ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/04 06:06:15 (HpGt6Nyh)
何の時から付き合って3年、今年21歳になる彼女をやっと説得しました!
僕の寝取られ性癖を頑なに拒否してた彼女ですが、セックスまではしないのと
単独さんと二人きりで会うのなら、って条件でやっと説得出来ました。
ナンネで探した30代イケメン紳士とメールやり取りし、多少は彼女が嫌がってもキス以上してくれる事と可能ならセックスまでしても僕の希望なんで問題ないって話しました。

昨日から今日の事を考えると、ドキドキしてろくに眠れませんでした。
チンポも過去一くらいガチガチで…
昼前に単独さんと待ち合わせ3人で会い彼女を紹介した後で二人きりでドライブに行ってもらい3時間くらいしたら返してもらい僕が彼女を抱く予定です。

ヤラれて帰ってくるのかドキドキしすぎで誰かに聞いて欲しいです!
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
117
2020/08/16 07:13:35    (AS7zvNTa)
M男さんへ
次回はおじさんにとありましたが、自分は50歳になるおじさんです。
ぜひ次回お誘い頂けたらと思っています。よろしくお願いいたします。
116
投稿者:take   take_engine640
2020/08/09 03:30:10    (rbH2FGIR)
見逃した!_:(´槌`」 ∠):
115
投稿者:パンストマンあき ◆GhJMiFjohk   panstomanaki
2020/08/09 00:10:44    (BAg4E34t)
画像ありがとうございます。
とても素敵ですね。これからも楽しみに拝見したいと思います。
114
投稿者:M男
2020/08/08 18:13:06    (TQcnnADP)
エロ板オッパイ
の板に美乳と単独さんのチンチンしゃぶった唇を貼っておきました。
113
投稿者:M男
2020/08/08 17:44:01    (TQcnnADP)
ガガさん
カカオはしてないんですみません…
顔はリスクなんで少しの時間しか貼れないです。

今から彼女と一緒になるので、次は僕の見てる前でセックスしてくれるか説得してみます。
今回は30歳のイケメンな感じ優しい男性だったので、次はオジサンにさせてみたいです!
112
投稿者:wガガw ◆bU1svn6GgQ
2020/08/08 14:42:14    (DVv8xn1t)
M男さん
>少しの時間だけ顔の雰囲気分かるの貼りますね。
間に合わなかったですかね?

よろしければ、黄色wgagawにお願いできますか?
(黄色始めたばかりで友達ゼロなんです・・・w)
111
投稿者:M男
2020/08/08 06:16:20    (tomGNHba)
けんじさん
長文レスありがとうございます。
僕の彼女も女の喜び知ってしまったのですかね?
彼女は知り合ったJKの時には処女ではなく、数人の経験ありましたが
付き合って3年は他のチンチンは入れられてないはずです。
完全に渡すって事は直接やり取りさせるって事でしょうか?
それも興味ありますが不安ですね…

見せたい女←の板に少しの時間だけ顔の雰囲気分かるの貼りますね。
110
投稿者:M男
2020/08/08 05:55:23    (tomGNHba)
無名さん
takeさん
レスありがとうございました。

あれから毎日、彼女とセックスしてます!
他人に抱かれて感じた彼女を許せないのと嫉妬で狂ったように抱いてしまいます。
彼女も以前より反応よくなり、喘ぎ声も変わり乱れるよになった気します。

同じ単独さんにまた貸し出して、気持ちまで寝取られたい願望もありますが
不安と恐怖もあり、頭ぐっしゃです。
少し冷却期間あけたほうがいいですか?
彼女の気持ち冷めないうちに続けて貸し出したほうがいい気もしますが…

他人に慣れたらキモいオジサンにも彼女を抱かせたいです!
109
投稿者:けんじ   adgj1472007
2020/08/08 05:42:51    (EM.em9bC)
俺もセフレ貸し出してるから気持ちと興奮分かるな~
経験からですが、女が「喜び」を知った時には手がつけられない
ほどセックスにハマりますね。
1○代から40代まで調教してきましたが、1○代の経験少ない女の子と40代旦那一筋の主婦の豹変は凄かった!「ちんぽ無しでは生きていけない体」になりました。経験少ないほど短期間でヤリマンコに仕上がりますよ。

俺の場合は育てたセフレを、他の男に渡してしまうので、今は一人も残ってないですけど・・

もしも彼女さんが目覚めてしまったら・・
その時は連絡下さい~、俺のセフレを貸し出しますから~
その時までに、新しいセフレ探しておきまーす^_^



108
投稿者:take   take_engine640
2020/08/08 02:26:45    (xRlZ8ZE6)
この身体を他人に味わせたんですね。まだまだ初々しい姿がいやらしく濡れてしまったんだと思うと興奮しました。また味わいたくなりますよね…。あまり急かさず間あけて落ち着いても良いのでは?
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。