれませんね(笑)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。