ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/25 12:04:42 (5k/Zvo4l)
今日、これから妻が同窓会に出かけて行きます。
妻にはオフショルダーニットのワンピミニを着させて行かせます。
嫌がっただけど、妻に何回もお願いしてノーパンノーブラで行ってくれます。
生足も承諾してくれた。
寝取られ願望のある私は今から楽しみです。

1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:旦那
2024/02/25 13:21:57    (5k/Zvo4l)
痴漢に会って、同級生にされるのが希望。
そんなに上手くいかないと思うけど。
8
投稿者:(無名)
2024/02/25 12:59:51    (tMEtIzOH)
そうなんですね(笑)
服装が服装なのでもしかすると痴漢あるかもしれませんね
旦那さんは痴漢さんと同級生とどちらを希望しますか?

7
投稿者:旦那
2024/02/25 12:58:06    (5k/Zvo4l)
妻にLINEしてみました。
驚いた見たいだけど、わかったと返事がきた。
6
投稿者:(無名)
2024/02/25 12:51:50    (tMEtIzOH)
連絡してみてもいいかもしれませんね(笑)
実際NP・NBなんて痴漢さんも喜ぶでしょうから(笑)


5
投稿者:旦那
2024/02/25 12:48:54    (5k/Zvo4l)
痴漢に遭遇してもいいかもしれないですね。 
LINEで痴漢に会っても抵抗しないように伝えるのも面白いかも?
4
投稿者:(無名)
2024/02/25 12:45:04    (tMEtIzOH)
そうなんですね
バスで痴漢さんに遭遇してそのままとか...笑
同窓会には行けなかったりして...
3
投稿者:旦那
2024/02/25 12:41:34    (5k/Zvo4l)
妻はワクワクして出かけて行った。
途中までバスを使って、向かう見たい。
2
投稿者:(無名)
2024/02/25 12:10:47    (tMEtIzOH)
楽しみですね
奥様もソワソワしているんでしょうか?
それともやる気満々なんでしょうか?
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。