ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/25 12:04:42 (5k/Zvo4l)
今日、これから妻が同窓会に出かけて行きます。
妻にはオフショルダーニットのワンピミニを着させて行かせます。
嫌がっただけど、妻に何回もお願いしてノーパンノーブラで行ってくれます。
生足も承諾してくれた。
寝取られ願望のある私は今から楽しみです。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2024/02/25 22:52:06    (.NJhMYAk)
もう2時間ですか。
途中でまた別な男性に寝取られているのかもしれませんね。

進展ありましたら、また教えてください。
58
投稿者:旦那
2024/02/25 22:50:10    (5k/Zvo4l)
妻から帰るとLINEが来てから2時間が経つけど、まだ帰って来ない。
57
投稿者:(無名)
2024/02/25 22:10:30    (XRtTgMW0)
こんばんは~まだ帰宅して無いですか?
嫉妬心が ボロボロになるぐらい 病んで 嫁さんを抱いて下さいー
56
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2024/02/25 22:08:24    (.NJhMYAk)
その後どうなりましたか?
とても気になります。
55
投稿者:(無名)
2024/02/25 19:32:10    (057wmzqd)
本当に同窓会に出席しているんですかね?(笑)
54
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2024/02/25 16:14:10    (huLHk4XI)
チンポ咥えた画像、いいですね。
旦那様も興奮しましたか?

電話して、どんな風に犯されているのか実況させたらどうでしょう。
53
投稿者:旦那
2024/02/25 16:08:25    (5k/Zvo4l)
遅れて、同窓会に出ると。
52
投稿者:(無名)
2024/02/25 16:01:47    (057wmzqd)
同窓会には出席してないのかな?
痴漢さんとお楽しみですかね?(笑)
51
投稿者:旦那
2024/02/25 15:53:17    (5k/Zvo4l)
妻から2人の男性のチンポを咥えている画像が送られてきた。
50
投稿者:旦那
2024/02/25 15:35:12    (5k/Zvo4l)
さすがに危険日に生で中出しはさせないと。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。