ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/25 12:04:42 (5k/Zvo4l)
今日、これから妻が同窓会に出かけて行きます。
妻にはオフショルダーニットのワンピミニを着させて行かせます。
嫌がっただけど、妻に何回もお願いしてノーパンノーブラで行ってくれます。
生足も承諾してくれた。
寝取られ願望のある私は今から楽しみです。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2024/02/25 14:33:51    (huLHk4XI)
奥様の上と下の口。
二本のチンポで気持ち良く喘いでいる頃でしょうね。
38
投稿者:(無名)
2024/02/25 14:30:33    (tMEtIzOH)
今頃お口とおまんこを使われていますね

37
投稿者:旦那
2024/02/25 14:29:14    (5k/Zvo4l)
多分、妻は下着をしていなかったので誘っていると思って、やらせてと声をかけたら妻は頷いた見たい。
36
投稿者:(無名)
2024/02/25 14:24:31    (tMEtIzOH)
トイレにですか!!
なんて声をかけられたのかも気になります
35
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2024/02/25 14:23:56    (huLHk4XI)
二本同時に咥えてあげるといいですね。
もちろん奥様もオマンコいじりながらです。
34
投稿者:旦那
2024/02/25 14:22:50    (5k/Zvo4l)
妻から痴漢2人も一緒に降りてきて、声をかけられてトイレに入ったとのこと。
33
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2024/02/25 14:21:13    (huLHk4XI)
痴漢してもらったお礼に、バス停で降りたあとにお口で抜いてあげるくらいした方がいいかもしれませんね。
32
投稿者:(無名)
2024/02/25 14:18:04    (tMEtIzOH)
そうですか
同窓会で期待できるといいですね!!
31
投稿者:旦那
2024/02/25 14:17:00    (5k/Zvo4l)
妻がバスを降りると。
同窓会の場所に向かうから見たいです。
30
投稿者:(無名)
2024/02/25 14:12:51    (tMEtIzOH)
いい展開ですね(笑)
旦那さんから痴漢さんにお願いするのもありかもしれませんね(笑)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。