ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/04 06:06:15 (HpGt6Nyh)
何の時から付き合って3年、今年21歳になる彼女をやっと説得しました!
僕の寝取られ性癖を頑なに拒否してた彼女ですが、セックスまではしないのと
単独さんと二人きりで会うのなら、って条件でやっと説得出来ました。
ナンネで探した30代イケメン紳士とメールやり取りし、多少は彼女が嫌がってもキス以上してくれる事と可能ならセックスまでしても僕の希望なんで問題ないって話しました。

昨日から今日の事を考えると、ドキドキしてろくに眠れませんでした。
チンポも過去一くらいガチガチで…
昼前に単独さんと待ち合わせ3人で会い彼女を紹介した後で二人きりでドライブに行ってもらい3時間くらいしたら返してもらい僕が彼女を抱く予定です。

ヤラれて帰ってくるのかドキドキしすぎで誰かに聞いて欲しいです!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:wガガw ◆bU1svn6GgQ
2020/08/04 14:42:41    (sCa8.sNl)
いいなぁ!
結局、あんなかわいい彼女さんとできちゃう
M男に嫉妬><
86
投稿者:viro ◆baeGuFHffI   viroviro
2020/08/04 14:22:15    (IsvQsqI3)
してたんかーーい笑

ということは、「ごめんなさい」の意味は、
単純に泣いてしまったことへの謝罪でしょうね。

まぁいずれにしても、優しくおおらかに、そして狂い激しく、彼女さんを求めてください
85
投稿者:M男
2020/08/04 14:17:30    (uzazXvDs)
今からします!
途切れるの許してください( ;∀;)
84
投稿者:(無名)
2020/08/04 14:15:50    (R2D50QvA)
男女の解釈の違いですかね?単独さんにしてみれば射精してないなら途中で辞めた形になりますし彼女からしてみれば挿入されて少しでも動かされたら最後までした事になると思いますし
83
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2020/08/04 14:08:47    (z3XlF0Ce)
おっと?最後までと言うことは射精まてしたって事ですねぇ、まあ目の前にあんな綺麗な身体があったらしかたないですね!寝取られ成功!
82
2020/08/04 14:05:49    (rIjTQ6rU)
単独さんも抑えがきかなかったんですね!

今からM男さんがいっぱい可愛がって愛してあげる時間ですね!
81
投稿者:M男
2020/08/04 14:02:07    (iyLUGssi)
単独さんと別れて彼女とホテルに入りました。

単独さんは中断したっていいましたが最後まてしたそうです!
彼女にキスしましたが
いつもと違う味で興奮ヤバいです
80
投稿者:wガガw ◆bU1svn6GgQ
2020/08/04 13:41:26    (sCa8.sNl)
彼女さんがんばりましたね!
いっぱい頭なでなでしてあげてください!

あとははちきれんばかりのM男さんのM男で
愛してあげてください!

画像も期待してます★
79
投稿者:(無名)
2020/08/04 13:35:57    (rIjTQ6rU)
これが本当にリアルな話なんでしょうね!

彼女は普通の一般的な女性だったって事ですね!

優しくいっぱい慰めてあげて下さいね!
78
投稿者:viro ◆baeGuFHffI   viroviro
2020/08/04 13:26:34    (IsvQsqI3)
M男さん、彼女さんのお気持ちが手に取るように伝わってきました…

彼女さん、涙を…

彼女さんは精一杯、大好きなM男さんが喜ぶ顔が見たいと思って頑張ったんです。しかも生へのトライまで。
でも、やはりまだ、純粋にM男さんへの愛が勝ってしまい、限界だったのでしょう…

でも彼女さんはきっと、M男さんの期待に応えられなかったことへの申し訳なさも抱えてしまっていますので、とにかく戻ってきたら、ギリギリまで頑張ったことをまずは精一杯褒めてあげてくださいね。

そして、気持ちが少し落ち着いた頃合いをみてから、M男さんが気になっている、どんなことをされたりしたのか、について優しく聞いてあげてくださいね(^^)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。